Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイピリ トロピカルサマー&’10アンバサダースタイル2&ゼッド3

<<   作成日時 : 2010/07/23 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、”トロピカル・サマーダイニング”スペシャルデザートセットを食べました♪

ハイピリオン・ラウンジのスペシャルデザートセットを注文するともらえる
オリジナルピン
スティッチ   ハワイアンな雰囲気たっぷりで、スティッチにぴったり

画像



”トロピカル・サマーダイニング”スペシャルデザートセット(1,950円)
コナコーヒーのパルフェ
チョコレート・マカダミアナッツクランチ ココナッツミルクプリン”ハウピア”添え
スティッチ&水しぶきが、チョコやクッキーでカラフルに上手く作られています

画像


ココナッツプリン、コーヒーゼリー、フルーツ、タピオカが周りに散りばめられていて、かわいかったです
さっぱりしている物が多くて、暑いときに食べやすいデザートでした。

画像

コーヒー または 紅茶


アンバサダースタイル スペシャルカクテルも飲みました。
7月  白ゆり(1,600円)  メロンリキュール、グレープフルーツジュース、
                 コアントロー、フルーツスパークリングワイン
ジュースみたいで、飲みやすいカクテルでした

画像



オリジナルカクテルに付いているグラスマーカー
Season2 デイジー   大人っぽいシルエットです

画像




”ZED”ゲスト・スペシャルセット(2,000円)も、食べました。
この日は、スモークサーモンのサンドウィッチでした。
ジェノベーゼソースとオニオンがサーモンにぴったりでした

画像

ドリンク付き



ディズニーホテルのポストカードを買いました♪(200円)
キラキラしていて、ゴージャス

画像



ディズニーシーのイラスト ポストカードも買いました。(160円)
ミッキーとミニーちゃんのウェディング
ゴンドリエのドナちゃん&グーフィーがゴンドラを漕ぎ、デイジーちゃんが歌をうたっています。

画像



ディズニーリゾートラインのつり革ストラップ(630円)
よく出来ていて、かわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
スティッチのピン(?)可愛い♪
後、ディズニーリゾートライン(?)の手すり、可愛い♪ですね(笑)
私も持ってます。(ちょっとだけ違うんですけど…(笑))
ポストカード可愛い♪ですね☆
ミッキーやミニー達が載っている方のポストカード可愛い♪ですね☆
ミッキー
2010/07/23 18:35
うわあ〜どのメニューもグッズにも惹かれます。
ラウンジのデザートはスプーンで食べやすそうですね。
さっぱりしていて涼しげだわ〜!
白ゆりのカクテルってオシャレなネーミングで
アンバらしいなあと思いました。
ディズニーホテルグッズいろいろあるんですね。
ディズニーファンで見ていたので、きっと買っちゃうなあ。
ハムスター
2010/07/23 19:41
スティッチのピンバッチ可愛いです
スティッチをイメージしたスウィーツは見た目が可愛くて美味そうです
『ZED』のスペシャルセットはサンドウィッチだけでなく添えられたポテトチップスも美味しそう〜
『ZED』はテレビでしか見たことないけど…いつの日か『ZED』生で観たいです…
ディズニーホテルとミッキーとミニーの結婚式をイメージしたポストカードも素敵です〜
水熊
URL
2010/07/23 21:46
スペシャルデザートはとっても夏らしくてかわいいですね^^
ピンもかわいい★
ポストカードもそんなゴージャスなものが販売されていたんですね〜!
買いに行かねば♪
みゅー
URL
2010/07/23 22:31
またまた、美味しそうなデザート☆ですね\(^O^)/食べたくなりました☆彡
リゾートラインのつり革のストラップ♪可愛い(*^_^*)
はじめてリゾートラインに乗った時、『あのつり革欲しい☆』と娘に言った事を思い出しました♪☆
さあよ
2010/07/24 00:25
スペシャルデザート、可愛くって涼しげで、夏にピッタリ〜ですね!
サーモンのサンドウィッチも美味しそう〜♪
リゾートラインのつり革のストラップ、こんなのあったのですね〜!
全然気付かず帰ってきてしまいました〜ww
これは欲しいです。今度はちゃんと見てこよう♪

アップル
URL
2010/07/24 10:14
私も食べてきました^^
コナコーヒーってことだったのでコーヒーがまだ苦手で心配でしたけど(ちょこっと大きな声で)美味しいーーーwwって言っちゃった位で・・・^^:
コーヒーゼリーもOKでしたしタピオカ好きなMayuにはウホウホでした♪
最後のリゾラのストラップ...気になりなす 欲しい...
Mayu
URL
2010/07/24 11:08
ご無沙汰してます!
ハイピリのデザート次回アンバ泊で是非
頂きたいと思います♪
ポスカも可愛くて買っちゃいました^^
ZEDのサンドイッチとっても美味しそうです〜
カクテルに姉さんのグラスマーカー
付いてるんですね♪
欲しいものばかりで迷っちゃいます^^
☆くまさん☆
URL
2010/07/24 21:00
スティッチのピン、可愛い〜♪
スティッチらしさ満点ですね〜!
デザートも、涼しげ〜可愛い〜しかも美味しそう〜です(*´∀`*)

ディズニーHのポストカード、ディズニーFAN読んで私も欲しいなぁ〜って思ってたんです〜^^*
もともとポストカード集めていて、デザインも結構好みだったので♪
次インで買おうと思います〜(*^-^*)

リゾートラインのつり革は、ストラップまで売ってたんですね〜!
可愛い〜♪よくできてますね〜♪

次のインでは、お財布が軽〜くなる予感…(^^;)
*♪kana♪*
URL
2010/07/25 18:35
>ミッキーさん
リゾートラインのグッズは、以前に出てましたよね。ストラップがあったかどうかは覚えていないのですが・・・
ポストカードは、ミニーちゃんのウェディングドレス姿もかわいいし、お祝いするゴンドリエの3人もかわいいですよね
Kay
2010/07/25 21:31
>ハムスターさん
ハイピリのデザートは、メインのパルフェより周りに添えられてる物の方がおいしかったかも(^_^;)でも全体的に食べやすかったです。
ホテルのポスカは、初めて見たので買ってきたのですが、ハムスターさんのコメント読んでDFをよく見たら載ってますね 新商品なんですね〜
Kay
2010/07/25 21:31
>水熊さん
カフェやレストランのポテトチップスは、おいしいですよね ハイピリのもおいしかったです。
ポストカードは、ホテルのはゴージャス感いっぱいで、ゴンドラのはミキミニのウェディングっていうのがいいですよね。どちらも即決でした。
Kay
2010/07/25 21:32
>みゅーさん
デザートは、カラフルでかわいかったです。ピンも、スティッチらしくていいですよね
ホテルのポストカードは、初めて見たので買ってきたのですが、新しく出てデザインみたいです。ディズニーホテルらしくゴージャスでステキですよね。
Kay
2010/07/25 21:33
>さあよさん
リゾートラインのつり革は、欲しいって思いますよね 以前、大きいのは出てたと思いますが結局邪魔になりそうなので(^_^;)今回はストラップだったので買いました。
Kay
2010/07/25 21:33
>アップルさん
デザートは、珍しく?ピン狙いではなく、おいしそうだったので食べました(o^^o)
リゾートラインのつり革は欲しくなりますが、大きいと邪魔になるし・・・ストラップだとうれしいですよね 少し前に出たみたいです。
Kay
2010/07/25 21:34
>Mayuちゃん
パルフェは、コーヒーの味はそんなに強くなかったもんね。コーヒー好きな私はちょっと物足りなかったかも(^_^;)周りのゼリーやプリンやタピオカは、おいしかった いろいろ食べられてカラフルで楽しいデザートだったね。
Kay
2010/07/25 21:34
>☆くまさん☆さん
お久しぶりです
私達は、新メニューに変わるとふたりで行って、ZEDセット&カクテル&デザートを1つずつ頼むのがお決まりになってます。グラスマーカーは、アクセサリーみたいでステキです。
Kay
2010/07/25 21:35
>*♪kana♪*さん
ホテルのポストカードは、初めて見たので買ってきたのですが、DFに載ってる新商品だったみたいですね。ゴージャスでディズニーホテルらしいって思いました。
リゾートラインのつり革は、欲しくなりますよね。かわいいデザイン&サイズのストラップが出たら、買っちゃいますよね
Kay
2010/07/25 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイピリ トロピカルサマー&’10アンバサダースタイル2&ゼッド3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる