Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート ミッキー&グーフィー

<<   作成日時 : 2010/07/13 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニーランドのウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」のミッキー&グーフィーです♪

今年も、グーフィーから登場。
足上げ       高〜く上がっていてお見事
なのに、脱力系

画像



そしてお約束の、水ドーン

画像



そこに登場した、この後ろ姿は

画像


ミッキー
今年は、カウボーイ風コスチューム。
イエローのバンダナ&ベルトがポイント。靴も、ウエスタンブーツ風になっています。

画像

昨年までのラフなコスから凝ったコスへ。カウボーイ&ブルーのコスがクールで、かっこいいです。


きめっ       カウボーイハットもお似合いです。

画像

ミッキーの回は、ダンサーさんもカウボーイハットに


「今年はクールなカウボーイが、水をかけまくるよ

画像

肩でぷにっとなったほっぺがツボです

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カウボーイスタイルのミッキー…カッコイイ
黄色のつなぎ姿のグーフィーも凛々しいです
ミッキーもグーフィーもカッコイイ後姿を披露ですね
ダンサーさんのつなぎにカウボーイハットの組み合わせが斬新で素敵すぎます
水熊
URL
2010/07/13 20:11
カーボーイの衣装を着たミッキー、凄く可愛い♪
私、思ったんですが、去年より水の量が増えたような…。
そんなきがするんですが…私のきのせいかな?
ミッキー
2010/07/13 20:33
カウボーイなミッキー、かっこいい〜!
後姿にドキドキしちゃいました(〃∇〃)
ミッキーの時はダンサーさんもカウボーイハットなのですね〜!
グーさんは今年も相変わらずお茶目さんですねww
早く見に行きたいです♪
アップル
URL
2010/07/13 22:50
きゃ〜かっこいい!!!
突然のコス変更にどきどきしましたが、
カウボーイのミッキー素敵です
一日4回ちゃんと見てみたいなあ〜。
娘と運次第なのでなんとも言えないのですが・・・。
グーさんの脱力感のなさがまたいいですよね。
ハクション〜が楽しみ!
ハムスター
2010/07/14 11:48
登場の仕方が大好きです≧∀≦♪
後姿でさえカッコイイ…♪ちょっと斜め下を見てる角度が、たまりません!!
カッコイイのに、最後のお写真は可愛い〜♪肩に食い込んでるほっぺ♪きゅん♪
コスのポケット部分?が全て矢印←→マークがあるのが気になります・・・。なぜ、矢印模様なんでしょうねw
Chika
URL
2010/07/14 16:03
>水熊さん
カウボーイコスも、似合っててかっこいいですよね
ミッキーに合わせて、ダンサーさんもカウボーイハットっていうのも、ステキな演出ですね。
Kay
2010/07/14 19:47
>ミッキーさん
カウボーイコス、かわいくってかっこいいですよね
水の量は、私も増えた気がします。後ろまでかなり水が飛んでますもんね。
Kay
2010/07/14 19:48
>アップルさん
カウボーイミッキー、後ろ姿もかっこいいですよね ダンサーさんもカウボーイハットの演出は、ステキだな〜って思いました。
グーさんは、相変わらずです(o^^o)
Kay
2010/07/14 19:48
>ハムスターさん
コス変更は楽しみも不安もありましたが、カウボーイミッキーもかっこよかったです。新コスのミッキーとミニーちゃんは、見られるといいですね。
脱力してそうなのに高く足上げしちゃうグーさん、すごいですよね
Kay
2010/07/14 19:49
>Chikaさん
ですよね 斜め下を見た後ろ姿での登場は、かっこよすぎですよね(o^^o)肩に食い込んでるほっぺ、わかってくださってうれしいです〜
ポケット部分は、ほんとだ〜矢印模様になってますね。なにか拘りがあるんでしょうか?
Kay
2010/07/14 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート ミッキー&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる