Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート12 自由なスティッチ

<<   作成日時 : 2010/08/09 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「クール・ザ・ヒート」の自由なスティッチです♪

No.1アピール

画像



かわいさアピール

画像



足裏〜

画像



水どーん    の後・・・

画像


ゲストのずぶ濡れ具合をチェック

画像



「バイバ〜イ」       おしりを向けて、足の間からバイバイ

画像



「イ〜ダ」          反抗期

画像



「ぼく、もう疲れた。。。」         仕事放棄

画像

とっても自由なスティッチでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻姿、カワイイ(*^_^*)
スティッチは、やんちゃ坊主っていうキャラが似合いますよねw
ゆうじ
URL
2010/08/09 18:37
スティッチ、本当にアピールしてますね!
でもそうゆうスティッチ、可愛い♪

それと、違う話になってしまうのですが、コメント出来なくてごめんなさい…(泣)
ミッキー
2010/08/09 18:59
そう言えば、今シーズン初スティッチでした。
自分がインした時も勿論見てなかったし、そしてブログサイト様で見たのも初だったり!!

今年もスティッチはヤンチャっ子ですね〜。
覗きこんだり座ったり、スティッチらしさが満載!
こんな自由な所がスティッチの良い所なんでしょうね〜。
でも、きっと放水量は凄いんでしょうね〜・・・。
うっちー♪♪
2010/08/09 19:38
人差し指を天高く上げたり…人差し指を口元に持ってきたり…足の裏を見せたり…腕組みしたり…お尻見せたり…座り込んだり…スティッチの可愛さ大爆発って感じでナイスですね〜
でも腕組みしてるスティッチは「ナイス」よりも「凛々しい」の方がお似合いかもしれませんね〜
今日はいろんなキュートなスティッチを拝めて幸せ気分で「ごちそうさま」って感じです〜
ありがとうございます〜
水熊
URL
2010/08/09 22:30
スティッチ〜、おちりがカワユイ博vわずペンペンしたなる美尻??


イーッてしたり、指くわえてみたり、色んな仕草に目が離せないですねフ


JUN
2010/08/09 23:38
こんばんわ
No.1とか天を仰ぐポーズとか腕組みってキメてるつもりでも・・・スティッチってゆるキャラなんでしょうね!
カッコいいーではなくかわいいーんですね
にゃははっ!『反抗期』とか『仕事放棄』とかKayさんのコメントにめっちゃウケました(笑
Mayu
URL
2010/08/10 01:40
ぷぷぷ。仕事放棄してるスティッチ、可愛い!
水が苦手・・・のはずでしたけど、
今年は夜も元気いっぱいのようですね。
いろいろな仕草がよく撮れていて素敵です。

今日も暑い札幌ですが、段々慣れてきました。
対策はお昼寝!
お仕事されている方には失礼ですが、
回復してきましたあ〜。ご心配おかけしました。
ハムスター
2010/08/10 11:56
さすがスティッチ、自由すぎますね〜!!
オレ様っぽいとこもあったり、ちょっと可愛かったり、いろんな表情が見れて楽しいですね(o^-^o)
まん丸なシッポも可愛い!!
こんなに堂々とお仕事さぼれるのはスティッチくらいですねww
ペタンって座っちゃってるのが可愛い〜(o^-^o)
アップル
URL
2010/08/10 12:00
おじゃましま〜す。

暑い日が続きますね><;
でも、お写真を見てて涼しい気分になれます♪
スティッチやばい!ウケます★
かわいぃ〜
クラウン
URL
2010/08/10 12:43
自由奔放なスティッチ☆かわいいですね(*^_^*)
ゲストさんの濡れ具合をチェックしたり、仕事放棄したり、自由なところがスティッチらしくて見てて楽しいです☆彡
さあよ
2010/08/10 13:24
か...か...かわいい〜〜〜!!
No.1もツボだけど、仕事放棄と反抗期のネーミングに思わず笑ってしまいましたw
自由でやんちゃなスティッチ、可愛くって大好きです(*≧艸≦)
*♪kana♪*
URL
2010/08/10 17:00
>ゆうじさん
おしりを向けてバイバイは、さすがスティッチ ですよね〜
水撒きは、やんちゃなスティッチにぴったりのショーですね。
Kay
2010/08/12 00:21
>ミッキーさん
ごめんなさいなんて、そんな〜いつもいつもコメントしてくださって、とってもうれしいです。本当にありがとうございますm(_ _)m
No.1アピールしちゃうなんて、スティッチらしいですよね。ドナちゃんもやってるような・・・やっぱりキャラかぶってるのかな (^_^;)
Kay
2010/08/12 00:22
>うっちー♪♪さん
今年はミキミニがコスチェンジしたので、そっち優先になっちゃいますよね。
今年もスティッチは、自由でしたよ〜座り込んじゃったのにはびっくり&笑いました(o^^o)放水量もすごかったです
Kay
2010/08/12 00:22
>水熊さん
自由なのがスティッチらしくて、かわいいですよね。座り込んじゃったのにはびっくりしましたが、スティッチらしくて最高でした
腕組みしてる姿は、めずらしく?凛々しくて仕事熱心な感じですね(o^^o)
Kay
2010/08/12 00:23
>JUNさん
おしりを向けてバイバイなんて、悪戯っこですよね〜ペンペン&なでなでしたくなります(o^^o)
その場では飛んでくる水が凄いのでそちらに気をとられたりもしますが、後で写真を見るといろいろやってますね
Kay
2010/08/12 00:24
>Mayuちゃん
コメントに笑ってくれて、うれしい(o^^o)スティッチの姿を見ていたら、浮かんできちゃった〜
決めてるつもりでもかわいかったり、ちゃんと働いてるかと思ったらさぼったり・・・ゆるキャラだね〜
Kay
2010/08/12 00:24
>ハムスターさん
水は苦手なはずですよね 昼も夜もびしょ濡れになりながら、楽しそうですよね。。。
仕事放棄してるのにはびっくりしましたが、かわいかったです(o^^o)
少しでもお昼寝すると違うみたいですよね。回復されてるようで、良かったです〜
Kay
2010/08/12 00:25
>アップルさん
自由ですよね〜
くつろいだ座り方ですよね(o^^o)ほんとに、こんなに堂々とさぼれるのはスティッチぐらいですよね。びっくりしつつも、かわいくてにやけちゃいました
Kay
2010/08/12 00:25
>クラウンさん
お久しぶりです
スティッチは、自分アピールしたり、ゲストをチェックしたり、さぼったり・・・いろいろなアドリブを見せてくれて楽しかったです。
Kay
2010/08/12 00:26
>さあよさん
自由奔放ですよね。腕組みしてゲストの様子をチェックしてたときは仕事熱心と思ったのですが、後半になって仕事放棄してましたよ〜子供みたいでかわいかったです
Kay
2010/08/12 00:26
>*♪kana♪*さん
笑っていただけて、うれしいです(o^^o)自由でやんちゃなスティッチが子供みたいだったので、そのネーミングが浮かんじゃいました〜
仕事熱心より、マイペースな方がスティッチらしいですね。。。
Kay
2010/08/12 00:27
こんにちわぁ〜ずぶ濡れ具合をチェック!っていうとこで 笑っちゃいました(^-^) それぞれ個性が出てて 面白いですね!疲れた合間に ココへ来てリフレッシュするのが日課になりました(^-^) ご挨拶遅くなりましたが こちらこそ 宜しくお願いしますm(_ _)m

はま
2010/08/12 15:13
>はまさん
スティッチらしい自由な行動は、楽しいですよね スティッチも、とっても楽しそうに水を撒いて、ゲストをチェックしてました〜
これからも、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2010/08/12 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート12 自由なスティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる