Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドサマーナイト4 もてもてミニー

<<   作成日時 : 2010/08/19 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ミッドサマーナイト・パニック」で、モテモテだったミニーちゃんです♪

スティッチを連れて行かれないように、ガントゥとリズム対決することに。
「上手く叩けるかしら
「ミニーなら、大丈夫だよ

画像



「みんなでがんばろう アロハ〜
ミキミニメインで撮ってますが、リーダーはリロでしたっけ(^_^;)

画像



太鼓を叩くガントゥ  と  耳をふさぐプルート

画像



ミニーちゃんの太鼓を見守る男のコたち       リーダーはリロでしたよね?

画像

グーフィー、口パク  と思ったら・・・


ミニーちゃんへ  投げちゅ〜    していました    えっと、リーダーは・・・

画像

出演者にも撮影者にも、モテモテのミニーちゃんでした〜


やがてチキの神様が怒り出し、炎が

画像



さらに、水が

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、凄くモテモテですね♪羨ましい♪

チキの神様が怒ったらヤバいですね…(泣)
炎、とても熱そう…。
でも、その後水が出てきたので、暑さは吹き飛んだり(笑)
私も「ミッドナイトサマーパニック」を見てみたいです☆
ミッキー
2010/08/19 20:27
ミニーちゃんはどんな人でも魅了しちゃうんですね(*^_^*)
すっごくキレイな画像ですねw
俺の画像はイマイチで・・・
ミッサマは撮りずらいです(^_^;)
ゆうじ
URL
2010/08/19 21:39
いやいや、リーダーはいつでもミニーちゃん!?
グーさんをもとりこにしちゃってますね。
そして二枚目のミッキー目線で素敵〜♪
ガントゥは暗闇の中にいてちょっと怖いわ。

チキの神様が怒って炎〜そして大量の水がかかちゃうのですね。
滝修行と言われてますが、一体・・・
ハムスター
2010/08/20 10:17
はじめまして♪

ミッサマ楽しそうだな〜
私。。。まだ抽選当ってないので。。。
1度も観てません(もう無理;;)
なので、こちらで観た気分にさせてもらいますね♪

また、お邪魔させていただきます^^
porto
URL
2010/08/20 10:41
こんにちわ
ぷふふっ!リーダーはリロですよね...
ミッサマでもフラ踊ってる時もめっちゃ可愛くって
存在感大なミニーちゃん♪
グーフィーの投げチュ〜届いたんでしょうか(笑
ガントゥ・・・ガッツさんに見えてきて吹き出しちゃいました←こめんなさい
ミッサマ、ごちゃごちゃしてるし照明があっちこっちの中
ステキお写真ばかりで凄ーいww
水も半端なかったですよね^^:
Mayu
URL
2010/08/20 12:27
>ミッキーさん
モテモテですよね〜あのかわいさでは、みんなが夢中になっちゃうのも納得ですね
炎は迫力がありました。その後の水の方がすごかったです。私達はほとんど濡れませんでしたけど(^_^;)
Kay
2010/08/20 21:53
>ゆうじさん
あのかわいさですからね〜どんな人でも夢中になっちゃいますよね。
ミッサマは、夜だし出演キャラが多いし水も多いし、このときは席も遠かったし・・・撮影は大変ですよね。ゆうじさんは前方の席が当たったんですよね?そのときはステキなお写真がいっぱい撮れたのでは〜
Kay
2010/08/20 21:54
>ハムスターさん
ミニーちゃんがリーダーのようですよね(^_^;)さりげなく投げちゅ〜してるグーさんには、びっくりしました
アロハポーズのミッキーは、目線になっててうれしかったです(o^^o)
私達は風向きでほとんど濡れませんでしたが、飛んでる水の量は凄かったです。
Kay
2010/08/20 21:55
>portoさん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
ミッサマは、ストーリーはあるようでない感じで、濡れて盛り上がって楽しむショーという感じでした。まだ抽選する機会はありそうでしょうか?当たりますように
またぜひ、遊びに来てください。。。
Kay
2010/08/20 21:56
>Mayuちゃん
リーダーはリロだよね?って確認したくなるぐらい、ミニーちゃんが目立ってるよね
ガッツさん・・・たしかに〜(o^^o)
ミッサマは、夜なのに出演キャラが多いから撮影は大変だよね。風向きで私達はほとんど濡れなかったけど、飛んでる水は凄かったね〜
Kay
2010/08/20 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドサマーナイト4 もてもてミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる