Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート14 ミッキーのバキュン!

<<   作成日時 : 2010/08/31 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「クール・ザ・ヒート」で、バキュン!するミッキーです♪

最終日は、今年の夏イベントといえば!のミッキーを。。。

真夏日でも猛暑日でも 爽やかなカウボーイ ミッキー

画像



「誰のハートを撃ち抜いちゃおうかな〜

画像


バキュン          違った〜

画像



「きみにもいくよ〜」          

画像


すちゃっ

画像


バキュン          ずきゅん

画像

カウボーイらしいポーズも満載の、とってもかっこいいミッキーでした〜


きめっ

画像


今日で夏イベントは終わってしまいますが、明日以降もまだまだ水を撒いて欲しい暑い日が続くようですね・・・
ということで??ブログでは、ハロウィーンイベントが始まるまでもう少し夏イベントの記事を続ける予定です。
お付き合いよろしくお願いします。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーかわいい。しばらくヒーハー見れないと
思うと寂しすぎますね。
できればハロウィーン中も撒いてくれたら嬉しいのに。
すちゃっミッキー大好きです。
ぐー@ゆきち
URL
2010/08/31 20:44
ミッキーちょお↑かっこいい!
そっかぁ〜。
今日で夏イベ終わりかぁ〜(泣)
何か寂しいなあ…(泣)
また“ヒーハー”聞きたい!!
ミッキー
2010/08/31 20:47
1つ1つの動きやポーズがカッコイイですO(≧∇≦)o
バキューンってやられたらみんなハート撃ち抜かれますよね!
あーやん
2010/09/01 12:02
そうですね〜
ボンの早着替えとかも良かったんですが、完全リニューアルしたヒーハー君が一番印象深いかもです☆

「ヒ〜ハ〜!」の雄叫びもかっこよかったし、結構ウエスタン調好きでした♪

最後にズキュンとやられちまいました(´Д`*)ハァ
だふ
URL
2010/09/01 15:07
しばらく猛暑が続くみたいですね・・。早く長袖着る時期になって欲しいです(´д`;)秋よこい。

バッキュン♪私も、ちゃっかりお写真越しに打たれましたぁ〜≧∀≦水色ウェスタン、思ってたより涼しげで素敵でしたよね!!来年も、ハート打ち抜いてもらいたいです♪♪
Chika
2010/09/01 15:27
きゃ〜〜〜っ、ミッキーのバキューン!私も撃ち抜かれて倒れました(笑)

最終日の最後はミッキーだったのかな?
ヒーハー君には会えなかったけど、kayさんとTOMOさんのおかげで楽しませていただきました!

札幌も戦後初の暑さが続いていますので、まだまだ夏イベントよろしくお願いしま〜す(^O^)
ハムスター
2010/09/01 16:58
>ぐー@ゆきちさん
まだまだ暑いので、撒いて欲しいですよね〜
カウボーイミッキーは、構えから決まってました
Kay
2010/09/01 21:21
>ミッキーさん
夏イベント、終わっちゃいましたね〜暑い日が続いてるのでそんな気がしませんが、もう9月なんですよね。そしてあと1週間でハロウィーンイベントが始まるんですよね
Kay
2010/09/01 21:22
>あーやんさん
カウボーイコスが似合ってて、カウボーイらしいポーズが決まってて、かっこいいですね
こんなにかっこいいカウボーイにバキュンとされて、平気な人はいないですよね(o^^o)
Kay
2010/09/01 21:22
>だふさん
今年と考えると、やっぱりクールザヒートのミッキーかなと。。。カウボーイコス、似合ってましたよね
ズキュンありがとうございます(o^^o)
Kay
2010/09/01 21:23
>Chikaさん
早く、ハロウィーンが似合う気温になって欲しいですよね(^_^;)
夏にスカーフ・ベスト・ブーツは暑くないかな と思いましたが、実物を見ると爽やかででしたね。このコスでのバキュンは、ハマリすぎ・ステキすぎでした〜ありがとうございます(o^^o)
Kay
2010/09/01 21:24
>ハムスターさん
最終日の最後はやっぱりミッキーでしょうか 盛り上がったでしょうね〜
バキューンありがとうございます(o^^o)もうしばらく、夏イベントにお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2010/09/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート14 ミッキーのバキュン! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる