Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドサマーナイト5 さらにもてもてミニー

<<   作成日時 : 2010/08/20 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ミッドサマーナイト・パニック」で、さらにモテモテだったミニーちゃんです♪

リロ&ミニーちゃんのダンスを見守る男のコたち
プルートはミニーちゃん、ミッキーとスティッチはリロを見ています。

画像



ミニーちゃんに投げちゅ〜したグーフィーが見ているのは、やっぱりミニーちゃん
「じーーー」

画像



 グーフィー、見過ぎ・・・」      と、思っていそうなスティッチ。。。

画像



ドナちゃんは、リロをじーーー
「そこまで夢中か」    と、ツッコミを入れていそうなスティッチ(o^^o)

画像



ところが・・・
「わたしファンの人〜」       というミニーちゃんの一声に、
「ハイ」 「ハイ」 「ハイ」    一斉に手を挙げる男のコたち。。。
ドナちゃんはもちろん、スティッチまで

画像



「誰かひとりに、ちゅ〜しちゃおうかしら〜」    の小悪魔発言に
「ハーイ」 「ハーイ」 「ハーイ
さらに張り切って手を挙げる男のコたち。。。
ついにミッキーまで

画像

「私のファンはいないの〜」   リロの叫びが聞こえてきそうです。。。
ミニーちゃんに対抗出来るのは、デイジーちゃんぐらい?

今日の記事はもちろん、私の脚色ですm(_ _)m

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイハイハーイ!
わたしも手あげちゃいまーす(笑)
ちゅーしてほしいですからw(*´∀`*)w

ミッキー恋人なのに手を挙げちゃうところが、可愛いし面白いですねw
だふ
URL
2010/08/20 19:34
私もチューして!
しかもいっぱい!サービスアリ!(笑)
ミニーちゃんほんとっに羨ましい♪

ドナルド、リロの事が好きだったり!?
ミッキー
2010/08/20 19:58
フラダンスを楽しそうに踊るミニーとリロ、2人とも可愛いです
ミニーを眼見するグーフィーはお茶目で可愛いですね
リロを興味深そうに見るドナルドも素敵です
そんなドナルドとグーフィーにツッコミ入れたそうなスティッチも愛くるしいです。
水熊
URL
2010/08/20 22:10
>だふさん
ミニーちゃんからのちゅ〜だったら、みんな手を挙げますよね〜私も、ハイ
ミッキーは、ミニーちゃんのあまりの人気にあせったんでしょうか?(o^^o)
Kay
2010/08/22 18:41
>ミッキーさん
モテモテのミニーちゃん、うらやましいですよね〜納得のかわいさですけど
ドナちゃんは、リロのファンなんでしょうか!?最後はすっかりミニーちゃんに夢中になってますけどね(o^^o)
Kay
2010/08/22 18:42
>水熊さん
ドナちゃんとグーフィーをじっと見ているスティッチ、おもしろいですよね ツッコミ入れつつ見てそうと思っちゃいました(o^^o)
グーフィー、すごい見てますよね。このときは、ミニーちゃんの魅力にすっかりハマッてるみたいでした〜
Kay
2010/08/22 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドサマーナイト5 さらにもてもてミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる