Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート9 お姫様抱っこ

<<   作成日時 : 2010/08/02 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「クール・ザ・ヒート」で、ミニーちゃんをお姫様抱っこするグーフィーです♪

水どーん    の中、グーフィーが再登場
「ミニー、今日もいっぱい撒いてるな〜」

画像



「水しぶきが気持ちいい〜
グーフィーは、ぼう然

画像



「えっ、決めポーズ ぼくも決めとこ・・・」
慌ててポーズを合わせるグーフィー

画像



「ふふっ、グーフィーったら

画像




お帰りのときには・・・
グーフィーがミニーちゃんをお姫様抱っこ

画像

サマドルちゃんのお姫様抱っこを見てみたい!と思っていたので、やってくれたときは大興奮でした(o^^o)


「ふふっ」          ミニーちゃんも、うれしそう〜

画像



そして、グーフィーもうれしそう〜      この手つき

画像



「てれっ」       最後、振り向いてテレていました〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッヒョーーーーーO(≧▽≦)O
お姫様抱っこ、見れちゃったのですねーーー!!
可愛い可愛い!!!
いいなぁ、私はサマガ時代を含めても、見れたことがないんです〜(>▽<;;
これはきっと大興奮だったでしょうね!
写真を見てるだけでも興奮しちゃいますもの〜o(>▽<)o ウキャキャ〜
私もいつか見れるといいな〜〜(o^-^o)
アップル
URL
2010/08/02 19:15
ミニー&グーフィー、lovelove♪
ミッキーに見つかったらぁ〜(心配)
しかもお姫様抱っこまでぇ〜(泣)

“ミッキー”!
ミッキー
2010/08/02 20:34
お姫様抱っこーッ(≧∇≦)
かわゆ〜い!!
写真で見てもこんなに大興奮なんですから、きっと生で見たらこんなもんじゃないでしょうね♪
照れてるグーフィーがツボです(ノ▽〃)
*♪kana♪*
2010/08/02 21:46
まああ〜〜〜〜!
お姫様だっこ?初めて見ましたよお。
グーさんは役得ですね!ふふっ。
こんな姿を見ちゃったら、どきどきしちゃいます。
はむすたー
2010/08/02 22:29
ほ、ほんとですねー!!
これは、間違いなくあの日のミニーちゃん♪♪
帰って行くグーさんの仕草まで一緒!!
同じ日に見てたんですねー!!
割とセンター寄りにポジってる所も一緒だったりww
絶対近くにいたんですねー! ビックリww

本当、この日のミニーちゃんとグーさんは、いいコンビって感じでしたよね〜。
息が合ってて、ヒートっていうショーを凄く盛り上げていた感じがしました!
ニヤニヤポイントもいっぱいでしたよね♪
うっちー♪♪
2010/08/02 23:17
こんにちわ
きゃぁーww お姫様だっこも解禁になってるんですね!
まだ1度も生で観た事なくって・・・羨ましいです
ミニーちゃんのお決まりの口パクも可愛いくって♪
お帰りのグーフィーのるんるん気分な手つき、ウケますね(笑
Mayu
URL
2010/08/03 09:25
去年までのサマガちゃんといい、今年のサマドルちゃんといい、お姫様抱っこ見たいです〜♪
もう完全にレアですよねw
グーフィー本当に力持ちですね?
それともミニーちゃんが軽いんでしょうかw
ミニーちゃんもグーフィーに惚れちゃいますねw
だふ
URL
2010/08/03 12:37
グーフィーが慌ててポーズを合わせてるのに笑っちゃいました!!
そしてお姫様抱っこ♪♪すごーい。見た事無いから貴重です☆ありがとうございます〜。
素敵なショットですね。
あーやん
2010/08/03 15:40
むきゃぁーーー≧∀≦♪♪
サマガちゃんに続きサマドルちゃんも、お姫様抱っこ〜♪♪お写真見ても大興奮・・・!!生で見たら、更に大興奮でしょうね!いいなぁ〜♪♪
グーフィーも、おとぼけだったり男らしかったり・・・惚れてしまいそうですww
Chika
URL
2010/08/03 15:54
グーフィーって意外と力持ち〜
ミニーはグーフィーに姫抱っこしてもらって…とっても嬉しそう
上から3番目の同じ決めポーズを披露するミニーとグーフィーが可愛いです
水熊
URL
2010/08/03 20:51
>アップルさん
私達もずっと見たいと思っていて、やっと見られました〜
サマガ時代にリフトは見たことがあるのですが、お姫様抱っこはそれ以上の興奮度でした(o^^o)
アップルさんも、見られますように
Kay
2010/08/03 22:29
>ミッキーさん
ヒートはミッキーとミニーちゃんは一緒に出ないので、余裕で?グーフィーとらぶらぶしてるのかもしれませんね〜(o^^o)
ミニーちゃんを軽々とお姫様抱っこするグーフィー、かっこよかったですよ
Kay
2010/08/03 22:29
>*♪kana♪*さん
グーフィーが屈んだときは、お姫様抱っこが見られる!?って大興奮でしたよ〜ステキでした
軽々と抱き上げてかっこいいのに、最後テレるところがグーフィーらしくていいですよね。
Kay
2010/08/03 22:30
>ハムスターさん
軽々と抱き上げるグーさん、かっこよかったです 歓声が上がってました〜
グーさん本人は、ミニーちゃんをお姫様抱っこ出来てうれしそうでした(o^^o)
Kay
2010/08/03 22:31
>うっちー♪♪さん
同じ日ですよね。しかも、近くですよね びっくり〜
この日は、ミニーちゃんとグーさんのにやにやポイントがいっぱいでしたね。グーさん登場後の撮影枚数、多かったです。。。
Kay
2010/08/03 22:32
>Mayuちゃん
サマドルちゃんでもやってくれるかな?って期待してたら、やってくれたよ〜お姫様抱っこ
お帰りのグーフィーは、後ろ姿からもうれしさが溢れてるよね(o^^o)手つきがいいよね〜
Kay
2010/08/03 22:33
>だふさん
私達もずっと見たいと思っていたので、見られたときは大興奮でした
グーフィーも力持ちそうですが、ミニーちゃん、細いですからね〜軽そうですよね。うらやましいです。。。
Kay
2010/08/03 22:34
>あーやんさん
慌ててポーズを合わせるグーフィー、おちゃめですよね(o^^o)
かと思ったら、ミニーちゃんをお姫様抱っこなんて〜かっこいいですよね 両方の魅力を持つグーさん、ステキです。
Kay
2010/08/03 22:34
>Chikaさん
サマガちゃんのときはリフトしか見たことなかったんです。サマドルちゃんでもやってくれるないかな〜と思ってたら、見られたので大興奮でした(o^^o)
グーフィーも、ギャップがいいですよね〜ヒートは特に、惚れますね
Kay
2010/08/03 22:35
>水熊さん
グーフィー、力持ちですよね。かっこいい 
ミニーちゃんを覗き込みながらポーズを決めるグーフィーは、かわいいですね。このギャップもいいですよね〜
Kay
2010/08/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート9 お姫様抱っこ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる