Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ディズニーキッズ ナミナミナ5

<<   作成日時 : 2010/08/04 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーランドの「ナミナミナ」で、元気でかわいかったミニーちゃんです♪

「ジャンプしたい〜
元気いっぱいなミニーちゃん。ジャンプの準備はばっちり

画像


ジャンプ          たかっ  ポーズきれい

画像



次は、ミッキーと手をつないで   ジャンプ

画像

ミニーちゃんの方が、跳んでる すると・・・


「ミニーのジャンプは、すごいな〜
「ふふふ〜

画像


「ミッキーに、ほめられちゃった

画像


「もっともっと、がんばるぞっ

画像

ミッキーに褒められて喜ぶ仕草が、かわいすぎます


次は、頬杖       かわいい

画像


と思ったら、ダンスの振りでした

画像



「ナミナミナ」を踊る姿も、かわいすぎます

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんかわゆ♪ぅ〜い(笑)

ミッキーとミニー、息が合ってますね(笑)!
特にジャンプが!!
しかも“手”を繋いで羨ましい♪




ミッキー
2010/08/04 19:25
ミニーちゃん☆可愛いですね(*^_^*)
ジャンプ☆高ぁ〜〜〜い☆♪
さあよ
2010/08/05 03:14
きゃ〜可愛い!
がんばるぞ、とガッツポーズしてますね。
頬杖のシーンは「ナミナミナ〜♪」の「ナ」かな?
これはあきらめていましたが、暴風雨の日の午後
ウエスタンで見ることができました。
とっても仲良しのミキミニにしびれちゃいましたよ〜♪
ハムスター
2010/08/05 12:06
はじめましてm(_ _)m以前から 拝見していましたが なかなかコメント出来ませんでした… が あまりにも ミニーちゃんのジャンプが すごい!!とても綺麗に撮れていますね!!
はま
2010/08/05 13:45
全てのお写真にキュンキュンキュン≧∀≦
ジャンプも高いし、仕方も可愛いですねー♪足をちょこんと曲げてる感じがたまりません♪
ナミナミナダンス、タイミングが合えば頬杖まで撮れてしまうんですね!!ね、狙いたいww
そんな可愛いミニーちゃんを尊敬の眼差しでみるミッキー・・・デロデロですねw
Chika
URL
2010/08/05 16:47
ミニーちゃんのジャンプ高い〜!しかも綺麗〜(≧∇≦)
さすがミニーちゃん♪

うきゃっ(´∀`*)
頬杖だなんてかわゆ〜い!
ナミナミナはタイミングが合えばこんな可愛いのが撮れちゃうんですね^^*
*♪kana♪*
2010/08/05 17:57
わ、ミニーちゃんのジャンプ、やっぱりミッキーより高いですねww
足を曲げてるせいだけじゃないですよね。ミニーちゃん、すごいなぁ〜(人´∀`*).☆.。.:*
ミッキーに褒められて嬉しそうなミニーちゃんも、ホント可愛い♪
ナミナミナ〜も可愛い!!
キュンキュンです(〃∇〃)
アップル
URL
2010/08/06 11:23
こんにちわ
にゃはぁ〜ん!ミニーちゃんの可愛い仕草&ポーズに力抜けます... ナミナミナってキッズ対象って事もあってなのかキャラの動きも大きいし可愛い系?!ですよね
でも際だってるのはやっぱミニーちゃんなんですよねぇーww
・・・の割にはジャンプは高くって力強いですね(笑
Mayu
URL
2010/08/06 16:52
>ミッキーさん
手をつないでのジャンプ、らぶらぶですよね
このときのミニーちゃんは、かわいいポーズ満載でたまりませんでした(o^^o)
Kay
2010/08/06 21:54
>さあよさん
ミニーちゃん、かわいいですよね。でもかわいいだけじゃない ミニーちゃんのジャンプは、高さもポーズもお見事ですね。
Kay
2010/08/06 21:55
>ハムスターさん
がんばるぞ のポーズ、かわいすぎますよね〜
気温が高いとキャンセルになっちゃうそうなので、お互い見られて良かったですよね。ミキミニは、キッズの前でもらぶらぶでしたね。。。
Kay
2010/08/06 21:56
>はまさん
はじめまして 以前から来てくださってるなんて、うれしいです(o^^o)今回はコメントもしてくださって、ありがとうございます
ミニーちゃん、何度も高くジャンプしていてすごかったです。
またぜひぜひ、遊びに来てください。よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2010/08/06 21:56
>Chikaさん
足を曲げてのジャンプ、かわいいですよね。でもしっかり高さがあるところが、さすがです ミッキーも見とれちゃいますよね〜
ナミナミナダンス、実際に踊る姿もかわいいですが、写真に撮ると思わぬかわいさがありました(o^^o)
Kay
2010/08/06 21:57
>*♪kana♪*さん
ミニーちゃんのジャンプは、高さがあってポーズがきれいで、素晴らしいですね 何度も跳んでるのも、すごいですよね〜
ちょっと屈んでるので、余計に頬杖に見えました。
Kay
2010/08/06 21:58
>アップルさん
ミニーちゃんのジャンプ、高さがありますよね。あんなに跳べるなんて、すごいですよね〜
ミッキーに褒められて喜ぶ姿は、恋する乙女でかわいすぎました ミッキーが見てなかったのが、残念なぐらい〜
Kay
2010/08/06 21:58
>Mayuちゃん
そうそう、とってもかわいいのに、ジャンプはすごいんだよね
そういえば、キッズにダンスを教えるときもキッズのダンスを眺めてるときも、ミッキーたちの動きが大きくてかわいいね。
Kay
2010/08/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ディズニーキッズ ナミナミナ5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる