Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドサマーナイト7 ジャンプ!

<<   作成日時 : 2010/08/27 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ミッドサマーナイト・パニック」で、ジャンプするミッキー&ドナルド&スティッチです♪

溜めて〜      投げちゅ〜かと思ったら

画像

ドナちゃん、溜めすぎ(o^^o)まんまる〜


ジャンプ
「へへっ

画像



続いて、ドナちゃんの  横向きジャンプ

画像



さらに  後ろ向きジャンプ
ミッキーは  開脚ジャンプ

画像



スティッチも  後ろ向きジャンプ          かわいい
ミッキーは  がにまたジャンプ          (o^^o)

画像



「盛り上がってきたぞ〜」       ドナちゃん、楽しそう。。。
「ハハッ

画像



「ぬぉぉぉ〜」       ドナちゃん、パワーをためている  そして・・・

画像


ジャーンプ          本日1番高く跳んでいます
ミッキーは  指さしジャンプ          かっこいい

画像



最後は、おしりのツーショット(o^^o)
もふもふ&ぷりっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド、スティッチ、ミッキーちょお↑可愛い♪
ってか!凄く仲良し!?

ミッキー、Janpuしまくってますね☆
凄く可愛い♪
ミッキー
2010/08/27 20:35
こんばんは

ミッサマは放水量が凄いですよね。お写真のシーンの頃は、自分がパニック状態?になり撮影は途中で諦めました。。。


ドナちゃんの、溜めて溜めてのジャンプもふ尻大サービスですね
JUN
2010/08/27 20:41
ミッキーもドナルドもスティッチも…華麗なジャンプ披露してますね〜
華麗な尻振りを魅せる3人も可愛いです
トップバッターを飾る画像の投げチュウ一歩手前な3人も素敵すぎます
水熊
URL
2010/08/27 20:43
すごーーー(*´∀`*)綺麗なお写真惚れ惚れいたします♪
ドナちゃんそんなに溜めなくても・・(笑)
まんまるなドナちゃん可愛いです☆
ミキ・スティ・ドナの華麗なジャンプ楽しそうですー☆
とんちゃん
2010/08/27 21:06
わあ〜元気いっぱいにジャンプしてますね。
ミッキーの開脚もすごい!
ドナちゃんは溜めて溜めて何をしてくれるのか
とてもわくわくしちゃいます♪
ハムスター
URL
2010/08/28 13:04
こんにちわ
ミッサマってぴょんぴょんジャーンプが多いですね!軽快なリズムでカッコいいーって感じではないからでしょうか?!
ミッキー達もキメッのポーズとかしなくっって
どっちかって言うと可愛いー系なダンスですね
でも参加してみると予想よりはノリノリで観る事ができたかな?!です
Mayu
URL
2010/08/28 13:18
溜めて溜めてのジャンプ!可愛い〜\(^O^)/
ドナちゃんのまあ〜るくなったのは可愛い♪☆彡
さあよ
2010/08/28 14:02
>ミッキーさん
ジャンプしまくってますよね 元気ですよね〜
ジャンプしつつも、息ぴったりだったりやりとりがあったり、仲良しで微笑ましかったです。
Kay
2010/08/28 16:48
>JUNさん
水の量、去年よりすごいですよね 目を開けているのも大変なぐらい〜
パワーをためてるドナちゃんは、まあるいおなかとモフモフおしりが際立ってて、たまりません(o^^o)
Kay
2010/08/28 16:49
>水熊さん
3人とも、何度もジャンプしててすごいですよね
最後のおしりのツーショットは、たまりませんでした(o^^o)スティッチも後ろを向いてたら、言うことなしだったんですけどね〜
Kay
2010/08/28 16:50
>とんちゃん
ありがとうございます(o^^o)
おなか苦しくないの?っていうぐらい、小さくなってますよね〜
スティッチの後ろ向きジャンプも、予想外に?おしりがまあるくてツボでした
Kay
2010/08/28 16:56
>ハムスターさん
ミッキーの開脚ジャンプ、すごいですよね もっと目立つ所でやって欲しい〜もったいない〜と思っちゃいました。。。
ドナちゃんの溜めはまあるくなっててかわいいし、何をしてくれるのかわくわくもしますね。
Kay
2010/08/28 16:56
>Mayuちゃん
ストーリーはあるようでない感じだし(^_^;)かっこいい決めポーズも、たしかにあまりないかも じっくり見るというより、ずぶ濡れて盛り上がって楽しむショーっていう感じだね。
Kay
2010/08/28 16:57
>さあよさん
横向きでパワーをためてるのが、まあるいおなかとモフモフおしりがばっちり見えて、たまりませんでした
ストーリー上は目立ってませんでしたが、行動はかわいくて、やっぱりドナちゃんでした(o^^o)
Kay
2010/08/28 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドサマーナイト7 ジャンプ! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる