Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ボンファイアー4 ミッキー&ジーニー&サルタン王

<<   作成日時 : 2010/08/23 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ボンファイアーダンス」のミッキー&ジーニー&サルタン王たちです♪

今年は、キビータは「どうもすいませんでした!」、カッガリービは「ととのいました!」で笑わせてくれます

画像


後ろ姿   ミッキー&ミニーちゃんからプレゼントされた半被

画像



ついに、サルタン王が登場       ものすごく笑顔です。。。
アラジン&ジャスミンは、美男美女でした

画像


後ろ姿   アラジンのマントが、ゴージャス

画像



ダンサーさんのひょっとこ&おかめ

画像



そして炎を鎮めるために、ジーニー登場       隈取りが
一緒に登場するサルタン王が、楽しそう。。。

画像



そのときミッキーは・・・
「あっ、ジーニーだ」          うれしそう

画像


「ジーニー、ありがとう

画像


「グッジョブ」       ガッツポーズするミッキーが、グッジョブ です。
かっちょいい

画像



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もキビータたちは面白かったですね〜ww
アラジンとジャスミンはステキなカップルでウットリしちゃいました♪
アラジンとジャスミンに挟まれたサルタン王、ちっちゃさが際立っちゃってますね(*≧m≦*)ププッ
ニコニコしてて癒されます。可愛い〜!
ジーニーの隈取りもかっこいいですね♪
アップル
URL
2010/08/23 19:51
サルタン王、何か可愛い♪ですよね!なまで見たとき、可愛い♪と思いました!

ガッツポーズしているミッキー本当に可愛い♪
ミッキー
2010/08/23 20:09
ジャスミンは水色+ゴールドの衣装がラブリーでプリティです
ひょっとことおかめで顔を隠すダンサーも茶目っ気たっぷりで良いですね
ジーニーと仲良く踊るサルタン王は優雅で楽しそうです
ミッキーとアラジンとキビータとカッガリービも楽しそうですね〜
歌舞伎メイクのジーニー…素敵すぎます
水熊
URL
2010/08/23 21:34
今年のボンは、ミッキー&ミニーの早替え、王様の登場など、NEWテイストがプラスに働いた感じでしたねw
ミッキーのガッツポーズ、最高!
ゆうじ
URL
2010/08/23 22:04
こんばんわ☆
今回も面白かったですよね♪
特にキビータちゃんが!!
しかし王様登場には、驚きました(笑)
ミッキーのガッツポーズかっこいい〜〜♪
とんちゃん
2010/08/23 22:23
今年は「整いました〜!」でなるほど〜♪
でもオチがあるので笑わせてもらいましたね。
サルタン王はまゆげがアニメーションなので
とても癒し系で可愛い感じだったわ。
ジーニーよく見たらお顔が濃くなっていたのですね。
ミッキーポジはやっぱり素敵!
とても素敵なお写真でなんだかリベンジできた
なあ〜とうれしい気分です。
ハムスター
2010/08/24 14:15
こんにちわ
アラジン王子イケメンですよね!ぐふふ^m^
今回初めて知ったんですけど...アラジン王子ヲタさんが今年いらっしゃるんですね!
お尻プリプリッするサルタン王もみえるとか...
ミッキーのポーズ、ステキだぁ〜〜〜
来年も会えますよね!きっと☆
Mayu
URL
2010/08/24 16:35
サルタン王・・・最初見たときは失笑しちゃいましたwでも意外と?身のこなしが軽やか〜♪軽快なステップを踏んだりと見るたび気になる人でしたww
でもでも、やっぱりミッキーが一番★力強いガッツポーズ、カッコイイ〜≧∀≦♪♪ここはジーニーの見せ場であるシーンだけど心の中で、いつも『ミッキーに照明を!!!』と思ってましたw
Chika
URL
2010/08/24 16:42
>アップルさん
キビータたちのネタは、すっかり楽しみの1つになってますよね。
サルタン王、遂に登場しましたね〜ちっちゃくてそんなに違和感なくてツボでした〜
ジーニーは、半被を着たり、今年は隈取りしたり、さりげな〜くバージョンアップしてますよね
Kay
2010/08/24 21:38
>ミッキーさん
サルタン王は、ちっちゃくてにこにこしてて、ノリノリで、かわいいですよね。ゲストに拍手を要求したりもしてました。
ガッツポーズのミッキー、かっこよくてきゃ〜 でした。。。
Kay
2010/08/24 21:39
>水熊さん
アラジンとジャスミンのコスも、きれいな色でゴージャスでステキですよね。ジーニーは年々バージョンアップしてて、登場シーンが楽しみです。
ダンサーさんたちも、アクロバティックな動きをしたり小道具を使ったり、すごいです
Kay
2010/08/24 21:39
>ゆうじさん
そうですね。以前の方が良かった・・・ってこともありますが、今年のボンはプラスに変わりましたね。
ミッキーのガッツポーズは、見逃さなくて&撮り逃さなくて良かった〜と思いました
Kay
2010/08/24 21:40
>とんちゃん
キビータは、毎年楽しませてくれますよね〜そして、かっこいいですよね
王様は、まさか登場するとは思いませんでしたね。
ジーニーの登場シーンは、ジーニー&王様を見て、ミッキーも見て・・・と忙しいです(^_^;)
Kay
2010/08/24 21:40
>ハムスターさん
サルタン王は、アニメからそのまま出てきたような感じでしたよね〜まゆげもちっちゃさもそのまま(o^^o)
実はミッキーポジで初めて見たんですよ 今までは早くから埋まってましたが、今年は早着替えポジの方が人気なようで、ミキポジはまだ空いてて、見ることが出来ました。
Kay
2010/08/24 21:41
>Mayuさん
私が見たときも、参加エリアでアラジンにずっとついていってる女性がいました。
お尻プリップリするサルタン王ですか 見てみたかったです。私達が見たときは、拍手をあおってました〜
来年も会えるといいですね。。。
Kay
2010/08/24 21:42
>Chikaさん
ジーニーの登場シーンでジーニーに注目しがちですが、櫓の上を見るとミッキーがかっこいいポーズとってたりするんですよね ジーニー撮ったりミッキー撮ったり、撮影者には忙しいシーンですよね(^_^;)で、見た回数が増えるごとに、ミッキーを撮る時間が増えるっていう・・・(^_^;)
Kay
2010/08/24 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ボンファイアー4 ミッキー&ジーニー&サルタン王 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる