Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート6 水まきミッキー

<<   作成日時 : 2010/07/29 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クール・ザ・ヒート」で、水を撒くミッキーです♪

「いくよ〜

画像



水どーん
「決まった

画像



「まだまだ〜

画像

この振り、かっこよくてお気に入りです(o^^o)


さらに  水どーん
「うわ〜」          やりすぎ。。。

画像



めげずにもう1回いくよ

画像



ミッキーの足元に水が湧き出て・・・

画像



どーん
「今度は、余裕さ

画像



降ってくる水しぶきを浴びて・・・         さわやか〜

画像



帽子を持って  きめっ
「決まった

画像

水しぶきの中のカウボーイもステキです

 
画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー!水かけすぎですね…(笑)

ミッキー、凄いテンション↑↑ですね☆
何かいい事でもあったのカナ?
ミッキー
2010/07/29 20:50
ミッキー…水撒く姿も凛々しいですね
「やりすぎ」で焦るも冷静さを取り戻す姿も素敵すぎます
カウボーイハットにつなぎのダンサーと仲良く踊る姿もカッコイイです
水熊
URL
2010/07/29 22:09
ミッキーのフリとともに上がる水柱☆
ダンスと水の演出がリンクしてて、素敵ですよね〜。
ホント凛々しいお姿ー!!
帽子持ちとか、小道具使った仕草もふんだんに取り入れてくれて嬉しですww
水を操るカウボーイ☆ カッコ可愛いですよね〜ww
うっちー♪♪
2010/07/29 23:18
うわぁ〜〜〜ww まだまだ〜って駈けてるミッキーカッコいいーです!
ダンサーさんもミッキーだけカウボーイハットでなんか!なんか!ステージがカッケーの一言になっちゃいます(笑
帽子持ちのキメッ益々カッコいいーわぁーん
Kayさんのお写真みてたら無性にヒーハーーーッミッキーに会いたくなってきちゃいました><
ビデオ...観ます^^:
Mayu
URL
2010/07/30 00:31
さすがスーパースター☆ミッキーですね\(^O^)/
水まき姿がなんとも言えず凛々しい☆彡
また水をかけられたぁ〜い♪☆・.★.・☆♪
さあよ
2010/07/30 01:11
爽やかスター≧∀≦♪ミッキーの合図で勢いよく拭きでる水っ!!・・・というか、タイミングよく腕を振りかざすミッキーが素敵すぎなのでありますww
大量の水で、モヤの中にいる姿もまた画になるんですよねぇ〜♪♪最後の決めポーズも両手で帽子持ち!最後の最後までカッコイイ〜♪♪
Chika
URL
2010/07/30 16:27
水しぶきドーン!まだまだ〜って言ってるミッキーがかっこいいし、お茶目にも見えます(o^^o)

カウボーイ姿が似合ってますよね〜(←今さら・・)。

あーやん
2010/07/30 19:03
>ミッキーさん
水かけすぎですよね〜自分にも(o^^o)
水を浴びてるとテンション上がるので、ミッキーもそうなのかも。水を撒くのも楽しそうですよね
Kay
2010/07/30 22:34
>水熊さん
余裕で決めてたり焦ってたり、水撒き中も様々な表情を見せてくれますよね。
カウボーイハットのダンサーさんとのダンスも、かっこいいです
Kay
2010/07/30 22:35
>うっちー♪♪さん
カウボーイハットも似合いますよね。その帽子を持ってのポーズは、たまりません
ミッキーのフリで水柱を上げるのも、かっこいいですね〜
Kay
2010/07/30 22:36
>Mayuちゃん
まだまだ〜のミッキー、かっこいいよね〜分かってもらえて、うれしい〜(o^^o)
ミッキーのときだけダンサーさんの帽子が違うのも、いいよね。
ビデオは、お母さまが撮ったのかな?ビデオカメラ、その後も大活躍してるんだね
Kay
2010/07/30 22:36
>さあよさん
スーパースターは、水を撒く姿も凛々しいですよね
カウボーイミッキーをもっと近くで見たい〜と見るたび前にいって、ずぶ濡れになるパターンですね(^_^;)
Kay
2010/07/30 22:37
>Chikaさん
タイミングよく腕を振りかざすと、おおーって思いますよね。最後の両手で帽子持ちも、おお〜でした(o^^o)
モヤの中にいる姿も絵になりますね〜あまりに凄いと、真っ白で見えないときもありますけど(^_^;)
Kay
2010/07/30 22:37
>あーやんさん
まだまだ〜のミッキー、かっこいいですよね
カウボーイ姿、似合ってますよね。帽子を持ってポーズを決めたりと、ミッキー本人も気に入ってそうです(o^^o)
Kay
2010/07/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート6 水まきミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる