Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドサマーナイト3 ミッキー

<<   作成日時 : 2010/08/15 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ミッドサマーナイト・パニック」のミッキーです♪

「スニーカーは、シルバーなんだよ

画像

ミニーちゃんと揃えた色合いのアロハに、オレンジのベストを着ています。
後ろにかぶったキャップの穴が、Mに


みんなで   きめっ

画像

ドナちゃんは、キャップを横にかぶり、ブルー系のコスです。
グフィーは、キャップを後ろにかぶりサングラスを。シルバーアクセサリーやベルトもおしゃれ。


そこへ、ガントゥたちが到着します。
「怖〜い」          目隠しするミッキー

画像


「でも、気になる・・・」         チラ見するミッキー

画像



逃げるミニーちゃんが、ミッキーの元へ。。。
「ミッキー、助けて〜

画像


すると、ミッキーが後ろにまわって・・・

画像


なぜかミニーちゃんを抱きかかえた
「ミッキー、ステキ」          男らしい

画像

こんなやりとりがあったことを、写真を見て気付きました。
もっとステージ中央でメインでやって欲しい〜せっかくのすてきミッキーがもったいない〜と思いました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見てから気づくことって結構ありますよね〜(=∀=)♪
ミッキーがミニーちゃんを抱っこはヤバ〜イ!
男らしいミッキーにむふむふw
ミキミニのこんなやり取り初めて見ました☆
だふ
URL
2010/08/15 17:47
ミッキーもドナルドもグーフィーも衣装がとってもカッコイイですね〜
上から2番目の画像気に入りました〜絵葉書orポスターにしたいくらい…
それからガントゥ大尉にビビッてミッキーに助けを求めるミニーも良いですね
その後ミッキーに姫抱っこしてもらってご満悦のミニーが可愛いです
そしてプルートの頭のお飾りが素敵すぎます
水熊
URL
2010/08/15 20:58
おおお〜ミッキー男らしい!
ミニーちゃんを抱っこしちゃったんですね♪
怖がっているからどうなるかと・・・
ミッキーのコスも夏らしいアロハでミニーちゃんと
お揃いみたい。
今回ドナちゃんが騒動・・・はないのかな?
いつかドナちゃんメインの夏のショーに
なったらいいのにな〜♪
ハムスター
URL
2010/08/16 14:16
>だふさん
このショーは、夜でキャラが多いので、特に写真を見てから気付くことが多いような。
ミニーちゃんを抱っこするミッキー、男らしいですよね ちゃんと見たかったです〜
Kay
2010/08/16 21:24
>水熊さん
とってもうれしいお言葉を〜ありがとうございます(o^^o)
ミッキーたちのコス、かっこいいですよね 帽子のかぶり方や色に個性が出ている気がします。プルートはスティッチとお揃いかな?
Kay
2010/08/16 21:34
>ハムスターさん
おちゃめに怖がっていたミッキーですが、怖がるミニーちゃんの前では男らしかったです(o^^o)
ドナちゃんはあまり目立ってなかったです・・・ドナちゃんメインのショー、またやって欲しいですね
Kay
2010/08/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドサマーナイト3 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる