Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10七夕グリ2 ドナルド&デイジー

<<   作成日時 : 2010/07/06 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 12

七夕グリーティングのドナルド&デイジーです♪

今年は、ドナちゃん&デイジーちゃん&プルート&グーフィー&チップ&デールがまとまって歩いてくるので、例年以上に撮影が難しかったです。せめて昨年のように、少しずつ歩いてきて欲しい。。。。

今年も、笹をかついでやって来たドナちゃん

画像



てけっ

画像



デイジーちゃんは反対側だったので、近くでは見られませんでした〜
頭の飾りにも着物にも靴にも、星がいっぱい

画像



笹を合わせて

画像

デイジーちゃんのポーズがステキ ドナちゃんのおしりが(o^^o)じゅるっ


「笹を合わせるの、楽しいな〜

画像


「はいっ」            自主練
「えっ、ぼく」          グーフィー、びっくり

画像



別の回では、みんなで笹を合わせていました。仲良し〜

画像



「まったね〜」          ぷりっ

画像



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜きゃ〜
最後のぷりっで倒れました(笑)
どんどんドナちゃんが近づいてくるここは、
パレードポジにするのにお気に入りの場所です。
後ろ姿でもお尻が見えるし、可愛い〜♪
みんなで笹円陣?を組むのも素敵ですね!
ハムスター
URL
2010/07/07 10:20
わぁ〜可愛い♪2枚目のてけって歩いてくる所なんてめっちゃ可愛いなぁ。
自主練しようとしてグーフィーもビックリですね。ドナちゃん的に笹を合わせるのが楽しいんでしょうね。
みんなで笹を合わせる姿が可愛いです。
あーやん
2010/07/07 11:36
こんにちわ*^^*
デイジーちゃんの靴にまでたくさんのお☆様〜
さすがにファッションディレクター、足元までお洒落なんですね!
円陣組んでるBIG5?!何をお願いしてるんでしょう
あははっ!自主練、以外にもドナちゃん真面目〜〜〜ww
まったねぇ〜って、生で観てみたいよぉ〜です♪
Mayu
URL
2010/07/07 15:03
ドナルドもデイジーも七夕をイメージした衣装がとってもラブリーですね
衣装の星柄もなかなかお洒落で素敵です
皆で笹合わせをする姿も楽しそうですね
最後のトリを飾る画像のドナルドの「ぷりっ」が最高です
水熊
URL
2010/07/07 15:07
ドナルドとデイジー、七夕の衣装似合ってますねぇ〜。
しかも仲良し♪
ドナルドは青で笹の葉(?)が似合ってます!
私も玄関にいまだに笹の葉(?)を飾っています(笑)
ミッキー
2010/07/07 16:10
かわゆいーー♪最後のお写真、笑顔&しっかりモフ尻アピールですね☆キュンキュン♪
ただでさえ難しい徒歩組…。今年は、まとまっていた分、より難しかったですよねぇ。
でもみんなで円陣は素敵ー♪三銃士ならぬ、六銃士w
Chika
URL
2010/07/07 17:08
>ハムスターさん
ぷりっ は、まあるいおなかもモフモフのおしりもバッチリ見えて、たまりませんよね(o^^o)
笹円陣を組んでる回では、みんなで橋の上から遠くのゲストにバイバイしてたり、一段と仲良しでした。
Kay
2010/07/07 22:27
>あーやんさん
笹をかついでてけてけ歩いてくるドナちゃん、かわいいですよね
笹を合わせるのが楽しいなんて、おこちゃまドナちゃんらしいですよね(o^^o)びっくりしてるグーフィーも、らしくてツボでした〜
Kay
2010/07/07 22:27
>Mayuちゃん
デイジーちゃんの靴、お星様いっぱいでステキだよね
笹を合わせるタイミング以外でも自主練しちゃうドナちゃん、本人は真剣にやってそうだね。ドナちゃんだけに、笑っちゃうけど〜(o^^o)
Kay
2010/07/07 22:28
>水熊さん
ミキミニほど豪華ではないものの、星を散りばめたコスでステキですよね。
ぷりっ は、おなかもおしりも見えるポーズでお気に入りです(o^^o)
笹を合わせるシーンは、ペアだったりみんなでだったり、いろいろあるみたいでした。
Kay
2010/07/07 22:28
>ミッキーさん
ドナデジの七夕コスも、星いっぱいでステキですよね。左右にわかれて歩いていましたが、笹を合わせるシーンでは仲良しでした。
ミッキーさんは、笹の葉をちゃんと飾られてるんですね お願い事が叶いますように〜
Kay
2010/07/07 22:29
>Chikaさん
最後の写真は、まあるいおなかとモフモフおしりの両方が見えている、ドナファンにはたまらないポーズです(o^^o)
まとまって歩いて来るなんてね・・・撮影は難しいし、例年以上にあっという間に感じました(>_<)
六銃士 たしかに〜
Kay
2010/07/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10七夕グリ2 ドナルド&デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる