Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10七夕グリ3 ミッキー&ミニー

<<   作成日時 : 2010/07/07 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 16

七夕グリーティングのミニーちゃん&ミッキーです♪

七夕当日は微妙なお天気になってしまいましたが、七夕グリは無事に実施されたでしょうか?
夜は、星空が見られるかな。。。

七夕当日は、織姫ミニーちゃん
今年は、ブルーのコスチュームです。

画像



いつも以上に、優雅なお手振り

画像



座り方も優雅
ミッキーの貫禄のある座りっぷりとのギャップが、ツボです

画像



投げ

画像


ちゅ〜          も、優雅

画像



最後は、彦星ミッキーにも登場していただいて・・・
「ステキな七夕の夜を

画像


「お過ごしください

画像

どちらも、TOP画像にしているお気に入りです

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
投げチュウGET\^o^/
織り姫ミニーちゃん可愛い過ぎー!!写真見てるだけでおしとやかで優雅に手を振ってるのがわかりますね♪
ミッキーも可愛いですね。
バッチリ目線だし、すごく上手ですね。かなり写真見てドキドキしましたぁ。

北海道は8/7が七夕だけど世間的に今日が七夕なので仕事帰りに星空眺めつつ、お願い事しようかな★

あーやん
2010/07/07 19:14
きゃー、織姫も彦星も、すてきなお写真ですねぇ!!
私もこの場所で見たかったんですよね〜。
でも、10分前にいったので、さすがに埋まってました(^_^;)。
うみりくママ
URL
2010/07/07 20:11
ミニーちゃん凄く可愛い♪
凄くお上品な手の振り方☆
   ↑
   間違ってたら
   ごめんなさい

私も七夕プログラム見たかったなぁ〜(泣)
夏のプログラムを見に行くゾ!
ミッキー
2010/07/07 20:24
初めまして、ぴこぐまと申します。WDWの記事を探してこちらにたどり着きました。
素敵なブログですね☆
彦星ミッキー&織姫ミニーちゃんのナイスショット、楽しませて頂きました。
他もゆっくり拝見したいと思います。
よろしくお願いしまーす(*^^)
ぴこぐま
URL
2010/07/07 20:49
我が家の方は、あいにく星空は見えませんでした!
Kayさんちの方はいかがでしたか?

ミニーちゃん、優雅〜〜〜(人´∀`*).☆.。.:*
今年のブルーのお着物も爽やかでこの時期にピッタリ〜、ステキです!!
投げチュ〜も、いつもとちょっと違っておしとやかな感じですね♪
私もおしとやかに受け取りますわ、オホホ〜♪
アップル
URL
2010/07/07 21:04
ミニーちゃん、おしとやかなお手振りと座り方ですね。さすが女子のお手本!見習わないと


ミッキーもカッコイイですねッ


私は1回だけ見ましたが、写真は撃沈。。
上手に撮れていて、尊敬しちゃいます


JUN
2010/07/08 07:43
ミッキーはカッコよくて、ミニーちゃんはおしとやかで可愛いい(*^_^*)
夏のINは予定がありませんが、娘が行くので、買って来てくれるかな?!
さあよ
2010/07/08 13:02
どっしり座るミッキーと、おしとやかに座るミニーちゃん♪対照的ですねww
ミニーちゃんが「足の形までも、おしとやか〜♪♪
最初、ミニーちゃん・・・ブルーか・・・なんて思ってたいたのですがw
去年のピンクとはまた違った素敵さがありますよね^^
とにかく何を着ても可愛いミニーちゃん★さすがです♪
Chika
URL
2010/07/08 17:03
>あーやんさん
投げチューゲット、ありがとうございます(o^^o)
ミニーちゃん、お正月とか七夕とか着物のときは一段と優雅ですよね
今回はミニーちゃんとの相性の方が良かったのですが、ミッキーの目線ももらえて良かったです。。。
北海道は8/7が七夕なんですよね。2度七夕があるみたいで、いいですね〜。織姫と彦星も喜びそう。
Kay
2010/07/08 21:58
>うみりくママさん
この場所、いいですよね この日は雨予報だったからか、休日なのに結構すいてました。でも10分前だとさすがにムリかな・・・(^_^;)
Kay
2010/07/08 21:58
>ミッキーさん
ミッキーさんが思われた通り、織姫ミニーちゃんは手の振り方がとってもお上品でしたよ〜
夏イベントは、行かれるんですね。楽しみですね
Kay
2010/07/08 21:59
>ぴこぐまさん
はじめまして コメントしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
WDWも、お好きなんですね。これから、いろいろお話し出来たらうれしいです(o^^o)私も、ぴこぐまさんのHPに遊びに行かせていただきますね。
Kay
2010/07/08 21:59
>アップルさん
我が家の方も、星空は見えませんでした。。。
おしとやかに受け取ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
着物のときは、お手振りもお着物もおしとやかですよね。うっとりしちゃいます
Kay
2010/07/08 22:00
>JUNさん
ミニーちゃん、座り方もとってもおしとやかですよね 見習わないといけませんね〜
七夕グリは、通過だし、どちらを向くかわからないので、撮影は難しいですよね。今年はドナちゃんたちがまとまって歩いてきたので、さらに大変じゃなかったですか?
Kay
2010/07/08 22:00
>さあよさん
ミッキーは凛々しく、ミニーちゃんはおしとやかですよね〜着物だと、いつもとは違った雰囲気ですね。
夏のイベントには、娘さんだけインされるんですか〜おみやげ、楽しみですね
Kay
2010/07/08 22:01
>Chikaさん
座り方があまりにも対照的で、おもしろいですよね(o^^o)
私も、ピンクの方が華やかでミニーちゃんらしくていいかな〜と思いますが、実際に見ると、ブルーもステキだな〜と思います。結局、ミニーちゃんは何を着てもかわいいんですよね
Kay
2010/07/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10七夕グリ3 ミッキー&ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる