Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート4 ドナルド&グーフィー

<<   作成日時 : 2010/07/22 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「クール・ザ・ヒート」のドナルド&グーフィーです♪

レゲエドナも長いので、ミキミニと一緒にコスチェンジして欲しかったな。。。
ショーが始まればあの元気さとかわいさに夢中ですが、始まる前は熱烈ドナファンも、ミッキーorミニーちゃんを期待してしまいます

この後ろ姿は

画像


ドナちゃん          セクシ〜ポーズも健在です。。。

画像



もちろん、あひるダンスも

画像



あひるダンスからの  水どーん

画像



「いいぞ、いいぞ〜」       今年もノリノリで水撒きしています。

画像



グーフィーと一緒にも、

画像


水どーん

画像



そして最後は・・・
足上げ

画像

ミッキーほどの高さはありませんが、シャツをまくり上げながらがんばっています。
足裏〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドはいつでも元気いっぱいですね!
ドナルドのおかげで暑さを吹き飛ばしたり!?
ドナルドは魔法の力を持ってそう…(笑)
ミッキー
2010/07/22 19:58
う〜ん、可愛いです
レゲエドナちゃんはずぶ濡れたり、退園後だったりで
ちゃんと撮影したことがないので今年がラストと思ってがんばりたいな。
お写真見ているだけでもぐわっと叫んでいるような可愛さが伝わってきましたあ。
ハムスター
URL
2010/07/23 08:54
元気いっぱいなドナ、可愛いです〜(*´∀`*)
特に最後の足上げ!!可愛いなぁ( *´艸`)
ぐわッぐわッって頑張ってる姿想像すると、にやにやしてしまいます〜w

なんでコスチェンしなかったんでしょうね〜??
レゲエドナもいいけど、ミキミニと一緒にコスチェンさせても良かったのに〜..
*♪kana♪*
URL
2010/07/23 10:02
なかなかコメントできなくてごめーん。
四枚目の写真のドナちゃん、なぁーんか、いいなぁ♪
ポーズが決まってる!っていうかぁ雰囲気が本気のレゲエドナちゃんしてていいなぁ〜♪
やっぱ夏は暑いよね…最近のうだる様な暑さで、八月のインは大丈夫なんだろうか?って心配になったよ…。
水筒とか持ってインしちゃいけないんんだよね?
むっちぃ
2010/07/23 10:05
こんにちわ
コスチェン、同じくして欲しかったです!
来年ドナとステだけチェンジもあり得るんでしょうか?!
ヲタさんでもどうしてもミキミニ登場期待しちゃいますよね^^:
でも今年も変わらず後ろ向いてのモフ尻ふりふり
健在で、元気印ドナ可愛いーですよね♪
うっほぉ〜ww足裏げっちゅ〜凄いですね!
Mayu
URL
2010/07/23 11:02
ミッキー・ミニーちゃんがコス変わるならドナちゃんも変わればよかったのに〜ってイン予定無いけど思いました。でもレゲエドナちゃんは可愛いですよね♪

アヒルダンスも可愛いなぁ。最後の写真の足上げ、高さは無くてもキマってますね(^o^)/
あーやん
2010/07/23 13:30
私もドナちゃんのコスチェン希望でした・・・。
でも実際ダンスとか見るとニヤニヤ度は去年同様100点満点なんですけどね♪♪♪
足裏はもちろん、ドナちゃんのおててが可愛くてたまりません〜(*´∀`*)
Chika
URL
2010/07/23 17:12
ミッキーとグーフィーの後姿はもちろんカッコイイですけど…ドナルドの後姿もカッコイイです〜
アヒルダンスとレゲエをイメージした衣装も凛々しく決まってます
足の裏も可愛いです

それから下から2番目と3番目の画像見て…「ドナルドとグーフィーの身長差すごい」と思いました〜
水熊
URL
2010/07/23 21:31
>ミッキーさん
いつでも元気いっぱいですよね〜
暑くても、まあるいおなかとおしりでも(o^^o)がんばってる姿を見ると、こちらも元気をもらえますね
Kay
2010/07/23 22:26
>ハムスターさん
水かけでも、随所にドナちゃんらしさが表れてますよね。
今年は一段と濡れる気がしますが かわいいドナちゃんをいっぱい撮影してきてくださいね。楽しみにしてま〜す(o^^o)
Kay
2010/07/23 22:27
>*♪kana♪*さん
一生懸命、足上げしてるのがかわいいですよね
なんででしょうね?ミキミニと同じ年数登場してるので、一緒にコスチェンジして欲しかった・・・って思っちゃいますよね〜
Kay
2010/07/23 22:28
>むっちぃ
忙しいのに、コメントしてくれてありがとう(o^^o)
レゲエもハマってるよね
夏のパークは、ほんとに暑いもんね。そして、気を付けてるのに焼けるし(^_^;)水筒は、ダメなのとOKなのとあるんだったっけ?ペットボトルをボトルホルダーに入れて持って行ってるゲストが多いよ。
Kay
2010/07/23 22:31
>Mayuちゃん
今年はどうしてもミキミニを期待しちゃうよね〜。来年もやるのかな?もしやるなら、来年はコスチェンジして欲しい〜
がんばったドナちゃんの足裏は、たまらない
Kay
2010/07/23 22:32
>あーやんさん
レゲエドナちゃんもかわいいけど、そろそろ新しいコスでの水かけが見てみたいって思っちゃいます。。。
アヒルダンスはドナちゃんらしくて、はずせません(o^^o)足上げは、高さはないけど、あのおなかを考えたらがんばってますよね
Kay
2010/07/23 22:33
>Chikaさん
見るとにやにやしちゃうんですけど、暑い中待ってるとどうしてもミキミニを期待しちゃいます(^_^;)
ぎゅっと握った手に、がんばってる感が出てますね
Kay
2010/07/23 22:33
>水熊さん
ドナちゃんの後ろ姿も、インパクトありますね。水しぶきの中からモフモフおしりが見えると、たまりません(o^^o)
グーフィーとの身長差はすごいですよね〜。このコンビのやりとりも楽しくて、毎回期待しちゃいます
Kay
2010/07/23 22:34
来ました!!まーるいお尻!!
うーん。相変わらず、ドナちゃんかわいすぎです。
(お家のドナルド達はこの季節暑苦しいのですが…)
クールのドナは清々しいですね。
グーフィーとのコンビは見てるだけで、笑顔が…。
夏は行かないので、こちらの写真で、行った気分満喫したいと思います。
サチコ
2010/07/25 17:30
>サチコさん
まあるいおしりをアピールしての登場は、たまりませんね グーフィーとのやりとりも、毎回楽しみです。
夏はインされないんですね。少しでも雰囲気をお伝え出来るように、がんばります(o^^o)
Kay
2010/07/25 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート4 ドナルド&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる