Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート7 水まきミニー

<<   作成日時 : 2010/07/30 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「クール・ザ・ヒート」で、水を撒くミニーちゃんです♪

「いくわよ〜
水しぶきの中をお散歩しているみたいなサマドルちゃん

画像



「はいっ、ここから  水どーん

画像



「水しぶきが、気持ちいい〜

画像



「こっちはさらにいっぱい  どーん

画像



「ふふっ、濡れちゃった

画像

サマドルちゃんの水まきは、優雅でかわいいです


な〜んて油断していると・・・
「まだまだいくわよ」       と、びしっと指さし

画像



「あっちにも、かけちゃって〜

画像

こっちにも〜かけちゃって〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんcute♪
水が吹き出した場所に足があったらヤバそうな…(笑)
ギリギリですよね…(笑)
ミッキー
2010/07/30 20:24
『クールザヒート』のミニーは指差しもスカートをひらひらさせる姿もプリティです
スカートから覗くフリルいっぱいのパンツも可愛いですね〜
真夏の太陽の下…ダンサーと一緒に水撒きをするミニーは楽しそうです
水熊
URL
2010/07/30 21:39
現地からコメントです!
サマドルちゃん、とうとう一度も会えず・・・
昨日は全滅でしたもの〜〜〜
でもkayさんの、TOMOさんの素敵な記事で癒されてました!
明日は残念ながらインしないのですがシーの景色を観ながら朝食を楽しんで帰ります♪
ハムスター
2010/07/30 21:48
サマガちゃんの時も、笑いながら楽しそうに水を撒いてたけど、サマドルちゃんも楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
口パクはお茶目な感じで可愛い〜〜〜O(≧▽≦)O
指差しにはドキッとしますね(〃∇〃)
アップル
URL
2010/07/30 22:51
初めまして、ミニーちゃんのTDR限定イベントぬいぐるみバッジを集めていて、目標は101匹にすることです。
今回のミニーちゃんも必見ですね。勿論サマドルちゃんのこのぬいぐるみバッジもイベント初期にボンヴォヤージュで買いました
よかったらコレクションを見に私のブログにもいらして感想をお寄せください
CC SAKURA
2010/07/31 10:03
一枚目のミニーちゃん、スカートのフワッフワッ具合いが、カワユイ巣|イントですよね。


ダンサーさんと、ビシーッとキメるトコはカッコイイし、ミニーちゃんさすが!

サマドルちゃんに会いたいよぉ



JUN
2010/07/31 20:44
こんばんわ☆
こんな可愛いミニーちゃんにかけられるなら・・・水でもなんでもいいからひっかけてーーー(;´д`)願望w
ミニーちゃんの合図で、スプラッシュするシーン個人的に好きです(*´∀`*)
とんちゃん
2010/07/31 21:34
サマドルミニーちゃん☆可愛いですね(*^_^*)
ミニーちゃんになら、お水かけられてもいいかなぁ〜〜〜♪
さあよ
2010/08/01 12:32
>ミッキーさん
ミニーちゃん、かわいいですよね〜
水の出る場所もタイミングも分かってるミニーちゃん、さすがです
Kay
2010/08/01 18:51
>水熊さん
裾がひらひらのスカートも、そこから覗くフリルいっぱいのショーパンも、かわいいですよね ミニーちゃんが動くたび、にやけます(o^^o)
Kay
2010/08/01 18:52
>ハムスターさん
暴風雨の日にインされてたんですね・・・サマドルちゃんに会えなかったのは、残念でしたね。他の日は楽しめたでしょうか?レポを楽しみにしています
Kay
2010/08/01 18:52
>アップルさん
サマドルちゃんになっても、かわいさと威力は変わらずですね〜
ずぶ濡れのゲストを見て楽しんでる?驚いてる?ような口パク、おちゃめでかわいいですね
Kay
2010/08/01 18:53
>CC SAKURAさん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
101個を目標にされてるんですね。今は何個ぐらい集まっていますか?我が家は何個ぐらいあるのかな〜?数えたら、かなりの数ありそうです(^_^;)
後ほど、CC SAKURAさんのブログに遊びに行かせていただきますね。
Kay
2010/08/01 18:54
>JUNさん
フリフリショーパンもかわいいですが、それを見せるかのような?フワッフワの裾もかわいいですよね〜
決めるときは決めるサマドルちゃん、ステキです
Kay
2010/08/01 18:54
>とんちゃん
最近インされてないんですもんね。我が家も最近サマドルちゃんに会ってないので、今日みたいに暑い日はサマドルちゃんに水をかけてもらいたい〜って思います
Kay
2010/08/01 18:55
>さあよさん
サマドルミニーちゃん、かわいいですよね
こんなにかわいいコにだったら、お水かけられてもいいと思いますよね。もっと近く(前)で見たい〜とも思いますし(o^^o)
Kay
2010/08/01 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート7 水まきミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる