Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10七夕グリ4 ドナ&グー&デール

<<   作成日時 : 2010/07/08 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 24

七夕グリーティングのドナルド&グーフィー&デールです♪

昨日まで七夕イベント実施中だったのに、今日からはもう夏イベント開始!
夏イベントにぴったりの天気になりましたね〜
ブログでは、今日まで七夕の記事にお付き合いください。。。

目の前に来てくれたデールですが・・・お顔が見えないよ〜
でも、ポーズはばっちり決まっています

画像


「ぼくの笹をみんなにアピールしたぞ」    と、本人は満足そうでした〜

画像



ドナちゃんがアピールするのは、もちろん・・・
モフモフおしり          (o^^o)じゅるじゅるっ

画像


すると、グーフィーがおしりをペンペン

画像




画像


「グーフィー、今ぼくのおしり叩いた ねぇ、叩いた
「しっ知らないよ

画像

ちっちゃいドナちゃんが長身グーフィーを見上げているのも、ツボです

このやりとり、なんだか見たことがあるような?と思ったら、昨年はデイジーちゃんにおしりをアピールしてペンペンされていました。。。(昨年の記事は、こちら


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻ペンペンとかうらやますぃ〜
わたしももふ尻をペンペンしたいです←w
グーフィーは背が高いですからね〜
お子ちゃまドナちゃんには辛いサイズでしょうかw
だふ
URL
2010/07/08 19:15
チップとデール凄く可愛い♪
さすが双子!?
ちなみに私はチップが好きです。
ミッキー
2010/07/08 19:54
デールってば、顔のまん前に笹を〜!
顔が見えないけど、ぷっくりホッペがはみ出てて可愛い(*^m^*) ムフッ
笹を大事そうに抱えて歩く姿も、いじらしい〜♪

ドナちゃんってば・・♪
オシリアピール可愛い〜〜〜!!!
私もおしりペンペンしたいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
グーさんを見上げる感じがお子ちゃまで可愛い〜♪
アップル
URL
2010/07/08 20:45
お尻ペンペン!!
グーさんも悪戯好きですね☆
こうしてみると・・・本当に身長差ありますね!!
とんちゃんが見たときには、デールにグーさんがお尻ペンペンされてましたw
とんちゃん
2010/07/08 22:52
おはよーございます*^^*
1枚目のデール、ご祈祷?!してくれてるみたいで・・・
こりゃぁテスト最終日期待大かも?!です ぷふふっ
ドナがモフ尻ふりふりしてるの見るとヲタさん以外でも
じゅるじゅっるになっちゃいます^^:
だてだって可愛すぎるんだモ〜ン♪
やっぱ..グーパパはデカっwwくって貫禄ありますね!
Mayu
URL
2010/07/09 07:41
デールのポーズ可愛すぎです!
やや天然ですよね(*≧艸≦)

ドナのお尻をペンペンしちゃうグーの気持ちがよく分かります!!
そんなアピールされちゃったら・・・ねぇ♪
みゅー
URL
2010/07/09 13:14
デール☆笹でお顔が…(;^_^A
ドナちゃんのお尻を‘ペンペン,するグーフィーの気持ち分かります♪
モフモフのお尻!‘ペンペン,してみたぁ〜い☆彡
さあよ
2010/07/09 14:19
おしりペンペン!なんと!グーフィーが羨ましいです…w
私もペンペン♪モフモフ♪したいです(*´∀`*)
そして去年はデイジーに…w
やっぱり、あのモフ尻を見たら叩きたくなる衝動に駆られるのかもしれませんねww
1枚目のデール、足がツボです★ピーンw
Chika
URL
2010/07/09 16:19
デール可愛い〜。というか笑っちゃいました(≧〜≦))

ドナちゃんのおしりペンペンは私もやってみたいなぁ。
グーフィーを見上げる感じもすごく可愛いです!
あーやん
2010/07/09 18:06
デールったらお顔が見えないじゃない〜(≧∇≦)
けど、ぷくっとしたほっぺ見えてるのがツボです(´∀`*)

悪戯好きなパパさんかわゆい〜♪
ドナちゃんたら、2年連続でペンペンされてるのですね(笑)
私もペンペンしたい〜っ!
*♪kana♪*
2010/07/10 07:15
おはようございます〜
朝一番にドナちゃんのモフ尻に癒されましたぁ

私も、わしゃわしゃペンペンしたいな〜、去年はデイジーにペンペンされてたんですねップププッ


撮影、徒歩組もホント難しかったですね。停止するチョイ手前でポジったんで、真ん中に集まって行ってしまい撃沈〜でした。トホホ
JUN
2010/07/10 08:39
いいな〜グーさん!
私もドナちゃんのモフモフお尻にペンペンしたく
なっちゃいます〜〜〜!
そういえば、私が見たミースマでもミニーちゃんのペンペンされてました♪

笹で大事なお顔を隠しちゃうデールは
いたずらっ子ですね〜。でも可愛いから許します笑
今日は夏イベント最初の週末、お天気良さそうですね〜〜〜。
ハムスター
URL
2010/07/10 09:17
>だふさん
私はモフモフおしりをペンペン&なでなでしたいです(o^^o)
身長差も、大人と子供みたいでたまりませんよね
Kay
2010/07/11 20:28
>ミッキーさん
チップは反対側だったので、近くでは見られませんでした。。。
このときは、デールがおちゃめでかわいかったです
Kay
2010/07/11 20:29
>アップルさん
顔の真ん前に笹を持って来ちゃうなんて、おこちゃまみたいでかわいいですよね。はみ出たぷっくりほっぺもたまりません みんな、自分の笹がお気に入りなんですね〜
Kay
2010/07/11 20:29
>とんちゃん
グーさんがおしりペンペンされることもあるんですね。みんなの仲の良いやりとりが見られるのも、楽しかったですね
Kay
2010/07/11 20:30
>Mayuちゃん
テストはどうだったかな?デールのご祈祷の効果はあったかな?
ドナちゃんのおしりアピールは、たまらないよね グーさんが吸い寄せられたのも、よ〜くわかる(o^^o)
Kay
2010/07/11 20:30
>みゅーさん
顔をばっちり隠しちゃうなんて、天然ですよね〜(o^^o)
ばっちり決めた足元とのギャップが
Kay
2010/07/11 20:31
>さあよさん
モフモフおしりをアピールされたら、吸い寄せられちゃいますよね
私は、ペンペン&なでなでしてみたいです(o^^o)
Kay
2010/07/11 20:31
>Chikaさん
ドナちゃんのモフモフおしりは、みんなを吸い寄せるんでしょうね〜
そしてやることもみんな一緒?ペンペン そして、私もChikaさんと同じく、モフモフしたいです(o^^o)
Kay
2010/07/11 20:32
>あーやんさん
デール、かわいすぎますよね(o^^o)
グーさんとドナちゃんの身長差は、親子のようですよね。見上げてるドナちゃんは、ますますおこちゃまでたまりません
Kay
2010/07/11 20:32
>*♪kana♪*さん
顔を隠しちゃってるのもかわいいし、ほっぺが見えちゃってるのもかわいいですよね
2年連続でアピールして、2年連続でペンペンされてましたよ〜(o^^o)
Kay
2010/07/11 20:33
>JUNさん
ドナちゃんのモフモフおしりは、癒されますね 私も、ペンペンだけでなくわしゃわしゃしたいです(o^^o)
わかります〜真ん中に集まってる姿はかわいいのですが、キャラを見る&撮影するタイミングはなくなっちゃうんですよね(>_<)
Kay
2010/07/11 20:33
>ハムスターさん
ミニーちゃんにもペンペンされてましたか〜
でもあのおしりを目の前でアピールされたら、ペンペンしたりなでなでしたりしたくなりますよね(o^^o)
デールは、おちゃめでかわいかったです
Kay
2010/07/11 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10七夕グリ4 ドナ&グー&デール Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる