Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ボンファイアー グッズ,ワゴンゲーム17

<<   作成日時 : 2010/07/12 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 20

東京ディズニーシー「ボンファイアーダンス」のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   今年は、勢揃いで賑やかです

画像



ピンバッジ(900円)
ミッキーたちが描かれているミッキーシェイプ部分が動きます

画像



ピンバッジ(900円)   幼い表情のミッキー&ミニーちゃんが、かわいい

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)   新コスチュームは、キラキラです

画像


後ろ

画像



根付け(各680円)   踊っているポーズがかわいくて、一目惚れです

画像

購入したグッズを入れてくれる袋も、パークからハガキを投函すると押してもらえるスタンプも、イベントverになっていませんでした。
夏はイベントverにならないままなのでしょうか?毎回楽しみにしているので、ちょっと寂しいです。。。


レギュラー商品も買いました。
クリップセット(980円)   首がゆらゆら揺れます。
ちょこんと座っている姿がかわいくて、買っちゃいました〜
特にドナちゃんが、おこちゃまみたいでお気に入りです

画像




ゲームワゴンのピンをコンプしました♪
アラビアンコースト  ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、ジーニー
ボンファイアーに合わせて、アラビアンなコスで、扇子を持っています

画像

ぬいぐるみは、ドナルドとデイジーです。
かわいかったですが、もうこれ以上、あの頭の大きいぬいぐるみは置けないので、今回もピン狙いでいきました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンの衣装を着たミッキーミニーのぬいぐるみバッチ凄く可愛い♪
今年のボンファイヤーダンスにジャスミンのお父さんが出ているんですよね…!?
見てみたいなぁ〜。
ミッキー
2010/07/12 18:50
今年の絵柄、ちゃんと王様もいるんですね〜!
早くショーでもお会いしたいです(o^-^o)
ぬいばの新コスもステキ!
頭もゴージャスですね!これは欲しいな〜♪
行くまで残ってますよ〜に( ̄人 ̄)
でも今年の夏は新ぬいばが多いので、散財です( ̄Д ̄;;
アップル
URL
2010/07/12 19:38
今年のボンのぬいばやピン素敵ですね!
早着替えもあるから、どんな衣装なのかまだチェックしていなかったので楽しみです(^O^)

アラビアンのゲームワゴンはドナデジのぬいぐるみなので、どちらかゲットしたいなぁ〜多分娘の担当です。

夏はスタンプなど特に変わらないのですか?
じゃあシーはダッフィーかしら。
ハムスター
2010/07/12 19:42
もう、ピンコンプですか!はやっ!(^^)!
確かにぬいぐるみ大きいですものね〜。
家は3体だけですが、それでも邪魔です(苦笑)
新コス綺麗ですね。
シー夏イベは、まだ全然見てないので、すべてが楽しみです♪
うみりくママ
URL
2010/07/12 19:57
こんばんわ☆
ボンのグッズかわいい!!特に、ぬいば!!
ミキミニの新コス♪可愛い〜☆
ワゴンゲームで、ぬいぐるみを取る確立がめちゃくちゃ低いとんちゃんですww
今度のドナちゃん&デイジー取りたいです!!
とんちゃん
2010/07/12 20:43
こんばんわ*^^*
今年のボンはコスチェンジがあったからぬいバとかポスカ
早く完売しちゃいそうです...
えっ?!郵便物のスタンプまだ変わってないんですか?
ってか変わらないんでしょうか?!
えぇーーーwwめっちゃショックです><
INの度に自分宛ですけど楽しみと記念にポスカ
送ってたのに・・・グスッ
Mayu
URL
2010/07/13 00:19
ボンファイヤーのぬいば可愛いですね(*^_^*)
新しいbフが出たら絶対欲しくなります!
ワゴンゲームのドナちゃんのぬいぐるみもいいですね☆彡
ピンバッチも……♪
さあよ
2010/07/13 08:31
ボンのポスカは豪華ですね。
根付けは私もディズニーファンで見て可愛いなって思ってました♪やっぱり可愛いなぁ。

ワゴンゲームのピン、コンプおめでとうございます(v^-゚)ぬいぐるみ可愛いけど場所取るから無理〜っていう気持ちはわかります(笑)。

あーやん
2010/07/13 12:46
ポスカ勢ぞろいですよね☆今年やっと登場したサルタン王がセンターを陣取ってる構図も素敵ですよねw
ぬいばもキラキラで、私も迷わず購入しました^^
そして、夏イベ中もノーマル袋!
私もショックでした…。ショッピングバックも発売してないんですかね??楽しみにしていたのに…
Chika
URL
2010/07/13 16:19
今年の絵柄は、ミッキーとミニーちゃんの間に王様がいるんですね〜♪
はやく欲しいですっ^^*

えっ!?
今年はショップ袋もスタンプもイベント柄じゃないんですか...?
私も毎回楽しみにしていたので残念です><
*♪kana♪*
URL
2010/07/13 17:24
>ミッキーさん
着物だと、ぬいばも華やか&凝ってる感じですよね。
サルタンも出てるみたいですね〜私も早く見てみたいです。
Kay
2010/07/13 22:03
>アップルさん
ショーに登場ってことで、ポスカにも登場してますね〜
ほんとに、ミキミニのぬいば多いですよね。今年は新コスばかりなのでパス出来ず、早くも散財です(^_^;)
Kay
2010/07/13 22:04
>ハムスターさん
ゲームワゴンのぬいぐるみは、現地で見るとかわいくて欲しくなるんですけど、帰宅した途端、置き場に困るんですよ(^_^;)
先週の時点では、シーのスタンプはダッフィーでした。
Kay
2010/07/13 22:04
>うみりくママさん
10分待ちだったので、サクッとやってきました。ぬいぐるみは、頭がもう少し小さくなれば・・・でもそうなると、かわいさ半減しちゃうんでしょうか?とにかく、場所取りますよね(^_^;)
Kay
2010/07/13 22:05
>とんちゃん
ボンのぬいば、キラキラしててステキですよね。ショーも楽しみです。
ワゴンゲームのドナデジぬいは、かわいかったです。置き場所があれば狙いたかったです。。。とんちゃんは、ゲットしてくださいね〜
Kay
2010/07/13 22:05
>Mayuちゃん
新コスだから散財決定だけど、そういう人が多くて売れるの早いかな?
スタンプは、先週の時点では変わってなかったよ〜私も記念に、イベントごとに自分宛に送ってるからがっかり。。。
Kay
2010/07/13 22:06
>さあよさん
コスが変わると、ぬいばも欲しくなっちゃいますよね。ヒートもボンも変わったので、早くも散財してます(^_^;)
ワゴンゲームのピンは、ジーニーの顔がボン仕様ですごいです。
Kay
2010/07/13 22:06
>あーやんさん
根付け、かわいいですよね。踊るポーズと小ささに惹かれてミキミニペアで買っちゃいました〜
ありがとうございます(o^^o)10分待ちだったので、コンプしときました〜
ぬいぐるみは、現地で見てるとかわいいんですけどね、帰宅した途端、困るんですよね(^_^;)
Kay
2010/07/13 22:07
>Chikaさん
ボンに登場のサルタン王、ポスカにもしっかり登場ですね〜
ノーマル袋は、ショックですよね。スタンプとともにイベントの記念にしてたので、寂しいです。ショッピングバッグはチェックしませんでしたが、出てないんでしょうか?
Kay
2010/07/13 22:07
>*♪kana♪*さん
王様がグッズにも登場するなんて、記念になりますね〜
先週の時点では、ショップ袋もスタンプもノーマルのままでした。イベントの記念になるのに、残念ですよね。。。
Kay
2010/07/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ボンファイアー グッズ,ワゴンゲーム17 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる