Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ディズニーキッズ ナミナミナ6

<<   作成日時 : 2010/08/06 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニーランドの「ナミナミナ」で、ジャンプするミッキーです♪

前回はミニーちゃんのジャンプをUPしましたが、もちろんミッキーも元気にジャンプしていました。
今日はその写真を。。。

両足を揃えて曲げて   女のコ風ジャンプ

画像



今度は   がにまたジャ〜ンプ       ミッキーらしくてツボです(o^^o)

画像



今度は一緒に跳ぶよ〜ためてためて〜      かわいい

画像


ジャンプ
「あれ、ミニー
「ミッキー、ステキよ〜

画像

あんなに一緒に溜めていたのに、ミッキーにだけ跳ばせるミニーちゃん・・・


着地
「ま、いっか

画像

でも、着地の決めは一緒に


改めて一緒に   ジャンプ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
未だに、ナミナミナの踊りが踊れないとんちゃんです><途中までは完璧?なのに・・・

さすが!!ミニーちゃん!ミッキーだけ飛ばせるなんて!(笑)小悪魔的なミニーちゃんも可愛くて好きです(*´∀`*)
とんちゃん
2010/08/06 21:32
1枚目のミッキーのジャンプにビックリですー!衝撃ーwwミニーちゃんと同じく女の子ジャンプしてますねwでも2枚目は、がに股♪思わずホッっとニヤッとしちゃいました♪♪
そして・・・ナミナミナでも小悪魔力発揮してるミニーちゃんにもニヤニヤです♪♪
Chika
URL
2010/08/07 16:02
探検隊みたいなミニーもかわっ♪
CC SAKURA
2010/08/07 16:25
ジャンプをためてる時のミッキーのお尻に萌です(´∀`*)

がに股も可愛い!どツボです(≧∇≦)

ここでもミニたんは小悪魔パワー発揮してるんですね〜w
ちょっと意地悪なミニーちゃんも好きです^^*
*♪kana♪*
2010/08/07 22:13
お久しぶりです!!
俺もナミナミナ見てきました。
フロートにのってるミキミニチョー
かわいいですよね。俺もかなり萌えました。
ただ他のキャラはフロートにあがるのに
グーだけ階段までは行くけどそれ以上は
上がんないんですよね。なんでだろぉ??
ぐー@ゆきち
URL
2010/08/08 13:15
こんにちわ
ミッキーの女の子風?!ジャンプww
初めて見たかも・・・です!ナミナミナではミニーちゃんがの
両足ジャンプ恒例でミッキーっが膝まげてるなんて!!!
めちゃくちゃ可愛くって...その場で見られたKayさんが
羨ましいです♪
うはっ!溜めて溜めての時のおちりにヨダレじゅるじゅるです(笑
Mayu
URL
2010/08/08 14:46
うふふ、またまたミッキーはミニーちゃんに翻弄されてますね。

ミッキーは一緒にジャンプしたかったんだろうなあ?

着地は一緒に仲良しで可愛い〜!
見ているだけでも疲れが飛んでいきます。
札幌の三日間ね暑さで軽い熱中症みたい・・・。

信じられない室内の暑さでしたよ。
ハムスター
2010/08/08 17:14
>とんちゃん
途中まで完璧なんて、凄いですよ〜私は全然踊れません(^_^;)
一緒にあんなに溜めてるのに、ミッキーだけ跳ばせるなんて小悪魔ちゃんですよね
Kay
2010/08/08 19:53
>Chikaさん
1枚目のジャンプ、衝撃ですよね ミッキーが〜〜〜
がに股ジャンプでホッとしたってわかります。これぞ、ミッキーのジャンプですよね(o^^o)
Kay
2010/08/08 19:54
>CC SAKURAさん
探検隊コスなのに、おしゃれでかわいいですよね ベレー帽には、リボンが付いてるんですよ〜
Kay
2010/08/08 19:54
>*♪kana♪*さん
溜めてるときのミッキーのおしり、かわいいですよね 実は私もツボでした(o^^o)
がに股ジャンプも、ミッキーらしくていいですよね〜
ミニーちゃんは、キッズの前でも小悪魔キャラでしたよ。。。
Kay
2010/08/08 19:58
>ぐー@ゆきちさん
お久しぶりです
ミキミニのダンスもやりとりも、かわいいですよね。グーフィーが階段までなのは、私も不思議でした。なんででしょうね?
Kay
2010/08/08 19:59
>Mayuちゃん
ミッキーの女のコ風ジャンプは、びっくりだよね 両足ぴったり曲げてて、決まってるし〜
溜めてるときのおしり、じゅるじゅる?記事には書かなかったけど、実は私も〜(o^^o)
Kay
2010/08/08 20:00
>ハムスターさん
一緒にしっかり溜めてたら、ジャンプも一緒にすると思いますもんね。ジャンプしながらびっくりしてるミッキーが、かわいかったです
体調は大丈夫ですか?夏休みは、ママは更に忙しいと思いますが、無理なさらず涼しい所で休んでくださいね。ひどくなりませんように。。。
Kay
2010/08/08 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ディズニーキッズ ナミナミナ6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる