Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート5 ミニー

<<   作成日時 : 2010/07/25 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「クール・ザ・ヒート」のミニーちゃんです♪

今日も暑いですね〜
こんなときは、爽やかなサマドルちゃんを見て、気持ちだけでも涼しく

画像



「アロハ〜

画像



「みっ、見えない・・・」
ダンサーさんの後ろから、一生懸命顔を出している感じがツボです

画像


それならばっと  ジャンプ

画像


さらに  「今度は1番前だから、ばっちりね

画像



「まだまだいくわよ」          びしっと指さし

画像



女のコ3人で、かわいくダンス

画像



そして  セクシ〜ポーズ

画像



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがミニーちゃん、ポーズがセクシーで素敵ですね!

ダンサーさんに隠れてしまいそうでもアピールしていてかわいいわ\^o^/

早く会いに行きたいけど、今週も猛暑が続くのですね。
蒸すからポンチョは着れないだろうなぁ〜〜〜。
ハムスター
2010/07/25 17:18
う〜ん!
やっぱりサマドルちゃんはかわいい(*≧艸≦)
全ての仕草がアイドルですね♪
みゅー
URL
2010/07/25 19:01
サマドルちゃ〜〜〜んO(≧▽≦)O
ホント、爽やかで涼しげなコスだからいいですね♪
ダンサーさんの後ろから一生懸命に顔を出したりジャンプしたり、可愛い〜!!
後姿のセクシーポーズは、背中が開いてるコスだから、ちょっとドキドキしちゃいます(///ω///)テレテレ♪
アップル
URL
2010/07/25 19:21
ミニーちゃん、ちょお↑ポーズがセクシーでかわゆい♪

一つ一つのポーズ、かわゆい♪
男の子も♪メロメロ♪ !?
私の弟もニヤリと笑っておりました。(弟、ミニーちゃんの事が好きなんです。)
ミッキー
2010/07/25 20:02
お久しぶりですKayさん♪
いつも拝見させて頂いておりましたが、なかなかコメントできず・・・

サマドルミニーちゃん
とても可愛いですね〜
コスも爽やかブルーで素敵です!
私も今週インパ予定なのでサマドルミニーちゃんを観れたらなぁ♪と思っております
ステキな画像ありがとうございました(^^)

ランディ
2010/07/25 22:10
おはよーございます
サマドルちゃん、きゃわいいーです♪
えぇっっと...ネックなんとか?!っていうんですよね...お首から後ろで結んであるリボン、アイドルちゃんコスの典型みたい!
で、ちゃんと後ろ向きでお尻フリフリダンス〜ミニーちゃんアイドル!!!
5枚目の女性ダンサーさんも可愛いーですww


Mayu
URL
2010/07/26 07:23
サマドルミニーちゃん☆
やっぱりセクシーですね(*^_^*)
ダンサーさんに隠れても必死にジャンプでアピール♪セクシーポーズもバッチリ☆
さあよ
2010/07/26 07:40
キュンキュン≧∀≦♪
ミニーちゃんが一生懸命顔を出してる感じ、私もツボりましたぁ♪首をウーーンと長くしてる感じが伝わりますね^^かわゆーーい★
ポーズもスカートの丈も後姿も、まさにアイドル!
指差しされた日にゃ、失神ものですね・・・ww
Chika
URL
2010/07/26 13:55
ムフフ(//▽//)
ミ、ミニーちゃん・・・可愛すぎます〜〜。さすがサマーアイドルですね!
ダンサーさんに隠れてしまって頑張ってる姿も可愛いけどやっぱり先頭に立っての決めポーズがたまりません♪♪
セクシーポーズも可愛いです。

あーやん
2010/07/26 15:27
かっ。かっ。かわゆい茸糟繧から、背伸びしちゃうミニーちゃん、ツボです

今回のコス、私的に背中のおリボン蛯ソゃんがキュンキュンポイントなんで、背中見せながらのセクシーポーズには、Heart打ち抜かれました


JUN
2010/07/26 20:36
ミニーちゃんの記事でコメントしてしまうとんちゃんです><ごめんなさいw
だってーーー!!
こんなかわゆーーい♪ミニーちゃん見たら興奮しないわけないでしょうw
ジャンプにちょこんと顔出し!!
ダメ押しは、一番前での膝押さえポーーーズ(*´∀`*)可愛すぎすぅーーー!!!
とんちゃん
2010/07/26 21:34
>ハムスターさん
セクシーでかわいくて、アピールも忘れない(o^^o)ミニーちゃん、ステキですよね
昼間は暑くて湿度も高いので、ポンチョはきついかも。。。ずぶ濡れても、昼間はすぐに乾きますしね。
Kay
2010/07/26 21:49
>みゅーさん
全ての仕草がアイドルですね〜
見られてもいいフリルショーパンも、アイドルって感じがします
Kay
2010/07/26 21:50
>アップルさん
一生懸命顔を出してる姿はかわいく、ジャンプでアピールするところはミニーちゃんらしい〜と思っちゃいました(o^^o)
後ろ姿は、コスもポーズもどきっとしますよね
Kay
2010/07/26 21:50
>ミッキーさん
いつも以上に、コスもポーズもセクシーですよね〜
弟さんはミニーちゃんファンなんですか 女性でもメロメロになっちゃうミニーちゃんですから、男のコは当然メロメロですよね〜
Kay
2010/07/26 21:50
>ランディさん
お久しぶりです コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
サマドルミニーちゃん、コスが、爽やかになってちょっとセクシーになって、いいですよね。
今週インされるんですね。セクシーでかわいいサマドルちゃんが、じっくり見られますように
Kay
2010/07/26 21:51
>Mayuちゃん
後ろ姿のリボンも露出も、いいよね〜
おしりフリフリダンスは、早くもサマドルちゃんらしい振りだよね。出ると、きゃ〜 って思う(o^^o)
女性ダンサーさんもかわいくて、アイドルユニットみたい。。。
Kay
2010/07/26 21:52
>さあよさん
サマドルミニーちゃんは、かわいくってセクシーですよね
ダンサーさんに隠れたところをジャンプでアピールするのが、ミニーちゃんらしいな〜と思いました。
Kay
2010/07/26 21:52
>Chikaさん
一生懸命顔を出してる感じ、たまりませんよね(o^^o)ジャンプでアピールするのが、ジャンプが得意&好きなミニーちゃんらしいです(^_^;)
かわいくってセクシーなサマドルに指さしされると、どきっとしちゃいます
Kay
2010/07/26 21:53
>あーやんさん
先頭に立ってばっちりポーズを決めてるのは、ミニーちゃんらしいですよね。まさにアイドルです 主役です
露出多めなので、セクシーポーズがいつも以上に決まってて、どきっとします。。。
Kay
2010/07/26 21:54
>JUNさん
一生懸命のぞいてる感じが、かわいいですよね
背中のリボンは、かわいいですね〜背中を向けてのセクシーポーズは、腰のひねりと揺れるスカートにもキュンときます(o^^o)
Kay
2010/07/26 21:54
>とんちゃん
いえいえ、コメントありがとうございます(o^^o)
ちょこんと出してるお顔、かわいいですよね。ジャンプでアピールするのは、ジャンプが得意なミニーちゃんらしいな〜と思いました。そして、1番前でばっちりかわいくポーズを決めるのも、さすがミニーちゃんだと思いました。まさにアイドル
Kay
2010/07/26 21:58
はじめまして。Kayさんはどこのカメラで撮影されていますか?私もこんな可愛いミニーちゃんを撮影してみたいです。初心者にお勧めなカメラとかもあれば教えてほしいです…
ユウコ
2010/07/28 15:01
>ユウコさん
はじめまして
ショーの写真を撮影しているのは、私ではなくTOMO(男性)なんです。ユウコさんは女性ですよね?女性はEOS Kissを持っている方が多いのかな?私は詳しくないので、女性で一眼レフを使いこなしている方に聞かれた方がいいかも・・・お役に立てず、すみません。
Kay
2010/07/29 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート5 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる