Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ボンファイアー5 白コスミキミニ

<<   作成日時 : 2010/08/24 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ボンファイアーダンス」の白い着物のミッキー&ミニーちゃんです♪

登場するときに着ている白?シルバー?の着物は、厳かな雰囲気にぴったりですね。このコスチュームになって、登場シーンが一段とステキになった気がしました。

厳かに登場

画像



手を腰に置いたポーズが、かっこいい

画像



「おまたせっ」          

画像


後ろ姿   雲の模様

画像



きめっ

画像



ミニーちゃんは、しずしずと登場

画像



「ステキでしょ〜」       白無垢みたいです。
袖は、おしゃれなミニーちゃんならではのアレンジでしょうか

画像


後ろ姿   蝶の模様

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー↓
ミッキー、白と銀の衣装良く似合ってますね!!
ミッキーが階段を上がる時もかっこいい♪

ミニー↓
ミニーちゃんもミッキーと同じく白と銀の衣装良く似合ってますね!!
ミッキー&ミニーしか着れない衣装だったり!?
ミニーちゃんが階段を上がる時、可愛い♪ですよね〜(笑)
ミッキー
2010/08/24 20:20
後方の隙間から見てただけなので、この白装束がよく見えなかったんです。
なので、ご紹介ありがとうございます〜!
二人とも後姿もステキなんですね〜(人´∀`*).☆.。.:*
でもホント、この登場シーン、曲の厳かな雰囲気とピッタリでかっこよかったです(o^-^o)
アップル
URL
2010/08/24 20:36
純白衣装のミッキー、戦国武将みたいでカッコイイですね
純白衣装のミニー、確かに白無垢に見えるかもしれません
ミッキーは白い雲・ミニーは蝶が描かれててお洒落です。
男性ダンサーの衣装も赤&緑+ゴールド・紫共に凛々しくてカッコイイです。
水熊
URL
2010/08/24 21:14
わぁ、綺麗なお写真。
人垣越しにしか見てないので、はっきり見れて嬉しいです。
雲と蝶のがらだったんですね〜。
ミニーちゃんに、ひらひらのお袖がついてたんですか!
知らなかったわ〜・・・。
うみりくママ
2010/08/24 22:11
こんばんわ
うわぁ〜ww 今更ながらお写真ホントッ綺麗で羨ましいです!
自分ももっともっとお勉強して上手く撮れるように
なりたいなぁ〜〜〜って切望してます!
ミキミニ共に白無垢の時は荘厳な雰囲気で見てる側も
ドキドキしてました♪
Mayu
URL
2010/08/24 22:23
厳かな雰囲気ですね。ビシっとしてる感じがすご〜く伝わります☆
後ろ姿は初めて見ましたが2人もデザイン違うんですね〜。雲と蝶なんて一段と素敵♪♪
あーやん
2010/08/25 13:29
ミッキーもミニーも、とっても素敵ですよねぇ♪
夜は、写真が撮りづらいけど・・・照明と雰囲気があっていて、思わず(●´ω`●)ほぅ♪
ため息がでるほど美しい〜♪♪
ミニーちゃんの後姿は蝶の模様。でも頭の飾りにはハートが♪♪ミニーちゃんらしいですよね!!
Chika
URL
2010/08/25 17:08
>ミッキーさん
この白と銀のコスも、似合ってますよね。
ミニーちゃんが階段を上がる後ろ姿、私もかわいいと思いました 帯で丸くなっててちょこんと足が上がってて、ツボです。。。
Kay
2010/08/25 21:22
>アップルさん
白いコスになって、登場シーンが一段と厳かな雰囲気になりましたよね 
早着替えは横からしか見られませんでしたが、登場するミッキーは近くで見られました。仕草まで厳かでかっこよくて、見とれちゃいました〜
Kay
2010/08/25 21:22
>水熊さん
よく見ると、シルバーも使われてたり、模様や刺繍かな?が凝ってたり、おしゃれですよね ミッキーはよりかっこよく、ミニーちゃんはよりお上品で、もう少し長くこのコスでも良かったな〜と思っちゃいました(o^^o)
Kay
2010/08/25 21:23
>うみりくママさん
ミッキーは近くで見られたのですが、ミニーちゃんは横からで・・・袖のひらひらは私も写真を見て気付きました。白いコスかと思いきやさすがミキミニ、細部まで凝ってますよね
Kay
2010/08/25 21:23
>Mayuさん
夜のショーの撮影は、暗い上に動いてるから難しいよね。でも、Mayuちゃんのお写真、上手だよ〜
ほんと、白コスのときは曲も照明もミッキーたちの動きも荘厳で、見ているこちらもどきどきするね
Kay
2010/08/25 21:24
>あーやんさん
そうなんですよ〜曲や照明が厳かな雰囲気で、ミッキーたちの動きもビシッとしてて、踊りが始まってからとは全く違う雰囲気で、でもそこがまたステキでした
模様も、写真でよく見るといろいろ凝ってて、すごいな〜と思いました。
Kay
2010/08/25 21:25
>Chikaさん
写真は撮りづらいけど、曲も照明も厳かな雰囲気でいいですよね。ミッキーたちの仕草も、早着替え後とは違うし
ミニーちゃんの頭の飾りは、こちらの方がキラキラで凝っててハートがかわいくて好きだったりします。。。
Kay
2010/08/25 21:26
きゃ〜なんて素敵なのでしょう!
シルバーのお着物なのですね。
こんなに全身でしっかり撮影されているなんて、
素晴らしいです。
参加最前列で見たあの感動が蘇ってきました。
ハムスター
2010/08/25 21:40
>ハムスターさん
よく見ると、生地も模様も凝ってますよね。早着替え後もステキですが、このコスもステキだったので、撮れて良かったです
私もミッキーは近くで見られましたが、息を呑むかっこよさでしたね。
Kay
2010/08/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ボンファイアー5 白コスミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる