Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドサマーナイト2 びっくり!リロ&スティッチ

<<   作成日時 : 2010/08/12 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ミッドサマーナイト・パニック」でびっくりした、リロとスティッチのやりとりです♪

座り込んでいるスティッチが、かわいい       と思ったら・・・

画像



「このお姉さん、かわいい

画像



「こっちのお姉さんも、かわいい」       お姉さんをチェック中

画像

その様子をしっかり見ていたリロ・・・


「スティッチは、私のものよ」       後ろから、がしっと。。。

画像



逃げるスティッチ
しがみつくリロ

画像



向かい合って、何やら会話した後・・・

画像



ちゅっ          

画像



テレるスティッチ
びっくりするリロ

画像

いえいえ、見ているこちらの方がびっくりですから〜〜〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リロちゃんたらまだ小さい子なのに、大人な事しますね〜(≧∇≦)
確か5歳くらいの設定では…!?((間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m

見てるこっちがビックリですよね〜^^;
*♪kana♪*
2010/08/12 19:05
リロって意外と大胆ですね〜
照れてるスティッチが愛くるしい…

女性ダンサーの衣装も虹みたいにカラフルでとっても魅力的です
水熊
URL
2010/08/12 21:00
あれ〜、こんなシーンありましたっけ!?
なんだか、ミキミニより生々しいですね(笑。
リロが人間だからかな(^_^;)。
C3当選でキャンセルなんて・・・すごくショックですね。
無事リベンジ出来て良かった!
お写真は、今回の席の方が安心して撮れて、良かったかもしれないですね。
うみりくママ
URL
2010/08/12 21:10
こんにちわ
リベンジおめでとうございます!
キャンほど悔しい思いはないですよね!ホントッ良かったお^^
試作品スティッチのお座りってワンコみたいにするんだ・・・って改めて知りました(笑
リロとスティッチのチュ〜、お子ちゃまらしくってかわいいーですね!ぷふふっ=3
Mayu
URL
2010/08/13 09:29
ぷぷぷ・・・まさかのチュッ?
リロもびっくりでしょうね〜〜〜!
仲がいいわ〜♪
お姉さんの品定めしているなんてスティッチったら!
ハムスター
2010/08/13 16:16
>*♪kana♪*さん
ですよね リロってまだ子供ですよね。ほっぺにちゅだったら微笑ましかったのに、ばっちりちゅ〜してたので、びっくりしました〜
Kay
2010/08/15 20:32
>水熊さん
リロからしたのかスティッチからしたのか・・・とにかくびっくりしました〜
ダンサーさんのコスもきれいな色ですよね。頭の盛り方はすごいです
Kay
2010/08/15 20:33
>うみりくママさん
いつもなのかこのときだけだったのか・・・ほんとに、なんだか生々しいですよね(^_^;)びっくりしました〜
ありがとうございます(o^^o)このまま当たらないのでは と不安になりましたが、無事に見ることが出来ました。
Kay
2010/08/15 20:34
>Mayuちゃん
ありがとう(o^^o)キャンセルでがっくり、その後も連敗でがっくりだったから、無事に見られて良かった〜
そうそう、1枚目のスティッチの座り方はワンコっぽくてかわいいよね
Kay
2010/08/15 20:35
>ハムスターさん
ショー中にお姉さんの品定めをしてるなんて、自由なスティッチらしいですよね〜
ちゅ〜にはびっくりしちゃいました。ほっぺだったら微笑ましいと思ったのですが〜リロもびっくりしてますね
Kay
2010/08/15 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドサマーナイト2 びっくり!リロ&スティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる