Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドサマーナイト8 ラストシーン

<<   作成日時 : 2010/08/30 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「ミッドサマーナイト・パニック」のラストシーンです♪

ミッキーとミニーちゃんがゲストに  ビシッと指さし    の後・・・

画像


ET

画像


「ぷぷぷぷ〜」       と〜っても楽しそうなミッキー。。。

画像



そして、並んでのご挨拶。
プルートとミッキーとハムスターヴィールと・・・大福

画像

ドナちゃん、おちゃめすぎる〜 食べたい(o^^o)触りたい(o^^o)
熱烈ドナファンにはたまりませんでしたが・・・


すぐにガントゥに連行されていきました

画像

本当は仲良く退場しているのでしょうが、ドナちゃんが連行されているように見えて仕方ありません(o^^o)


ミッキーとミニーちゃんは、見つめ合いながら退場

画像



リロとスティッチは、手をつないで移動し

画像



最後に、スティッチがお辞儀

画像



この日は最後に顔よりおしりをアピールしたドナちゃんですが、別の日はかっこよくポーズを決めていました。
「バーン

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーとミニーちゃんに指さされたぁい♪
ミッキーとっても楽しそう!私もあの中に入りたい!

ミッキーとハムスターヴィール博士とは仲良し何ですね♪
私はミッキーがとっても羨ましいです!
だってミッキーは、悪者?とも仲良く出来るから!
いいなぁ〜(笑)
ミッキー
2010/08/30 18:16
あははは!
ほんと、大福だ〜(爆)
細かいところで、キャラ達、けっこう楽しいアドリブしてたんですね。
そこまで目がいかず残念!
うみりくママ
2010/08/30 19:33
エイリアンいっぱ〜いなだけに、E.Tとはwww
懐かしい〜(*≧m≦*)ププッ
ミッキー、ホント楽しそうですね。
最後も見つめあいながら・・幸せそう(o^-^o)

大福・・ホントだ〜!!
美味しそうですね〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ドナちゃん、お茶目〜!!
やっぱり一度は見たかったかも〜〜(^^;)
でも、kayさんのブログで満喫できたのでよかったです♪
アップル
URL
2010/08/30 19:51
ミッキーもミニーもドナルドもグーフィーもプルートもリロもスティッチもエンジェルもガントゥ大尉もハムスターヴィール博士もバルーもキングルイもモンキーも…皆和アイアイですね
ペコリとお辞儀するスティッチが可愛いです
ミッキーとハムスターヴィール博士・ドナルドとガントゥ大尉のツーショットは立派に奇跡の共演だと思いました。

いつの日かTDRのどこかにドナルドのお尻をモチーフにした大福販売されると良いですね、自分は絶対買いたいです
水熊
URL
2010/08/30 21:02
私もミッキーとETしたいな〜〜
ETって、なんだかイチャイチャ感ありますよねッ


ドナちゃんの大福
大サービスですね藻味しそう??
カッコよくキメるドナちゃんも素敵です
JUN
2010/08/30 21:33
大福!!笑 ホントですねー(≧▼≦)
大福って表現がピッタリ〜!! 
触りたい―!! かぶりつきたいー!!
ホント、体の大きいガントゥに手を引っ張られると、SPに連行されてる人に見えなくもないですね〜。
バッキュンドナちゃんもキマってるー。

ミッサマは当たっても端の方からしか見れなかったから、こんなアドリブあったとは全く気付きませんでした。出演キャラも多いし、色んな絡みが見れると楽しいですね♪♪
うっちー♪♪
2010/08/31 00:18
ミキミニのETもドナちゃんのおしりもかわいすぎるー!!ミッサマはキャラが分散する時間が長いので見る側としては大変だけどいろんなところで地味にアドリブでたりして面白かったすね^^
ドキン
2010/08/31 11:15
こんにちわ
ミッサマは可愛いー系ポーズが多い中...
ミッキーのカッコいいーポーズ くふふっ!ありがとうございます♪
きゃははっ!モフ尻が大福に・・・ですか?!見えます!見えます!おにぎり形にも見えるってことはドナのお尻って食に繋がるんですね^3^
with食べたい♪触りたい♪です
Mayu
URL
2010/08/31 13:26
最後のお写真はミニーちゃんも、ドナちゃんも、ハムスターヴィール博士も目線ゲットですね!

ふふふ、ドナちゃんが大福に見えましたか(^O^)
白くてまんまるなお尻で可愛くて食べたく・・・なっちゃう!

ミニーちゃんに指さされてどきゅ〜んしちゃいました。
今後もいろいろなショーで楽しませてくれるでしょうね。
ハムスター
2010/08/31 14:22
ミッキーとミニーの間に入って一緒にETしてみたぁ〜い\(^O^)/
ミニーちゃんが羨ましいですよね☆
ドナちゃんは本当に大福に見えます☆彡
この間INした時もドナちゃん!お尻をフリフリ♪歩いていました(*^_^*)
さあよ
2010/08/31 14:43
>ミッキーさん
ゲストにサービスしてたかと思えばミニーちゃんとふざけたりして・・・ショー中でも楽しんでますよね。私も仲間に入れて欲しいです
Kay
2010/08/31 22:20
>うみりくママさん
大福ですよね
夜でキャラがたくさん登場するので、写真を見て気付くアドリブも多かったのですが、これはその場で気付きました。ドナちゃんのまっしろなおしりは暗闇でも目立ってました(o^^o)
Kay
2010/08/31 22:20
>アップルさん
これは、ETですよね。見ているこちらも笑っちゃいました〜
さすがらぶらぶなふたり、ツーショットになると楽しそう&幸せそうでした
少しでも雰囲気がお伝え出来てたらいいのですが・・・ありがとうございます(o^^o)
Kay
2010/08/31 22:21
>水熊さん
そうそう、キングルイやモンキーたちまで登場してたんですよ〜夜はちょっと見づらいので、もったいない気がしました。。。
ドナちゃんのおしりをモチーフにした大福 いいですね 私も絶対買います(o^^o)
Kay
2010/08/31 22:21
>JUNさん
たしかに、イチャイチャしてました ミッキーもミニーちゃんも、楽しそう&幸せそうですよね〜
最後のドナちゃんは、斜めに構えてかっこよく決めてますよね。大福とのギャップがたまりませんでした(o^^o)
Kay
2010/08/31 22:22
>うっちー♪♪さん
大福ですよね おいしそうです。。。
そして、連行されてる人に見えますよね 分かって頂けてうれしいです(o^^o)前を向く間もなく、ガントゥに連れて行かれてました〜
夜で出演キャラが多いので、見えないやりとりもあったりして、ちょっともったいないですよね。。。
Kay
2010/08/31 22:22
>ドキンさん
夜でキャラがたくさん登場するので、見落としちゃうアドリブも結構あったりして、そこがちょっともったいないな〜と思いました。後で写真を見て、こんなかわいいことしてたんだ〜と気付いたり。。。でも、気付いたり、その場で分かったりすると、楽しい&うれしかったですね
Kay
2010/08/31 22:24
>Mayuちゃん
おにぎりにも見えるね〜白くてやわらかい食べ物系なのかも(o^^o)
最後の最後で、顔よりおしりをアピールするのもドナちゃんらしいよね。やっぱり一押しのチャームポイント
Kay
2010/08/31 22:24
>ハムスターさん
最後のときは、1回目よりさらに正面の席だったんです 前方の人がかぶっちゃうときも多々ありましたが、隙間から上手く撮れると、目線率高くて良かったです。
ドナちゃんの白くてまんまるのおしりは、なでなで&思わず食べたくなっちゃいそうです(o^^o)
Kay
2010/08/31 22:25
>さあよさん
ゲストに指さししてたかと思ったらETしちゃうなんて、らぶらぶですよね。仲間に入りたいですね〜
ドナちゃんのおしりは、歩いてるだけでフリフリ とっても魅力的で、ついて行きたくなっちゃいます(o^^o)
Kay
2010/08/31 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドサマーナイト8 ラストシーン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる