Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ボンファイアー6 かわいいミニー

<<   作成日時 : 2010/08/28 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ボンファイアーダンス」で、かわいかったミニーちゃんです♪

振袖で、「いないいないいな〜い」       小指がツボです(o^^o)

画像


「ばぁ」          かわいい

画像


「ふふっ

画像



ソレソレソレ       踊りを教える姿は、優雅です

画像



「みんな、上手よ〜

画像



下に降りてのダンスタイムは、元気いっぱい
「We are dancing

画像



「みんなで、まだまだ踊るわよ〜

画像



そして、裾をひらりとさせながらかけてくる姿がとっても可憐で
思わず両手を広げて待ち構えたくなっちゃいます(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はい♪すごく可愛いですO(≧∇≦)o
いないいないばぁ〜されてあんな可愛いお顔を出されたら癒されますよ!!

着物を着て可憐だけどノリノリで、元気いっぱいなのがまた可愛いです。

あーやん
2010/08/28 18:42
ミニーちゃんちょお↑可愛い、 見たとき「キャーヽ(≧▽≦)/可愛い、」って言って一人で叫んでいましたネディズニーシーにいる気分です
ミッキー
2010/08/28 19:02
めちゃんこ可愛いミニーですね
華麗なダンスはもちろんのこと…華麗なかくれんぼも披露して〜愛らしいです

和服姿のミニーは純情可憐な淑女な反面非常にハイテンションなのが素敵すぎます
水熊
URL
2010/08/28 23:30
夜の撮影は難しいのに、大変綺麗な写真ですねー!!
レクチャーお願いしたいくらいですー。

着物を持ってのいないないばぁ!!ってww
可愛い中にも優雅さがあって、もうもうもう!!素敵ですー♪♪
こちらに走り寄って来る姿には、私も腕を広げて待ち構えたくなります!! ガッチリハグしたくなるお姿ー☆
うっちー♪♪
2010/08/29 00:00
きゃお〜♪
袖でのいないいないばぁ〜、めちゃ可愛いんですけど〜(≧∇≦)
小指、表情、すべてが可愛い!お茶目さん〜♪
元気いっぱいに踊るミニーちゃんも可愛い!
ちらり〜と見える細い足首にドキドキ〜!!!
アップル
URL
2010/08/29 08:25
>あーやんさん
ミニーちゃんのいないいないばぁ〜は、大人の方が喜んじゃいますよね(o^^o)
着物でも元気いっぱいなところも、かわいいですね ジャンプもしてましたよ〜
Kay
2010/08/29 17:05
>ミッキーさん
着物も似合ってて、かわいいですよね おしとやかだったり元気だったり、ボンでもミニーちゃんの魅力いっぱいでしたね〜
Kay
2010/08/29 17:05
>水熊さん
かくれんぼは、おちゃめで、のぞいた顔はかわいくて、大人の方が喜んじゃいます(o^^o)
着物に合った可憐さも見せ、いつもの元気さも見せ、ミニーちゃんの魅力満載ですよね
Kay
2010/08/29 17:06
>うっちー♪♪さん
ありがとうございますm(_ _)m
手のいないいないばぁもかわいかったですが、袖を使ってのいないいないばぁはたまりませんでした
ミッキーに代わって 両手を広げて待ちたくなっちゃいますよね(o^^o)
Kay
2010/08/29 17:06
>アップルさん
袖でのいないいないばぁは、たまりませんでした 小指もポイントですよね(o^^o)
ミニーちゃん、スタイルいいですよね。細い足も二の腕もウェストも、いつもため息です。。。
Kay
2010/08/29 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ボンファイアー6 かわいいミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる