Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10七夕グリ ミッキー&プーさんたち

<<   作成日時 : 2010/07/05 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 18

東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー&プーさんたちです♪

「お待たせ〜」       彦星ミッキー登場

画像

笑顔が人気のおじさま、今年も健在です


彦星ミッキーの、膝に手を置く貫禄のある座りっぷりも健在です

画像



「そうだ」          楽しそう〜

画像


「キラキラ光る〜 バイバ〜イ

画像



今年は、プーさんたちが登場
頭にかぶっているのは、クリスマスツリー
ではなくて、笹飾りをイメージしているんでしょうね。かわいい
洋服にはウィッシングカードを付けています。

画像



ピグレットも、プーさんとお揃いの帽子をかぶっています  じゃなくて 

画像



かっこいいポーズを決めてくれた、イエローラビット
首からは、ウィッシングカードやにんじんを下げています。

画像



元気にポーズを決めてくれたティガー
頭にも、「Jump」と書いたウィッシングカードを付けています

画像

プーさんたちは、手作り感いっぱいのコスチュームで、微笑ましかったです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
七夕ミッキー凄く可愛い♪
おじまで手を振るとか…??
ミッキーと勝負してたり?(笑)

今年はプーさんがでるんだぁ〜。
プーさん可愛い♪もんな!!??
丸い○目が☆
ミッキー
2010/07/05 18:18
七夕、私も今年もおじ様が健在で嬉しかった一人です♪
笑顔がステキですよね〜(o^-^o)
でもでも、やっぱりミッキーとミニーちゃん、可愛い〜♪
プーさん一家は、遠くから見ると、本当にクリスマスですよね(^w^) ぶぶぶ・・・
ティガー、ポーズがばっちりキマッててかっこいい〜♪
アップル
URL
2010/07/05 20:00
彦星ミッキー&織姫ミニー+七夕飾りをつけたプーさんファミリー…可愛いですね
同じ七夕飾りなのにプー・ピグレット・ティガー・イエローラビット、それぞれの個性が出てるのが素敵です
人力車を引いてるおじ様も笑顔がとっても素敵ですね

ところで人力車を引いているのはれっきとしたTDRのキャストなのでしょうか
それともプロの方を招いているのでしょうか
気になります。
水熊
URL
2010/07/05 21:58
ミッキー☆やっぱり貫禄ありますね(*^_^*)
七夕はまだ見た事がないのでおじ様も見てみたいです♪☆彡
3日のシーは空いていました☆
お昼にホライズンに行きましたが空いていました♪
キャラクターも2回ずつ来てくれました☆彡
さあよ
2010/07/05 22:08
人力車を引く笑顔が素敵なおじ様、やっぱり人気なのですね(´∀`*)

ミッキーもかっこいいです♪

七夕イベには1度も行った事がないので、いつかは行ってみたいですぅ(>_<)。。
*♪kana♪*
2010/07/05 22:42
おじさま素敵な笑顔〜☆
相変わらずミッキーはイケメンですね!
プーが被っているのクリスマスツリーにしか見えません笑

みゅー
URL
2010/07/06 00:05
彦星ミッキーが〜ww 素敵すぎですー(≧▼≦)
凛々しいお姿にドキっ!!
笑顔が素敵な伯父様も、今年もいらっしゃるんですね!!
私、七夕期間は毎年インできないのですが、色んな方のお写真で、この伯父様はすっかり覚えてしまいました(笑)
プーさん達のコス??にも衝撃的ですっ!!
見た瞬間、Kayさんの解説読む前に、ん??ツリー??って思いましたもん! もっと、何か・・・何かなかったのかいっ!!って、突っ込みいれたくなります・・・( ̄∇ ̄;)
うっちー♪♪
2010/07/06 00:39
今年も笑顔のおじさまに会えて嬉しかった1人です♪
そして、どっしる座るミッキー♪大股開きで、なんとも男らしいですよね^^
この、どっしり社長感が夏のサービス周回コースに生かされてるんでしょうかww
Chika
URL
2010/07/06 16:53
ティガーかっこいいポーズだわ!
一枚目はミッキーが目線で後ろにミニーちゃんが
ちゃんと入っていますね♪
かっこいいミッキーは確かに貫禄がありますね。
(貫禄といえば昨年のクールサービスの周回コースの社長のようなミッキーを思い出します。)

人力車をひくおじさまも手を振ってくださるのですかあ〜いつか会いに行きたいわ〜。
ハムスター
2010/07/06 16:55
>ミッキーさん
おじさまは、ここ何年か登場されていて、笑顔がステキと人気なんですよ〜
今年はなぜかプーさんたちが登場でした。ほのぼのしててかわいかったです
Kay
2010/07/06 23:25
>アップルさん
おじさま、健在でしたね〜
プーさんのかぶってる物は、クリスマスツリーに見えますよね(o^^o)ティガーは、目の前でポーズをばっちり決めてくれました。長身なので、迫力ありました
Kay
2010/07/06 23:26
>水熊さん
プーさんたちは、それぞれの個性が出てますよね。手作り感もいっぱいで、ほのぼのでした
人力車を引いている方達は、プロの方らしいです。
Kay
2010/07/06 23:27
>さあよさん
ミッキー、貫禄ありますよね。座り方がツボです
シーはやっぱりすいてて、快適だったんですね。そういうときにホライズンに行くと、ゆっくりグリ出来ていいんでしょうね〜
Kay
2010/07/06 23:27
>*♪kana♪*さん
おじさまは、いろんな方のブログで話題になってますね。彦星に扮したミッキーも、似合っててかっこいいですよね〜
来年はイン出来るといいですね
Kay
2010/07/06 23:28
>みゅーさん
おじさまの笑顔、ステキですよね。彦星に扮したミッキーは、凛々しくてかっこよかったです
プーさんがかぶっている物は、クリスマスツリーですよね(o^^o)
Kay
2010/07/06 23:28
>うっちー♪♪さん
おじさまは、いろんな方のブログで話題になってますもんね。
プーさんのかぶっている物は、ツリーに見えますよね プーさんたちの笹のイメージってこんな感じなんでしょうか?(o^^o)
Kay
2010/07/06 23:28
>Chikaさん
たしかに〜夏の周回コースの座り方に似てる〜
おじさまの笑顔と共に、ミッキーのどっしり座りも、毎年楽しみです この貫禄、夏も期待出来そうですね(o^^o)
Kay
2010/07/06 23:29
>ハムスターさん
気付いて頂いてうれしいです ミッキーの後ろにミニーちゃんが写ってるのも、何気に気に入ってます。
ハムスターさんも、夏の周回コースのミッキーを思い出しましたか〜たしかに、そっくりですね(o^^o)
Kay
2010/07/06 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10七夕グリ ミッキー&プーさんたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる