Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ボンファイアー ミッキー

<<   作成日時 : 2010/08/16 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 20

東京ディズニーシーの「ボンファイアーダンス」を見ました♪

アラビアは暑いので、昨年は見ずに終わった我が家ですが(^_^;)
今年はミッキー&ミニーちゃんのコスチュームが変わったので、がんばって待ってきました!見てきました。
今日のような猛暑日ではなかったので、待つのは比較的楽でした。良かった。。。

ミッキーのコスは、ブルーからゴールド&パープルに変わりました。
パープルのグラデーションがきれいです。涼しげな色でステキ

画像



後ろ姿         くいっ と決めポーズ

画像


からの   振り向きっ          肩でほっぺがぷにっと〜(o^^o)

画像



「ぼくの真似をしてね

画像



「あり」          飾りが鼻に(o^^o)

画像



気を取り直して? かっこよく踊るミッキー

画像



「みんなも、踊ってみて

画像



グー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目のムギュミッキーかわいい。
ボンもいいですよね。
生着替えとか萌えポイントですよね!!
ぐー@ゆきち
URL
2010/08/16 18:54
私もやっとボンを見れました〜!
30分前くらいだったのでかなり後方からでしたが(^-^;
でも、今年の新しいコスが見てみたかったので、見れて嬉しかったです!
今年のコスもステキですね(≧∇≦)
後姿もかっこいい〜〜!!!
振り向きの肩にプニッがたまりましぇん( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル
URL
2010/08/16 20:19
お久しぶりです!
コメント出来なくて本当にごめんなさい…。
シーの記事?を待ってました…!?
本当にごめんなさい…。

ボンのミッキー可愛い♪ですよね(笑)私もなまで見ました!(11日にディズニーシーに行きました!今度はハロウィン!)
早着替え、凄かったですよね!
「僕の真似をしてね♪」っていうの凄く可愛い♪
私は喜んで真似します(笑)


ミッキー
2010/08/16 20:55
『ボンファイヤーダンス』のミッキー…紫+ゴールドの衣装がカッコイイですね
後姿と衣装に描かれた白い雲もとっても凛々しいです
上から3番目のミッキーのほっぺたのぷにぷに具合も素敵ですね
アラジンも水色+ゴールドの衣装が凛々しくてカッコイイです
水熊
URL
2010/08/16 21:16
踊る、お祭りイケメン・・・かっこいいです(*´∀`*)このコス本当に、男前ですよね!!
あり??って可愛いです♪
とんちゃん
2010/08/16 22:11
ボンファイアーは去年残念ですが見れませんでした(/_\;)
ミッキーの肩でほっぺがプニュはたまりません☆彡
ミッキーかっこいい♪☆゜。♪☆。゜
さあよ
2010/08/16 23:56
振り向きとかかっこ可愛いですね(>∀<)!
目線がズキューンとハートに来ましたw
今年の衣装は素敵ですし、早着替えもかっこよくていいですよね!
ボンの魅力益々増えましたね☆
だふ
URL
2010/08/17 12:03
きゃ〜後ろ姿もキマッてますが、あり?のポーズも可愛くて素敵!

きらきらした衣装お似合いですよね♪
ミッキーと一緒にグー踊ります!
ハムスター
2010/08/17 15:07
ミッキーのダンスレクチャー。幸せな瞬間ですよね〜。ミッキーが直々に教えてくれるだなんて!!
腕のぴろぴろは踊る度になびいて、躍動感あるんですけど、時々顔に被ってちょっと残念だったり(ウケちゃったりww)
コスも変わって、イケメン度もアップしてますね!!
うっちー♪♪
2010/08/17 16:41
去年までのコスも良かったけど、今年の紫×金のちょっと豪華な衣装もかっこよくて良いですよね〜(´∀`*)
殿様っぽいカンジがします^m^*

あり??の傾き具合が可愛いです〜(≧∇≦)
このコスでこんな可愛いことされたら、その場で狂っちゃいますよ〜w
*♪kana♪*
2010/08/17 18:24
>ぐー@ゆきちさん
ボンは、待つのは大変ですが、見るとやっぱりいい と思いますね。
早着替えは、何度も見られたら正面から見てみたかったです・・・
Kay
2010/08/17 22:12
>アップルさん
アップルさんも、見られたんですね。コスが新しくなると、やっぱり1度は見たくなりますよね。ミッキーのコスは、色がきれいで気に入りました。
肩でぷにっはツボです
Kay
2010/08/17 22:12
>ミッキーさん
お久しぶりです シーの記事、遅くなりました〜待っててくださって、ありがとうございます(o^^o)
ミッキーさんも、ご覧になったんですね。早着替えはすごかったですね〜
ミッキーにあんなにかわいく言われたら、私も張り切って真似します(o^^o)
Kay
2010/08/17 22:13
>水熊さん
紫のグラデーションがきれいだな〜と思いました。昨年までの青!っていう色より、私は好みです アラジンの水色もきれいでした。
かっこいいミッキーですが、ほっぺはぷにぷになんですよね(o^^o)
Kay
2010/08/17 22:14
>とんちゃん
コスも踊る姿も、男前ですよね〜
その合間に見せる、かわいい&おちゃめな姿もたまりません
Kay
2010/08/17 22:14
>さあよさん
さあよさんも、昨年は見られなかったんですね。早くから待たないとダメだったりしますし、暑いですし・・・見るまでが大変ですよね(^_^;)
かっこよくってかわいいミッキーに、釘付けでした
Kay
2010/08/17 22:15
>だふさん
後ろ姿では、腰をクイっとさせてセクシーポーズなのに、振り向いたらほっぺがぷにって〜そのオチがたまりませんでした
ボンの魅力、増えましたね〜
Kay
2010/08/17 22:16
>ハムスターさん
張り切って踊ったのに、飾りが鼻に〜おちゃめなミッキーもたまりませんよね
ハムスターさんは、踊りながらもミッキーから目が離せなかったのでは?(o^^o)
Kay
2010/08/17 22:16
>うっちー♪♪さん
コスが変わって、爽やか度&イケメン度がアップした気がします
ダンスレクチャーは櫓の上でなので、撮影&見てるときにはたまらない瞬間ですよね。腕の飾りは、いい仕事したり(o^^o)邪魔したり、しますね〜
Kay
2010/08/17 22:17
>*♪kana♪*さん
昨年までのコスもかっこいいと思ってましたが、今年のと比べると、今年の方がきれいな色でより豪華で、かっこよくなった気がしました〜
かっこよく踊ってるかと思えば、おちゃめなところもあったりして、目が離せませんね
Kay
2010/08/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ボンファイアー ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる