Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート8 対照的なミキグー

<<   作成日時 : 2010/08/01 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「クール・ザ・ヒート」で、対照的だったミッキー&グーフィーです♪

グーフィーが再登場
ミキ「水しぶきが気持ちいい〜

画像



ミッキーは帽子を持って   きめっ
グーフィーは   目に水が入った

画像



「今日もいっぱい水を撒いたな〜」       満足げなミッキー
「耳まで濡れちゃったワ〜」         身だしなみを気にするグーフィー

画像



もう1度、ふたり揃って   水どーん

画像



「決めポーズいっとく

画像



グーフィーは   足上げ
ミッキーは    「うっ」       水が顔面直撃

画像



「最後までかっこよく決めたかったのに〜
と思っていそうなスターの後ろ姿に・・・
「キラキラ〜 キラキラ〜
気持ち良く帰って頂くために、フォローするグーフィー。。。

画像



「では、また」          ご苦労さま。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそう♪

グーフィー&ミッキー、仲良しぃ〜(笑)

「でわ、また!」というポーズ、ちょお↑可愛い♪
しかもグーフィーの衣装可愛い♪
グーフィーに良く似合っています(笑)
ミッキー
2010/08/01 16:15
こんにちわ
目、耳に入った水が気にしたり最後みミッキーを送った後のグーさんの仕草がコミカルで毎回面白いですよね!ぷぷぷ=3
ミッキーの帽子持ちキメッ!いつ観てもカッコいいーなぁ〜ww 両手でキメてたんですね♪
ホントッご苦労様です(笑
Mayu
URL
2010/08/01 16:54
くはっ!思いっきり上を向いてるミッキー、ツボですww
可愛い〜〜〜O(≧▽≦)O
グーさんの耳の水を絞ってるのは、女の人のしぐさみたいで・・(*≧m≦*)ププッ
でも最後までスターを気遣うグーさん、ステキですね!
ホント、ご苦労様です(o^-^o)
アップル
URL
2010/08/01 19:52
カッコイイポーズを披露したかったのに目の前に水柱が出現して残念そうなミッキー…去り際の哀愁漂う後姿が涙を誘っているのか笑いを誘っているのかわかりません
そんなミッキーをフォローするグーフィーは優しいです〜
グーフィーの去り際のポーズも凛々しいです
上から2番目の画像の決めポーズを披露するミッキーと目隠しするグーフィーも良いですね〜
その次の画像ではグーフィー…耳絞りでしょうか
身だしなみを気にするグーフィーが素敵です〜
水熊
URL
2010/08/01 23:16
プププッッ(´ω`*)♪♪1枚目のお写真が『大』の字に見えましたw
『カッコイイポーズいっとく?』なんて、カッコイイ2人が見えるのかと思いきや!!ミッキーの顔に水、直撃!!wwいまいちカッコつけられなかったものの・・・ちゃぁーんとスターを称える(フォローする)グーフィーが素敵すぎです♪さすが親友ですね^^
Chika
URL
2010/08/02 16:29
水が直撃の写真、いい味出してますねw
グーさんの動きも楽しくていいですよね(*^_^*)
最初のグーさんの1人舞台のアドリブ?は結構好きな俺ですw
ゆうじ
URL
2010/08/02 20:57
>ミッキーさん
ミッキーとグーフィーのコンビも、いい味出してますよね〜
最後のポーズ、帽子を持って決まってました つなぎも、凝ってるしカラフルだし、似合ってますよね。
Kay
2010/08/02 21:14
>Mayuちゃん
ヒートのグーさんの仕草はコミカルで、楽しいよね。ミッキーに気を使ったり、ミニーちゃんをお姫様抱っこしたり、ほんとご苦労さまです
ミッキーの帽子を持っての決めは、かっこいいよね〜
Kay
2010/08/02 21:14
>アップルさん
ものすご〜く上を見てますよね〜私も、かわいいって思いました。
グーさんの仕草は、髪を絞る女のコみたいですよね(o^^o)ゲストを楽しませたり、スターを気づかったり、ほんとご苦労さまです。。。
Kay
2010/08/02 21:15
>水熊さん
ミッキーの後ろ姿、哀愁漂ってますよね〜でもたしかに、涙を誘うような笑いを誘うような・・・(o^^o)
そんなミッキーをフォローするグーフィーは、さすが優しいパパですね。目隠ししたり耳を絞ったり?いろいろ楽しませてくれました
Kay
2010/08/02 21:16
>Chikaさん
ほんとだ〜大の字
水が顔直撃したときのミッキー、かわいいですよね。ショー中はあんなに自在に水を操ってるのに〜(o^^o)
親友コンビは、フォローもいい感じですね。
Kay
2010/08/02 21:16
>ゆうじさん
お久しぶりです
ヒートではグーさんのコミカルな動きも楽しいですよね。最初のひとりのときも楽しいですね。私は最後のミッキーたちとのやりとりが、今回は何を見せてくれるかと楽しみです。
Kay
2010/08/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート8 対照的なミキグー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる