Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ボンファイアー7 足上げミッキー

<<   作成日時 : 2010/08/29 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ボンファイアーダンス」で、足上げを連発するミッキーです♪

「あっしあげ〜

画像


「なんて、簡単さ〜

画像


「ほれっ

画像


「ちょっと投げやりだった」          腰の低さがツボ〜(o^^o)

画像


「では改めて、口パク足上げ」          かわいい

画像



かわいいと言えば、ミニーちゃんと向かい合っておしりをフリフリするシーンも
たまりませんでした。。。
ぷりぷりっ

画像


そして振り向けば、肩でほっぺが  ぷにっ          (o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいい!!!
そしてかわいい!!!さすがミッキーですね♪
後ろにちらっと見えるミニーちゃんもかわいいです☆

とっても楽しそうな写真ですね
momo
2010/08/29 17:16
足をあげているミッキーちょお↑可愛い♪
ミニーちゃんもミッキーと一緒に足あげしちゃったり!?(笑)
ミッキー
2010/08/29 18:25
足上げミッキー…カッコイイです
足の裏もとっても素敵です
『ボンファイヤーダンス』でも華麗な尻振りを披露して茶目っ気たっぷり
ミニーと向かい合っているのもツボです〜
水熊
URL
2010/08/29 22:47
おはよーございます
ひょっとして...ひょとして...
足の挙げ加減といい中腰での口パクといいめっちゃキレッがありそうなミッキーですね!
私、発狂してた神ッキーでは?!?!と。そのコは他に鼻クイッと連続投げチュ〜してましたけど・・・
ボンでの和装ミッキー、男オーラむんむんで見てるだけでメロメロになってました><
Mayu
URL
2010/08/30 07:19
足上げミッキー☆カッコいいですね(*^_^*)
ミニーちゃんと向かい合ってお尻をフリフリ♪肩でほっぺがプニュ…☆彡
さあよ
2010/08/30 08:55
きゃあ〜なんて素敵なのかしら〜♪
足あげがんばっているミッキーカッコイイです!
口パクで足あげキュートだわ
ミニーちゃんとフリフリしていたんですね♪
可愛い〜!
ハムスター
2010/08/30 09:29
おはようございます

今朝も出勤中に拝見してます。このままアラビに向かいたくなりました…


ミッキー本当にカッコイイですよね。腰を落としているとこ素敵
足もあんなに軽々と手すりに…私ならピーンって、つります。


先日の見納めで、あまりのカッコ良さに、悲鳴をあげてしまいました。夏はボンですねヒ

JUN
2010/08/30 10:11
仕事中にも関わらずニヤニヤww発狂寸前でございますっ・・・≧∀≦キャーキャー♪♪
足上げ高いっ!『ほれっ!』って!『ほれっ!』笑
軽々と足上げするミッキーは、さすがですねぇ♪♪
着物重そうなのに、そんなこと微塵も感じさせてない!
そして極めつけのケツプリ〜♪フリフリしてる時のおててが可愛いです♪♪
Chika
URL
2010/08/30 16:35
>momoさん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
かっこよくてかわいさもあるミッキーは、さすがですよね。このときのミッキーはノリノリで、とっても楽しそうでした。
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいm(_ _)m
Kay
2010/08/30 21:01
>ミッキーさん
何度も足上げしてて、すごかったです そして、とっても楽しそうでした〜
ミニーちゃんは、着物なのでさすがに足上げはしてなかった気がします(^_^;)
Kay
2010/08/30 21:02
>水熊さん
足裏をばっちり見せての足上げは、たまりませんでした〜
ミニーちゃんと向かい合ってのおしりフリフリは、ボンにもこんなシーンがあるなんて〜ってツボでした かわいいですよね。
Kay
2010/08/30 21:02
>Mayuちゃん
連続投げちゅ〜はしなかったな〜神ミッキー 私も見たかった〜
でもこのときのミッキーも、ノリノリで楽しそうで、サービス精神旺盛で、とってもかわい&かっこよかったよ〜
Kay
2010/08/30 21:03
>さあよさん
ミニーちゃんと向かい合っておしりをフリフリするシーンは、ツボでした かわいいですよね〜
肩でほっぺがぷにっとなってるのも、たまりません(o^^o)
Kay
2010/08/30 21:03
>ハムスターさん
このときのミッキーはノリノリで、何度も足上げしてました。口パクで足上げなんて、余裕ですよね〜さすがです
ミニーちゃんと向かい合っておしりをフリフリするシーンは、ツボでした〜
Kay
2010/08/30 21:04
>JUNさん
腰を落としてると、かっこいいですよね 共感して頂けてうれしいです(o^^o)
このときはノリノリで、何度も足上げしてました。高さもあるのに軽々と何度もなんて、すごいですね〜
アラビアは一段と暑いので昨年から足が遠のいてましたが(^_^;)がんばって見ると、やっぱりボンだなー って思いました。
Kay
2010/08/30 21:04
>Chikaさん
ミキファンのChikaさんに喜んで頂けてうれしいです(o^^o)
足だけほれっと上げた後、口パクしながらアラジンの方をキョロキョロ。見られてなかった?ってしてて、いたずらっこみたいでかわいかったんですよ〜
おしりフリフリのときの、ぎゅっと握った手もかわいいですね。あと、着物を着こんでるのにわかるプリプリおしりもたまりません
Kay
2010/08/30 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ボンファイアー7 足上げミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる