Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ディズニーキッズ ナミナミナ4

<<   作成日時 : 2010/07/27 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニーランドの「ナミナミナ」のドナルド&デイジー&プルート&チップ&デール&スティッチです♪

「・・・・・・」      プルートは、振り付けを知らないのかな

画像

するとドナちゃん、


「こうやるんだよ。プルートもやってみな

画像


「こう
「そうそう、上手、上手

画像

最初はプルートの登場にショックを受けたものの? とっても優しいドナちゃんでした


ドナちゃんとデイジーちゃんが下へ降りると、
「やっほ〜い ぼくのワンマンショーだ」    と  ジャンプ

画像


そんな大喜びするプルートの舞台に、平然と?登場するスティッチ・・・
「るん
「うっ、ぼくのワンマンショーはもう終わり」       プルート、ショック。。。

画像



チップとデールも登場します。
ちょこっと上げた左足の足裏が、ちっちゃ〜い

画像

グーフィーは、プルートの写真に後ろ姿が写っていますが、階段を途中までのぼっただけで上にはあがりませんでした。なぜでしょうね?プルートに遠慮したのかな??


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プルート、凄いジャンプ力ですね(笑)ティガーより凄かったりして(笑)

チップとデール可愛い♪ですね!!
♪メロメロ♪
チップとデールはダンスが好きだと思うので凄い興奮していたと思います。
ミッキー
2010/07/27 20:59
全員が必ず上に上がってくるわけではないんですね。
それともテンション高く、高いジャンプを披露してるプルちゃんに華を持たしてあげたんでしょうかw
なにはともあれ優しいドナちゃんに涙(;∀;)w
いいこだなぁ〜♪短気は卒業・・・かな??無理かなwプルちゃんの前ではお兄ちゃんなんですね^^
Chika
URL
2010/07/28 16:04
こんばんわ
ありゃりゃ...いつもと反対のような?!
ドナちゃんがやんちゃして踊らないのをデジが諭す・・・か
プルが諭す?!って感じなのに・・・
この日のドナちゃんはおっっとなぁ〜でったんですね(笑
ナミナミナってフロートにプルが一人で居る時間が長いにでは?!?!めっちゃ高いジャンプ力ww
グーフィーだけ階段途中で踊るんですよね!
何か意味があるんでしょうか?!
Mayu
URL
2010/07/28 21:56
ぷぷっ(´∀`*)
大喜びするプルート可愛い〜(^w^)
ジャンプ高いですね〜!

スティッチ…
そのKYさがかわゆいですw

グーパパ、プルートに気をつかったんですかね〜?
だとしたら、心優しいパパにメロメロり〜んです(笑)
*♪kana♪*
2010/07/29 06:38
>ミッキーさん
プルートのジャンプはあまり見ない気がしますが、跳ぶと凄いですよね
チップとデールが上にいた時間は短かったのですが、きっと下でもノリノリで踊ってたんでしょうね〜
Kay
2010/07/29 19:31
>Chikaさん
ショックを受けてたのに、優しくダンスを教えてましたよ〜
短気卒業はムリそうですが(^_^;)プルちゃんのことは、なでなでしたり、お兄ちゃんぶってる(o^^o)ことが多いですよね。
Kay
2010/07/29 19:31
>Mayuちゃん
ドナちゃんは、プルちゃんのことはなでなでしたりとか、ちょっかい?お兄ちゃんぶってる?ときが多い気がする。プルちゃんにだけは、ドナちゃんがお世話してあげられるのかな
グーフィーだけ上にあがらないのは、なぜなんだろうね〜
Kay
2010/07/29 19:32
>*♪kana♪*さん
プルートのジャンプ、高いですよね ワンショがよっぽどうれしかったんでしょうか?それに遠慮したグーパパ?優しい(o^^o)
スティッチは、らしいですよね〜かわいいです。。。
Kay
2010/07/29 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ディズニーキッズ ナミナミナ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる