Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ディズニーキッズ ナミナミナ

<<   作成日時 : 2010/07/17 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーランド ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの「ナミナミナ」を見ました♪

とりあえず様子見と、30分前を切ってからウェスタンランドに行くと、すごい人。。。
立ち見2列目を見つけて待っていると、開始後すぐに前の人達が見るのをやめて移動したので、運良く立ち見最前で見ることが出来ました♪
正面ではありませんが、フロート上のキャラはよく見えました。

フロートに乗って、カールじいさん&ラッセルが登場

画像



優しい笑顔のカールじいさん。お手製の杖も持っています

画像



その後、ミッキーたちが徒歩で登場し、ミッキー&ミニーちゃんがフロートの上に。
「やぁ

画像

肩でぷにっとなったほっぺがツボで、TOP画像にもしているお気に入りです


もう1枚。
ほっぺが ぷにっ

画像



「はぁ〜い」       リボン付き赤いベレー帽がお似合いです。

画像



気を付け          かわいい

画像



「さっ、みんなも一緒に踊ろう

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キッズ、変わりましたね!
去年はパレードはやっていなかったような…(笑)
カールじいさん、凄く元気ですよね(笑)
私、ナミナミナの踊り全部覚えました!(ちょっと間違える所はありますけど…(笑))
ミッキー
2010/07/17 17:46
カールじいさんのフロート初めて見ました!!
こんな感じなんですね〜
ほっぺがプニっとなったミッキー可愛すぎですよ〜(*≧艸≦)
ほっぺたツンツンしたいvvv
みゅー
URL
2010/07/17 22:27
ミッキーもミニーも黄色の冒険家スタイルが凛々しく決まってますね〜
ほっぺが「ぷにっ」なミッキーとゲストに挨拶するミニー…ラブリーです
カールじいさんとラッセルも『ナミナミナ』を踊る姿が優雅で素敵です
今後カールじいさんとラッセルのグリやるのでしょうか
もしやるとしたら…アドベンチャーランドorロストリバーデルタが良いな〜
水熊
URL
2010/07/17 22:38
わあ〜キッズコスのミッキー達可愛いですね。
高いフロートの上にいるなら、ちょっとだけでも
見れそう〜♪
カールじいさんとラッセルが登場するとは思えませんでしたが、ちゃんとナミナミナ〜踊るのですか!
ほっぺがぷにっのミッキーかわいらしいですね。
ハムスター
URL
2010/07/18 11:35
ナミナミナ〜、とっても可愛いですよね
振り付けも可愛いし曹ゥなりハマった私ですマ
頭の中でナミナミナ〜が回って離れなくなってますヌ


ミッキーの、ホッペは一度ツンツンしてみたいものです



JUN
2010/07/18 12:30
>ミッキーさん
ナミナミナの踊りを全部覚えたんですか すごいですね〜
映画のカールじいさんは、びっくりするぐらい元気でしたね。
Kay
2010/07/19 20:31
>みゅーさん
柵が低めで広めで、ミッキーたちが見やすいフロートでした。
ぷにっとなったほっぺ、かわいいですよね 私もツンツンしたいです(o^^o)
Kay
2010/07/19 20:31
>水熊さん
ミニーちゃんは、探検スタイルでもかわいいですよね〜
ミッキーのぷにっとなったほっぺは、かわいくってツボです
カールじいさんとラッセルは、映画にかなり近くてすごいな〜と思いました。
Kay
2010/07/19 20:32
>ハムスターさん
ミッキーたちもフロートに上がるので、見やすくて良かったです
カールじいさんとラッセルもナミナミナを踊ってると思います。。。ナミナミナ中はミッキーたちが上にいるので、そっちばかり見ちゃいました〜(^_^;)
Kay
2010/07/19 20:33
>JUNさん
私は昨年までの曲の方が好きなのですが・・・ナミナミナは頭から離れなくなりますね〜聞けば聞くほど、見れば見るほど、クセになっていくんでしょうか?
ミッキーのほっぺ、かわいいですよね ツンツンしてみたいですね〜
Kay
2010/07/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ディズニーキッズ ナミナミナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる