Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート2 踊るミッキー

<<   作成日時 : 2010/07/14 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クール・ザ・ヒート」で、踊るミッキーです♪

カウボーイコスがかっこいいミッキーは、かっこいいダンスも見せてくれます。

「ヒーハー

画像



手を帽子に添えて、ミュージカル風

画像



足上げ

画像


水しぶきの中でも 足上げ

画像


さらに高く 足上げ

画像



ジャンプ

画像



かっちょいい〜

画像



きめっ
          
画像

ヒーハー、かっこいい



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーマジかっこいい♪
水でカメラとか、濡れないんですか?クールザヒートって抽選ですか?
すみません。。。質問です…(笑)
ミッキー
2010/07/14 18:16
ミッキーの足上げカッコいいですね(*^_^*)
今年の夏はINの予定はないので、来年の夏までガマンガマン(;´∩`)
さあよ
2010/07/14 21:56
ヒーハーかっこいい〜〜(●≧∀≦)ノ
水しぶきとこのコスがとっても似合っていますね!
早く見に行きたい(*≧艸≦)
みゅー
URL
2010/07/15 11:37
ミッキーかっこいいなぁ。足上げとか超かっこいい(#≧∨≦#)
ミッキーのヒーハー、生で聞きたかったなぁ。でも我慢です(TωT)
ワガママですが画像いろいろアップしてください。楽しみにしてるんです♪
あーやん
2010/07/15 13:45
優雅な足上げ…華麗なジャンプ…「ヒーハー!」な雄たけび…どれもカッコ良すぎます
決めポーズも凛々しいです…ミッキー
衣装の青&水色+純白の組み合わせが水掛イベントににベストマッチです
水熊
URL
2010/07/15 15:01
きゃ〜ヒーハー!きましたね!
まだ動画を見ていないけど、現地で実際に声を
聞くまで我慢しようかな。
足あげもカッコイイ〜!
きめっのポーズのお尻と足にまいっちゃいました・・・。
ハムスター
URL
2010/07/15 15:20
足上げお写真、躍動感溢れてますねぇ〜≧∀≦♪
それに大の字飛びっ!!
なであげ寸前のようなミッキーも素敵ですww
立ち方がカッコイイーー☆
ヒーハー、ますます目が離せません…♪♪
Chika
URL
2010/07/15 16:16
>ミッキーさん
クールザヒートは、抽選じゃないですよ〜立ち見のショーです。カメラは防水対策してます。城前のエリア内で見ると、かなりずぶ濡れになりますよ
Kay
2010/07/15 22:30
>さあよさん
足上げ、お見事でかっこいいですよね
来年の夏はどうなるんでしょうね?今年の夏が始まったばかりですが・・・来年の夏も気になります(o^^o)
Kay
2010/07/15 22:31
>みゅーさん
水しぶきを浴びてると、一段とかっこいいですよね〜
みゅーさんも、早くヒーハーを見られますように どの回に出るか分からないのがちょっとつらいですよね。。。
Kay
2010/07/15 22:31
>あーやんさん
今年のミッキーといえば、やっぱりヒーハーですよね
わがままだなんてとんでもないです。ありがとうございます(o^^o)少しでもヒーハーのかっこよさがお伝え出来るようにがんばります。
Kay
2010/07/15 22:32
>水熊さん
水掛けにぴったりの爽やかで、ミッキーにぴったりのかっこいいコスですよね。
1回見ただけなのに、かっこいいダンスや決めポーズ満載で、さすがミッキーでした
Kay
2010/07/15 22:32
>ハムスターさん
決めポーズ、片足を上げておしりがプリッとなってるのがいいですよね 私もツボです(o^^o)
もっとヒーハー連発するのかと思ったら、そうでもなかったです。。。でも生で聞けるの、楽しみですね〜
Kay
2010/07/15 22:33
>Chikaさん
大の字ジャンプは、今年も健在でしたね なであげ風の手つきと足を広げての立ち姿は、かっこよくてセクシーで、いいですよね〜
ヒーハーもサマーアイドルもステキで、今年は久しぶりにヒートに通いそうです。
Kay
2010/07/15 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート2 踊るミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる