Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドサマーナイト ミニーたち

<<   作成日時 : 2010/08/11 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「ミッドサマーナイト・パニック」を見ました♪

初抽選でCブロック3列目が当たった! のに、悪天候で中止!!
それ以来ハズレが続いていましたが、先日やっと当たりました
後方で風上だったのでほとんど濡れませんでしたが、鑑賞席で見られただけでうれしかったです。

ハムスターヴィール博士&ガントゥが登場。
ハムスターヴィールの目が怖い

画像


でも、後ろ姿はかわいい          ふわふわのしっぽ〜

画像



スティッチを捕まえるために、ガントゥがロケットに乗って地球へ。
シンデレラ城に映し出されたロケットは、かなりかわいいロケットです

画像



その頃、スティッチは・・・
「アロ〜ハ〜」       ハワイアンパーティー開催中
カラフルなコスチュームで、夜でも映えます。

画像



足上げ

画像



女のコたちは、フラを踊ります

画像



ミニーちゃんのワンピースは、色がきれいで、袖にも靴にもお花いっぱいで、ステキでした
リロもエンジェルも、いつもよりおしゃれしています。

画像



こちらも、チキの神様
アイスクリームで飾られています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
華麗なフラダンスを披露するリロ…緑&黄色+オレンジのムームーがとっても可愛いです
リロといえば赤のイメージが強いですが、黄色もなかなかお似合いです
ミニーの黄色+オレンジのワンピースもラブリーですね
仲良く優雅にフラダンスを踊るミニー・リロエンジェルがとっても楽しそうです。
スティッチの衣装もとってもカラフルで虹みたいです
そしてシンデレラ城から映し出されたハムスターヴィール博士とガントゥ大尉のロケットが素敵です
水熊
URL
2010/08/11 20:50
Cブロックの3列目が当たったのに中止はかなり悔しいですね〜!!
でもまた当たってよかったですね♪

やっぱりミニーちゃんのワンピはすっごく綺麗ですね☆
見とれちゃう(*≧艸≦)
みゅー
URL
2010/08/12 13:54
Cブロック3列目が悪天候で中止・・・!!悲しすぎでしたね(TдT)でも、席は遠くてもセンター♪・・・ですよね?神様は、ちゃんと見ててくれましたね☆
ハムスターヴィール、怖いけど、なんか憎めないw
そしてミニーちゃんは、やっぱり可愛い(*´∀`*)
コスも色合いが可愛く袖のフリフリがプリチーです♪
Chika
URL
2010/08/12 16:25
>水熊さん
ミニーちゃんのワンピース、かわいいですよね。色もとってもきれいで リロは、淡い色も似合いますね。スティッチのコスは、たしかに虹みたいですね〜
ガントゥが乗ったロケット、かわいすぎますよね。そこがまたガントゥらしくていいですが(o^^o)
Kay
2010/08/12 19:46
>みゅーさん
C-3の中止はかなりがっかりでした。。。それからなかなか当たらなかったので不安になりましたが、今回当たって良かったです〜
ミニーちゃんのワンピ、きれいですよね 見とれちゃいます〜
Kay
2010/08/12 19:51
>Chikaさん
C-3の中止は悲しすぎました。。。もう2度と当たらない!?と不安になったりもしましたが、当たって良かったです。。。ほぼセンターでした。
ミニーちゃんのコスは、ディズニーファンでぬいばを見てから期待してましたが、実物もきれいな色&かわいいデザインでステキですね
Kay
2010/08/12 19:51
私は1勝1敗といいますか、娘が当ててくれましたあ。
Dの6でしたあ。でも風キャン・・悲しいですよね。
実は悪役のハムスターヴィール博士好きです♪
怖そうでいて、どこかお茶目なところが・・・!

フラダンスは見ごたえありそうですね。
まだ水に濡れる前は安心して撮影できますね。
可愛いミニーちゃん、SPフォトだけになって
しまったのでkayさんのブログで楽しませて
いただきます♪
ハムスター
2010/08/13 16:13
>ハムスターさん
ハムスターさんも、せっかく当たったのにキャンセルだったんですか・・・悲しすぎますよね(>_<)濡れても大丈夫なように準備してたのですが、風向きでまったく濡れませんでした〜
フラダンスは、華やかで見応えありました
Kay
2010/08/15 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドサマーナイト ミニーたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる