Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ボンファイアー3 ミニー

<<   作成日時 : 2010/08/18 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ボンファイアーダンス」のミニーちゃんです♪

ミニーちゃんのコスは、ピンク&ブルーからレッド&ゴールドへ
色づかいも、早着替えがあるからか頭の飾りも重ね着も、シンプルになった気がします。。。

画像


後ろ姿

画像



「誰にしようかしら〜」          

画像


「あなた」          

画像



「いないいないいな〜い

画像


「ばぁ」          かわいい

画像


「いないいないいな〜い

画像


「ほっぺ」          かわいすぎる

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
か、か、かわゆーーーー(≧∀≦)
ものすっごい可愛い仕草!
きゅんきゅん
赤ちゃんじゃなくてもこれは嬉しい(笑)
だふ
URL
2010/08/18 17:29
このコスは、ミニーちゃんだからこそ可愛く見えるんじゃないかなぁって思います(^w^)
よく似合ってますよね♪

きゃぁあ!!
可愛い〜(≧∇≦)
上のだふちゃん同様、赤ちゃんじゃなくても、むしろディズヲタが喜びますw
*♪kana♪*
2010/08/18 17:55
かわいい〜〜(#^.^#)
ほっぺに手を当てて恥ずかしそうな感じがまた素敵ですね!

ミニーちゃんは赤のコスチュームがお似合いだと思います♪

いないいないばぁしていたんですね(笑)
こんな姿見ちゃったら倒れちゃいますよ〜。
ハムスター
2010/08/18 20:03
このコスチュームはミニーちゃんしか似合わない衣装だったり!
私もミニーちゃんの衣装着てみたい♪
ミニーちゃん、赤ちゃんでも見つけたのカナぁ〜?
私がいたらやって貰いたいなぁ〜(笑)
あの、写真をメールで送りたいのですが、大丈夫ですか?
ミッキー
2010/08/18 20:05
『ボンファイヤーダンス』のミニーは赤+ゴールドの組み合わせがとってもプリティですね
後姿と衣装に描かれた白い雲もラブリーです
「いないないばあ」もなかなか様になってて素敵です
水熊
URL
2010/08/18 21:18
No〜〜〜!!
可愛すぎるvv
何もしなくても可愛いのに、
こんなことされちゃぁ・・・(*≧艸≦)
みゅー
URL
2010/08/19 14:42
>だふさん
かわいいですね〜
赤ちゃんより大人の方が、喜んじゃいますよね(o^^o)
Kay
2010/08/19 21:35
>*♪kana♪*さん
コスは昨年よりシンプルになったかな〜と思いますが、ミニーちゃんのかわいさは変わりませんね。
ほんとに 赤ちゃんよりDヲタの方が喜んじゃいます(o^^o)
Kay
2010/08/19 21:36
>ハムスターさん
ほっぺに手を当ててる仕草、かわいいですよね どきっとしちゃいました〜
昨年よりシンプルになった気はしますが、今年も似合っててかわいいのは同じですね。
Kay
2010/08/19 21:36
>ミッキーさん
ミニーちゃんのいないいないばあは、大人の方がうれしいかわいさですよね
最後の一文は、どういう意味かちょっと分からないのですが。。。
Kay
2010/08/19 21:44
>水熊さん
コスは昨年よりシンプルになった気がしましたが、ミニーちゃんが着て踊ってるとステキ と思いました。
Kay
2010/08/19 21:44
>みゅーさん
ミニーちゃん、自分の魅力を分かってますよね〜
かわいすぎて、たまりませんでした
Kay
2010/08/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ボンファイアー3 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる