Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ディズニーキッズ ナミナミナ3

<<   作成日時 : 2010/07/26 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーランドの「ナミナミナ」で踊るドナルド&デイジーです♪

フロート上には、ミッキー&ミニーちゃんの次は、ドナちゃん&デイジーちゃんが登場します。
下にいるキャラはキッズと一緒に踊っているため撮影は控えていたので、フロート上にミキミニ以外のキャラも登場してくれて、うれしかったです。

「デイジーと一緒に踊るんだ

画像

デイジーちゃんのモフモフおしり〜


背中合わせや向かい合わせで踊る姿が、とってもかわいかったです

画像



「この振りって、かわいいの

画像



「デイジーは、どんな振りでもかわいいぞ

画像



「ほんとに〜
「ほんとだぞ〜

画像



「まぁ、うれしい
「ら〜ぶらぶ」          らぶらぶすぎて、かわいすぎる〜

画像



そんならぶらぶなふたりの間に、平然と?割って入るプルート・・・
「えっ」          ドナちゃん、ショック。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドとデイジー、可愛い♪
ドナルドは「デイジーは僕のだよ☆」っていうカンジ?

プルートが入って来て、ドナルドが怒っちゃったかな?
デイジーは、「一緒に踊ろう!」って言いそう…(笑)
ミッキー
2010/07/26 20:03
見つめ合ってのナミナミナ〜〜は可愛いですね!
二人の「大好き〜」な感じが伝わってきて、ほのぼの〜(o^-^o)
ジャマが入るまでは・・って感じですが(笑)
プルちゃんが来ちゃった時のドナちゃんの顔がツボです(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2010/07/26 20:15
ああ〜〜〜っ、プルちゃんたら〜〜〜?
せっかくらぶらぶムード満点で幸せなドナちゃんの邪魔に(>_<)

プルちゃんもペアで踊れるといいのにね!

デイジーも真っ白でモフモフだったんですね〜。
いつもドナちゃんばかり見てましたぁ。
ハムスター
2010/07/26 21:21
こんにちわ
あははっ!Kayさんも思われましたか?!
ドナデジ2人でフロートの居る時、見つめ合って
ノリノリダンスしてるのにプルート何喰わぬ顔?!して
真ん中で踊りだすんですよねぇ
最後のお写真、ホントにドナルドがぽかぁ〜んとプルート見てるみたいですね!!!
でもでも...実は実はデイジーがプルにチ◯〜してるとこ激写しちゃいました><
Mayu
URL
2010/07/27 10:18
ナミナミナダンスはキャラが踊ると可愛さ倍増ですよね!! 
こんなに可愛くなっちゃうんだ!ってちょっと驚きましたもん!
向かい合って目配せしながら踊るドナデジが可愛いなぁ〜♪
もっとフロート上で踊ってて欲しかったけど、ミキミニ以外はすぐに降りちゃうのが残念・・・。
プルートに割って入られて、はっとしてるドナちゃんがまた可愛いですね♪
うっちー♪♪
2010/07/27 12:20
ドナルドもデイジーも黄色の冒険家スタイルが凛々しく決まってますね
仲良く『ナミナミナ』を踊る姿もラブリーです
最後のトリを飾る画像はプルートに懐かれたドナルドって感じがして素敵ですね
プルートの黄色の帽子も可愛いです
水熊
URL
2010/07/27 15:52
背中合わせでナミナミナ〜♪見つめ合ってナミナミナ〜♪LOVELOVEですね☆さりげなくデイジーを褒めるドナちゃんが紳士な男に見えてしまいましたw
コスはキッズなのに・・・!!www
もう、いい雰囲気なのに・・・プルーートーー!!
もうもう食う読めないというかなんというか。。怒りんぼなドナちゃんも唖然ですよねwwでも、それがプルート♪可愛いですw
Chika
URL
2010/07/27 17:42
ミキミニ以外のキャラは、すぐ降りちゃいますよね。
ドナデジカップルが、こんなにloveloveでおどってるとは知りませんでした〜。
連日暑さキャンセルで、ウェスタンナミナミは、今後開催されるのかしら・・・・???
うみりくママ
URL
2010/07/27 19:21
>ミッキーさん
ふたりっきりで、らぶらぶですよね
ミッキーさんは、ドナちゃんが怒ってデイジーちゃんが誘うっていう予想ですか〜ところが、違ったんですよ〜答えは今日の記事で(o^^o)
Kay
2010/07/27 22:17
>アップルさん
見つめ合って踊るのが、かわいくって幸せそうでたまりませんでした
プルちゃんが来ちゃったときのドナちゃんの表情、いいですよね〜(o^^o)
Kay
2010/07/27 22:18
>ハムスターさん
ドナちゃん、とっても幸せそうですもんね〜ショックも大きかったでしょう(^_^;)堂々と登場出来るのは、プルちゃんならでは 
デイジーちゃんのモフモフおしりも、なかなかですよ(o^^o)
Kay
2010/07/27 22:19
>Mayuちゃん
プルートが割ってはいるのは、毎度のことなのね(^_^;)
えっ、デイジーちゃんがプルートにちゅ〜したの 直前までふたりっきりで幸せなだけに、びっくり&ショックだろうね・・・ドナちゃんの反応が気になる〜
Kay
2010/07/27 22:19
>うっちー♪♪さん
私も、実際に見るまではイマイチと思ってましたが、ミッキーたちが踊ってる姿を見たら、かわいい と思いました。。。ミッキーたちって凄いですね。
プルートに割って入られたドナちゃん、いい表情してますよね〜
Kay
2010/07/27 22:20
>水熊さん
男のコはそれぞれに合ったアレンジがされてて、女のコはリボン付きベレー帽がかわいくて、いいですよね。
向かい合って踊るナミナミナは、とってもかわいかったです
Kay
2010/07/27 22:21
>Chikaさん
コスはキッズだけど、おちゃめな振りで踊ってるけど、デイジーちゃんへの愛をひしひしと感じますよね。やるときはやる男、ドナ (o^^o)
そこに堂々と入っていけるのは、プルートぐらいですよね〜でも許せちゃうんですよね。
Kay
2010/07/27 22:21
>うみりくママさん
ミキミニしか上に来ないのかと思っていた我が家は、上がってきてくれただけで満足でした〜
暑さでキャンセルになってるんですか 今後ますます暑くなるだろうし、混雑もするだろうし・・・どうなるでしょうね?
Kay
2010/07/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ディズニーキッズ ナミナミナ3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる