Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート3 ミニー&グーフィー

<<   作成日時 : 2010/07/20 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「クール・ザ・ヒート」のミニーちゃん&グーフィーです♪

今年も出ました、ウォシュレット〜

画像



口パクならぬ 口バクッ

画像



そして登場した、この後ろ姿は

画像


サマーアイドル ミニーちゃん
ブルー&ホワイトの爽やかなワンピースです。

画像

露出はいつもよりちょっと多めで、セクシーさもあります。ダンスも、元気&キュート&セクシーと、様々なミニーちゃんの魅力が楽しめす。


今年も、元気いっぱい

画像


「えいっ
ワンピの下にはフリルショーパン。かわいくって、元気に動くミニーちゃんにぴったりです。

画像



そして セクシ〜ポーズ

画像



そしてそして かわいく きめっ       アイドル風ポーズも、ばっちり

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォシュレットには毎回笑っちゃいますw
そして周りの1デーさんが必ず
「ウォシュレットだ・・・」って言うのにも笑っちゃいます(>艸<)w

サマドルちゃん、あ〜恋しいです!
まだ1回しか見れてないんで・・・
フリルショーパンが今年はいっぱい見れそうですよねw
だふ
URL
2010/07/20 19:31
アイドルミニーちゃん可愛い♪
衣装がウェーブでフワフワ!
可愛い♪
私も着てみたいです♪
ミッキー
2010/07/20 20:02
今年もウォシュレットグーさんは健在なのですね〜!
何度見ても笑えますものね(*≧m≦*)ププッ
私も見れるといいな♪
それにしてもアイドルミニーちゃん、これは鼻血もんの可愛さですね?
前から見るとめちゃカワイイ〜って感じだけど、背中の方はかなり開いててセクシーなんですね!
早く会いに行きたい〜〜o(>▽<)o
アップル
URL
2010/07/20 20:03
今年もウォシュレットグーさんは健在☆
先日娘もINしてウォシュレットグーさんを見て、良かったと話してくれました☆彡
行きたぁ〜い〜♪
さあよ
2010/07/20 21:40
華麗なダンス&華麗なポーズ+華麗なパンチラを披露するミニーは可愛いです
水色&ピンク+純白の衣装が眩しいです
後姿もラブリー

確かにトップバッターを飾る画像のグーフィーはウォシュレットに見えるかもです
水熊
URL
2010/07/20 23:50
こんばんわ
うひょひょっ!Kayさんがウォシュレットだなんて・・・
めっちゃお上品なイメージなんでちょっとびっくりしました^^:
アイドルミニーちゃん、キュートですよねー
フリフリおパンツ...よくぞココまでwwってくらい
可愛いーですよね♪
Mayu
URL
2010/07/21 00:25
うふふ、今年もグーさんのウォシュレット!
これがなくてはヒートが始まらないわあ。
新しいミニーちゃんのコスは水色で涼しげですね。
昨年までの衣装は札幌のドリームツアーが
最後に・・・。
今年はセクシーさが増して、元気いっぱいで
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜♪
来週の今頃にはシーかランドにインしているはず?
ずぶ濡れ&撮影がんばりますっ。
ハムスター
URL
2010/07/21 14:21
やっと今年初のヒートに行ってきました嚴рフヒート記念すべき1枚目は、グーフィのウォシュレットです(^^ゞ
今年もイイ感じの水しぶき?ですね


ミニーちゃんは、クラクラする可愛いさですよね草色のキラキラフリフリワンピが眩しいヒ
オパンツはもちろん、背中もツボ〜

今年の夏は忙しいです
JUN
2010/07/21 14:41
今年もウォシュレットは健在でしたねーww
それに口バクw可愛いとこも見せる。やっぱりディズニーキャラは、みんな分かってますねww
そしてミニーちゃぁーーーーん≧∀≦♪♪
露出度高めですよねw変態さん(私)が喜ぶポーズも満載♪♪後ろを向いてフリフリ♪反則です・・・w
Chika
URL
2010/07/21 15:24
ウォシュレット、何回見ても笑えます〜(≧∀≦)
口バクってw名前も面白いですね〜w

今年のミニーちゃん、やたらとスカート短いですよね〜!
ミニヲタな私としては嬉しいかぎりです(笑)
ミニスカで、その下はふりっふりで♪
サマガも良かったけどサマドルも良いですね〜♪
*♪kana♪*
URL
2010/07/21 16:49
こんばんわ☆
私生活で、気づくと『ゴーゴーゴーカモン☆』って口ずさんでるとんちゃんですw
今年の、サマドルミニーちゃんはやばいです!!
ホームランですwこの子の通い妻になりそうです><

ウォシュレット発言に爆笑しました!!
とんちゃん
2010/07/21 20:35
ウォシュレットは毎年健在ですね〜^^
何かグーさんの見せ場的シーンな気がして来ました。
それにしてもミニーちゃんのアイドルは、可愛さ爆発ですよね!!
夏らしいブルーの衣装も爽やかでー。
フリフリショーパンも可愛いですよね!
ミニーちゃんのマイナーチェンジは成功!って思っちゃいました。
うっちー♪♪
2010/07/22 15:35
>だふさん
あれはウォシュレットですよね〜グーフィーもきっと狙ってますよね。
フリルショーパン、かわいいですね。バンバン見せて欲しいです
Kay
2010/07/22 22:38
>ミッキーさん
スカート部分も凝ってて、流行りのフリルショーパンを取り入れてて、さすがおしゃれなミニーちゃんですね
Kay
2010/07/22 22:39
>アップルさん
背中を見せると、セクシーですよね〜アピールするようなポーズもたまりませんでした
サマガも良かったですが、サマドルもいいですね〜
ウォシュレットグーさん、見られましたか?
Kay
2010/07/22 22:40
>さあよさん
娘さんがインされたんですね
ウォシュレットグーさんは、定番になってますよね。期待を裏切らないグーさん、ステキです。。。
Kay
2010/07/22 22:41
>水熊さん
華麗なパンチラ・・・たしかに〜(o^^o)見えてもかわいいフリフリのショーパンを履いてるのもおしゃれですよね
グーフィーのウォシュレットは、本人も狙ってる気がします〜
Kay
2010/07/22 22:41
>Mayuちゃん
めっちゃお上品なイメージなんて〜まったく違うから恥ずかしい(^_^;)
見せてもOK&かわいいショーパンを履いてるのは、さすがアイドル
Kay
2010/07/22 22:42
>ハムスターさん
昨年までは重ね着&濃いピンクだったので、今年の方が涼しげに見えました。露出多めでセクシーさもありますよね。
いよいよ来週インなんですね。楽しみですね
Kay
2010/07/22 22:43
>JUNさん
記念すべき1枚目がグーフィーのウォシュレットとは〜いい夏になりそうですね(o^^o)
後ろを向いても、スカートひらっとしても、クラクラしますね 目が離せません〜
Kay
2010/07/22 22:43
>Chikaさん
ウォシュレット、健在でしたね〜
ミニーちゃんは、露出度高めですよね。初めて見たときは、いいの って思いましたが、いいですね(o^^o)セクシーな背中を強調するポーズも、たまりません〜
Kay
2010/07/22 22:44
>*♪kana♪*さん
手が完全にお口の中に入ってるので、パクっていうよりバクだなと思いまして
サマドルは、フリルショーパンがかわいくて、コスに合わせた仕草もかわいくて、たまりませんね。
Kay
2010/07/22 22:44
>とんちゃん
ウォシュレットは、1年目から話題になってませんでしたっけ 私は、とんちゃんの通い妻発言に爆笑です(o^^o)
サマドルミニーちゃん、かわいすぎますよね。
Kay
2010/07/22 22:45
>うっちー♪♪さん
グーさんも狙ってやってますよね やっぱり湧きますもんね〜会場が。
ミニーちゃんは、コスも仕草もかわいすぎますよね。サマガも良かったけど、サマドルいい〜って思いました。
Kay
2010/07/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート3 ミニー&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる