Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ボンファイアー2 踊るミッキー

<<   作成日時 : 2010/08/17 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ボンファイアーダンス」で、踊るミッキーです♪

「今日も、ぼくのファンを増やしちゃおっかな〜

画像


「がんばるぞ

画像



か〜ぶ〜き〜          かっちょいい

画像



「まだまだ〜

画像



「次は、あっちだ〜」          かわいい

画像



「最後まで、かっこよく決めなくちゃ

画像


ぺこり

画像


きめっ       この胸に手を当ててのおじぎが、たまりません(o^^o)

画像



「ぼくファンへ、ようこそ」          

画像

飛び込んでもいいですか?

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーかっこいい♪
「ミッキー!私ミッキーのファンですよぉ〜」(笑)

ミッキーは、1ポーズ1ポーズ可愛い♪
ミッキー
2010/08/17 19:50
ミッキー☆やっぱりかっこいいですね(*^_^*)
胸に手をあててのお辞儀たまりません☆彡
見たぁ〜〜〜い\(^O^)/♪゜。☆。゜♪゜。☆。゜♪
さあよ
2010/08/18 00:06
おはようございます
通勤中に読んでます。

今日も暑い日になりそうですが、お写真見ながら私のハートはミッキーで熱々です


ダイブしたらミッキー受け止めてくれますよね??

ボンのミッキー、最高にカッコよくって先日のインで大興奮しました奠

写真撮りたいしミッキーと踊りたいし、忙しい〜ったらないです(^^ゞ


JUN
2010/08/18 10:22
きゃ〜!是非是非、私も飛び込みます♪
ミッキーのファンほんとに多いのに、ますます
増えちゃいますね!
がんばるポーズも、歌舞伎〜ポーズもかっこいいわ。
上向きのもぺこりのもみんな素敵です。
またCD聞きながら家事しようかな。(毎日だあ)
ハムスター
2010/08/18 10:40
お久しぶりです!!

いやぁ〜〜ミッキーかっこ良すぎ(//▽//)歌舞伎ポーズに惹かれちゃいました。決めポーズもかっこいいし。
私も飛び込みた〜い♪♪受け入れてくれるかなぁ。
あーやん
2010/08/18 14:19
>ミッキーさん
他のファンもミッキーファンに、ミッキーファンはよりミッキーファンになっちゃうかっこよさですよね(o^^o)
ボンで踊っているミッキーは、一段とかっこいい気がします
Kay
2010/08/18 22:16
>さあよさん
お辞儀、かっこいいですよね。胸に手をあててるのがポイントですよね やっぱりスターは、見せ方を分かってますね〜
Kay
2010/08/18 22:17
>JUNさん
受け止めて欲しいですね 信じてダイブしますか(o^^o)ボンのミッキーは、一段とかっこいいですよね。
アラビアも暑くて待つのは大変ですが、ボンが始まると一段と盛り上がりますよね。私達も、もう1回行けるなら参加したくなりました〜
Kay
2010/08/18 22:17
>ハムスターさん
ではご一緒に(o^^o)
ボンのミッキーは一段とかっこよくて、ドナファンでもボンの間と終わった後しばらくは、ミッキーかっこいいって惚れちゃいませんか〜?
Kay
2010/08/18 22:18
>あーやんさん
お久しぶりです
歌舞伎ポーズも決めポーズも、いちいちかっこいいですよね〜ボンのミッキーはほんとにたまりません。
受け入れてくれると信じて、飛び込んじゃいましょ〜(o^^o)
Kay
2010/08/18 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ボンファイアー2 踊るミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる