Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート11 逆!?ミニー&グーフィー

<<   作成日時 : 2010/08/08 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クール・ザ・ヒート」のミニーちゃん&グーフィーです♪

水しぶきの中、グーフィーが   大の字ジャンプ

画像



ミニーちゃんは   びしっと指さし

画像



「みんな、ずぶ濡れ」          かわいい   と思ったら・・・

画像



「まだまだいくわよ」       と、またまた びしっと指さし

画像

それを見ていたグーフィー・・・


「ミニー、ステキ〜」          反応が、女のコ

画像



「グーフィーも、ステキだったわよ〜
ミニーちゃんが、グーフィーをなでなで。。。
「てれっ

画像

かっこいいミニーちゃんとかわいいグーフィーでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
グーさん、完全にサマドルミニーちゃんにメロメロですね〜

よしよしナデナデ氓ネぁんてされたら、女子の私ですら、ふにゃふにゃになっちゃいます





JUN
2010/08/08 20:47
ミニーに頭なでなでされて…グーフィー嬉しそう
ド派手な水しぶきの中大ジャンプを披露するグーフィーがとってもラブリーですね〜
華麗な指差しを披露するミニーも凛々しいです

下から2番目の手をほっぺたに…ミニーの魅力にメロメロ・ドキドキ・クラクラなグーフィーが素敵すぎます〜
水熊
URL
2010/08/08 21:18
ビシッと指差しーーー!
私も指されたい〜〜〜(≧∇≦)キャー♪

それにしてもグーさんの可愛い乙女ちっくなしぐさがツボです〜(*≧m≦*)ププッ
グーさんもサマドルにはメロメロ〜〜なのですね♪
ミニーちゃんのナデナデしてもらって嬉しそう!
私もナデナデしてもらいたい〜!!!
アップル
URL
2010/08/08 21:31
これはかわいい
ミニーファンになっちゃったあたしとしてはあの今までよりセクシーになったダンスが…
CC SAKURA
2010/08/08 22:54
グーさんたら乙女〜( *´艸`)
ミニーちゃんになでなで…うらやましいです〜><
私もなでなでされたぁ〜い!(笑)
グーさんは可愛いサマドルちゃんにメロメロになっちゃったんですね〜(*≧艸≦)

*♪kana♪*
URL
2010/08/09 09:27
ビシっと指差しするミニーちゃん、キマッてますね(^O^)可愛さの中にもかっこ良さがありますよね。
グーフィーのポッとなる仕草が完全に女子だぁ〜〜。可愛いけど笑っちゃいました(≧〜≦))

あーやん
2010/08/09 13:20
>JUNさん
サマドルちゃんになでなでされたら、ふにゃふにゃになりますよね〜
グーさんも、ショー中だけどすっかりメロメロでした
Kay
2010/08/09 21:02
>水熊さん
長身グーフィーの大の字ジャンプは、迫力があります
ほっぺに手をあててるグーフィーは、かわいいですよね。ミニーちゃんの魅力にすっかりやられちゃってますね〜
Kay
2010/08/09 21:03
>アップルさん
びしっと指さしするミニーちゃんは、かっこいいですね。指されると、どきっとしちゃいます(o^^o)
乙女ちっくなグーさん、かわいすぎました そんなグーさんをなでなでするミニーちゃんは、さすが余裕ですね。。。
Kay
2010/08/09 21:03
>CC SAKURAさん
サマーアイドルのミニーちゃんは、コスもダンスも仕草も、セクシーでかわいくて、目が離せません
Kay
2010/08/09 21:04
>*♪kana♪*さん
グーさん、乙女ですよね なでなでされてテレてるときは、元のグーさんですよね。かわいくって小悪魔なミニーちゃんに、ふりまわされてて、かわいかったです(o^^o)
Kay
2010/08/09 21:04
>あーやんさん
びしっと指さしするミニーちゃんは、かっこいいですよね。とってもかわいいのにかっこよさもあるミニーちゃん、ステキです
突然、女のコなグーさん、かわいい&おちゃめですよね(o^^o)
Kay
2010/08/09 21:05
お邪魔します(^-^) ホントーに どのショットも綺麗に撮れてますね!! 頻繁に行けないので ココで すべてのバージョンを見れて ホント嬉しいです(^O^) ミニーちゃんのかわいさが とても伝わってきます☆
はま
2010/08/11 10:59
>はまさん
このときのミニーちゃんは、かわいくってかっこよかったです。グーフィーとのやりとりも楽しくて、ますます目が離せません
少しでも雰囲気がお伝え出来るように、がんばります(o^^o)
Kay
2010/08/12 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート11 逆!?ミニー&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる