Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドサマーナイト6 おちゃめドナ

<<   作成日時 : 2010/08/26 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ミッドサマーナイト・パニック」で、おちゃめだったドナルドです♪

水しぶきの中  きめっ
ミッキーたちに囲まれたガントゥ、うれしそう。。。

画像



ずぶ濡れになりながら、ダンス

画像



ドナちゃんは・・・
シャツをつかんで  きめっ

画像



セクシ〜に   きめっ

画像


そこへ、水直撃          どっどなちゃん

画像


「大丈夫で〜す

画像



ミッキーとミニーちゃんは、お互いの背中に手を添えながらバイバイ
その横で、スティッチとエンジェルが  ちゅ〜

画像


その後ろで、お腹を出すこども
「かゆ、かゆ。。。」         どっどなさん

画像

ショー中ですから〜撮られてますから〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、ミッスマは一度も見れずに終わりそうです〜www
なので、こちらでステキ写真を見て雰囲気を味わっています〜(o^-^o)
ありがとうございます♪
ドナちゃん、お腹かいてて自由すぎ〜〜(笑)
ドナちゃんらしくて可愛いけど(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2010/08/26 20:01
どっドナルドっ!
お腹を出しているドナルド可愛い♪
でも、デイジーが見ていたらどういう反応をするのだろう?
ミッキー
2010/08/26 20:03
一度も見た事がありません(;^_^A
ドナちゃんお腹を出して痒そう……!
でも可愛い☆彡
さあよ
2010/08/27 00:31
えええ?
ドナちゃん、お腹かいてましたか!
ぷぷっ♪ちゃんとチェックできたのも凄いですけど、
すっごい水しぶきでも大丈夫だったのも凄い!
朝から大ウケしちゃいましたあ。
ハムスター
URL
2010/08/27 09:31
こんにちわ
ドナちゃん、ビシッっときまってますね!
体を斜めにかたむけてなかなか柔軟だことっ...あははっ!
せっかくカッコいーとこ披露したのに・・・腹出しですかww
こんなとこがドナらしいけど(笑
ホントッ可愛いードナショットですね♪
Mayu
URL
2010/08/27 09:52
見ながらフフって声出して笑っちゃいましたよ♪
水直撃して心配しましたが大丈夫〜ってダンスしてて・・・なんて可愛らしいんでしょ(o^^o)
おなか出して掻いてる仕草もドナちゃんらしいというか。
本当おちゃめですね。
あーやん
2010/08/27 10:55
>アップルさん
ショー中にお腹を見せて、しかもかいてる?なんて、自由すぎですよね〜ドナちゃんらしくてツボでした
もう抽選する機会はなさそうでしょうか?でももうすぐハロウィーンが始まりますもんね。ミスマスは当たりますように(o^^o)
Kay
2010/08/27 22:40
>ミッキーさん
ショー中なのに、思いっ切りお腹を出してますよね〜のんきな顔もツボです
デイジーちゃんが見てたら・・・ドナちゃんの反応も気になりますが、デイジーちゃんの反応も気になります。怒りそう?
Kay
2010/08/27 22:40
>さあよさん
お腹、かいてますよね ショー中はみんなに見られてる&撮られてるのに、無防備な感じがドナちゃんらしくてかわいかったです(o^^o)
来年のショーはどんなのでしょうね〜今から楽しみですね。
Kay
2010/08/27 22:41
>ハムスターさん
ポーズを決めたところに水直撃 でもポーズを決めたまま現れる すごいですよね〜昼も夜も水撒きしてるので、慣れてるのかも?
その後のお腹かいてるのとのギャップが・・・ドナちゃんらしいです(o^^o)
Kay
2010/08/27 22:41
>Mayuちゃん
かっこよく決めたかと思えば、お腹出して・・・このギャップがドナちゃんらしいよね〜
ショー中は、今回はあんまり存在感ないな〜と思ったけど、後で写真を見たらかわいいショット満載で良かった(o^^o)ミスマスは存在感アリ だから楽しみ〜
Kay
2010/08/27 22:42
>あーやんさん
決めてるところに水直撃しましたが、ポーズを決めて現れたので、かっこいい と思っちゃいました〜
お腹を出してるのにはびっくりですが(^_^;)自由で無防備なところも、ドナちゃんらしいですよね。
Kay
2010/08/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドサマーナイト6 おちゃめドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる