Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ディズニーキッズ ナミナミナ2

<<   作成日時 : 2010/07/19 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニーランドの「ナミナミナ」で踊るミッキーです♪

よくみりゃ ここにも
「イチニ

画像



ナミナミ 
「サンシ」       体操しているようなミッキーが、かわいい

画像



なみ なみ
「なむ〜」  

画像



なら ない
「おつむ、てんてん

画像



ナミナミナ
「えっほ、えっほ

画像



「このダンスって、かっこいいのかな

画像



「だんだん、楽しくなってきたかも」          がにまた〜

画像

”ゆかいな音楽と楽しい振り付け”・・・1度見たら忘れられません〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミナミナぁ〜。
ミッキー可愛い♪
探検家の衣装ですね!
かっこいいミッキー!
ミッキー
2010/07/19 17:46
ナミナミナって、1度音楽聴いたら絶対忘れられませんよね〜!
洗脳ダンス..ですね〜( ●≧艸≦)
個人的にハイソックスが可愛くて好きです♪
*♪kana♪*
URL
2010/07/19 18:29
なんか、一度見たら忘れられなくなりそうな歌と振り付けですよね〜(笑)
子供よりも大人の方がハマリそうですね(*≧m≦*)ププッ
エッホエッホとクルクル回るミッキーのガニマタ具合がたまりません(*^m^*) ムフッ
可愛いですね♪
アップル
URL
2010/07/19 20:40
優雅に『ナミナミナ』を踊るミッキー…コミカルでユーモラスですね
『ナミナミナ』をきっかけに「ミッキーは新境地を開拓した」な感じでした
ミッキーの今後の活躍からますます目が離せません
水熊
URL
2010/07/19 21:57
『ナミナミナ』を踊ってるミッキー!可愛いですね(*^_^*)
このメロディーと振り付けは一度聞いただけで覚えてしまいそうです♪
さあよ
2010/07/20 00:31
うふふ、kayさんもナミナミナ〜マジックに
かかっちゃいましたね!
かっこよい・・・ダンスではないけど、
一度聞いたら頭から離れなれないレトロソング?
おつむてんてんと、ガニマタミッキーにうけちゃいましたあ。
ハムスター
URL
2010/07/20 10:45
ふふ♪ミッキー可愛いなぁ。たしかにカッコイイ・・・とは言い難いですが可愛いのでいいのです。
がにまたが何気に素敵〜。
あーやん
2010/07/20 14:04
わたしは、このシーン、「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ」に見えるんです(笑)。
うみりくママ
URL
2010/07/20 15:01
>ミッキーさん
探検家コスも似合いますよね。コスはかっこいいけど、ナミナミナを踊ると、おちゃめでかわいかったです
Kay
2010/07/20 21:48
>*♪kana♪*さん
ナミナミナは残りますよね
ダンスは、見ているときに周りから「難しいな・・・」って声が聞こえました。
ミッキーも、ハイソックス似合いますね〜
Kay
2010/07/20 21:49
>アップルさん
たしかに〜大人の方がハマりそうな歌と振り付けですね。昭和の香り?(^_^;)
えっほえっほと回るのも可笑しいのに、ガニマタなのがたまりません
Kay
2010/07/20 21:50
>水熊さん
ぷぷぷ〜たしかに〜新境地を開拓してますね(o^^o)
まだ夏が始まったばかりですが、今年のハロウィーンにも期待しちゃいます
Kay
2010/07/20 21:50
>さあよさん
踊ってるミッキー、おちゃめでかわいいですよね ツボな仕草もいろいろありました。
初めて聞いたとき、インパクトありました。なにこれ?と思いつつも、忘れられなくなりますね〜
Kay
2010/07/20 21:51
>ハムスターさん
レトロソングですよね〜なにこの音楽?って思うんですけど、頭から離れなくなりますね・・・それが狙い
ミッキーだけ、「おつむてんてん」に見えちゃいました〜
Kay
2010/07/20 21:52
>あーやんさん
ナミナミナを踊るミッキーは、かわいい ですよね。
がにまただったり張り切って体操してるようだったり、ツボな仕草がいっぱいあって、大人は大人で楽しめました(o^^o)
Kay
2010/07/20 21:53
>うみりくママさん
何かの踊りに似てるな〜と思ったら、それでしたか〜なるほど
Kay
2010/07/20 21:53
ご無沙汰してま〜す。
読み逃げばかりで失礼してます〜m(u_u)m
素敵なお写真をいつもありがとうございます♪
TDR封印中なのに、癒されてますよ!
このナミナミナ〜を見たかったです〜〜。
ガニマタのミッキーも何気に萌えます〜( ̄∇ ̄+)
クールコスも変わって素敵だし、今すぐ飛んで行きたくなりますね!!
kumakuma-mickey
2010/07/24 16:10
>kumakuma-mickeyさん
お久しぶりです
今年は、キッズのダンスにヒート&ボンのコスに、いろいろ変わりましたもんね。我が家もまだ全部見れてません〜
ついついがにまたになっちゃうミッキー、かわいいですよね。
Kay
2010/07/25 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ディズニーキッズ ナミナミナ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる