Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート13 ガールズトーク!?

<<   作成日時 : 2010/08/22 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「クール・ザ・ヒート」で、ガールズトークしていたミニーちゃん&グーフィーです♪

「疲れたから、ちょっと休憩しましょ  グーフィー、耳が邪魔・・・

画像



「女のコって、いろいろ大変よね〜」      女のコ4人でガールズトーク中
お行儀良く座っているグーフィーが、ツボです(o^^o)

画像



「そろそろ、お仕事に戻らなくちゃ

画像



「イェ〜イ
グー「女のコって、切り替え早っ

画像



「ほら、グーフィーも一緒に。ゲストが待ってるわよ

画像



一緒に   ジャーンプ

画像



「グーフィー、もう1回跳んじゃって〜
大の字ジャンプ

画像



「グー
「ふふっ

画像



「今日も楽しかった〜
後ろ姿からも、グーフィーのうれしさが伝わってきます(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、凄く楽しそう!
ミニーちゃんがジャンプしたら水が出てきた時ビックリしますよね…(笑)
水もミニーちゃんの事が好きだったり!?
ミッキー
2010/08/22 18:21
お行儀よく座るグーさんがツボです〜(*´∀`*)
そしてその隣でさりげなくグーさんの耳をどけるミニーちゃんもツボだったり…☆
ガールズトーク、私も加わりたいです!
恋のお話とかしちゃってるんですかね〜♪
*♪kana♪*
URL
2010/08/22 18:49
ちょこんと座ってるみんなが微笑ましいですね〜。すごい可愛いです♪是非私も混ぜてほしいわ(^O^)/

そうそう、女子は切り替えが早いですからね。
ジャンプもバッチリ決まってますね。
たしかにグーフィーの後ろ姿から楽しんだっていうのが伝わります☆

あーやん
2010/08/22 18:51
わ、みんなで並んでちょこんと座ってる姿が可愛すぎます〜!
グーフィー、大きな体でちっちゃく座っててツボです(*≧m≦*)ププッ
ガールズトーク、何を話してるんだろ〜。
私も交ぜて欲しいなぁ〜(*^m^*)
ミニーちゃんのジャンプも可愛い〜〜♪
グーさんも楽しそうですね!!
アップル
URL
2010/08/22 21:01
ショーの最中に座ってお喋りするミニー&グーフィー+女性ダンサー…可愛いです
4人でどんな会話をしたのか気になりますね〜
仲良くジャンプするミニーとグーフィーも良いですね〜
トップバッターを飾る画像の…グーフィーの耳を握るミニーが素敵すぎます
水熊
URL
2010/08/22 23:32
ガールズトークをするミニーちゃん、グーフィー、女性ダンサーさん☆楽しそうですね(*^_^*)
お行儀よく座ってるグーさん可愛い☆彡
さあよ
2010/08/22 23:48
You Tubeで映像を見ました。今回ミニーちゃんがパンチラ・・・といいうのがつぼでした

さて。もうハロウィンの情報が出てました。マウスカレードは今回ミキミニぬいぐるみバッジあるのか謎でしたが。今回はボンヴォヤージュでも販売されてほしい
CC SAKURA
2010/08/23 08:59
グーフィー、とっても嬉しそう〜(*´∀`*)ププ♪
4人並んで可愛いです♪グーフィーの、ちょっと肩身狭い思いしてるような感じが、また可愛いww
女の子の切り替えの早さにドギマギしつつも、最後はノリノリ〜♪♪ミニーちゃんと一緒に楽しんで、最高の気分を味わえたんだろうなぁw後姿が、もう幸せそのものですねww
Chika
URL
2010/08/23 17:17
ガールズトークに参加しているグーフィー面白いですね!
でも出遅れ?

切り替えが早いのは女の子の特徴なのかしら(笑)

いろんなパターンのアドリブがまたヒートの楽しさですね!
昨年だったかな、お化粧なおししているミニーちゃんでした。
ハムスター
2010/08/23 20:08
>ミッキーさん
やっぱりミニーちゃんも、ガールズトークが好きみたいですね
ミニーちゃんが指さしたりジャンプしたりして水が出たときは、びっくりしますね。水を操ってるのかも(o^^o)
Kay
2010/08/23 21:11
>*♪kana♪*さん
グーさん、女のコに混ざろうとしてるみたいでかわいいですよね 顔にかぶるグーさんの耳をどけるミニーちゃん、さすがです。。。
ガールズトーク、加わりたいですね〜
Kay
2010/08/23 21:12
>あーやんさん
このシーン、とっても微笑ましくてかわいかったです 水で白くもやっとしてて見にくいときもあるので、水が飛ぶ前にガールズトークして〜って思っちゃいました。
女のコに囲まれたグーフィーのうれしさが、後ろ姿からひしひしと伝わってきますね。
Kay
2010/08/23 21:13
>アップルさん
みんなで並んで座ってるのが、かわいいですよね 一生懸命混ざろうとしてるグーフィーがツボでした(o^^o)
サマドルちゃんのジャンプは女のコらしくて、何度見ても、かわいい〜って思います。
Kay
2010/08/23 21:13
>水熊さん
ショー中に座っておしゃべりしちゃうなんて、おもしろいですよね。ダンサーさんの表情が豊かで、何を話しているのか気になりました〜
こんな風にとっても仲良しですが、顔に耳がかぶるのは許せなかったのかも(o^^o)
Kay
2010/08/23 21:14
>さあよさん
男性ダンサーさんはどこへ っていうぐらい、女のコだけの世界ですよね。そこに一生懸命混ざろうとしてるグーフィーが、ツボでした〜
Kay
2010/08/23 21:14
>CC SAKURAさん
ハロウィンの情報がUPされましたね。品薄になるとパークに集約されると思いますが、イベント初めの方ならボンヴォヤージュでも販売されるんじゃないかと思いますよ。ミキミニのぬいぐるみバッジも出ると思いますよー
Kay
2010/08/23 21:15
>Chikaさん
女のコに囲まれて、うれしそうですよね〜そして、必死に混ざろうとしてる&ついていこうとしてる感じがツボです(o^^o)
後ろ姿が、幸せ って言ってますよね〜
Kay
2010/08/23 21:16
>ハムスターさん
一生懸命混ざろうとしてるのが、ツボでした
アドリブも楽しみの1つですよね。ミニーちゃんがお化粧直ししてるとき、ありますね。今年もやってるのかな〜
Kay
2010/08/23 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート13 ガールズトーク!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる