Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシカ16 ミッキー&チーデー

<<   作成日時 : 2010/06/15 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「レジェンド・オブ・ミシカ」のミッキー&チップ&デールです♪

今日は久しぶりに、ミシカの写真を。。。

息のあったダンスやポーズを披露してくれる、チップとデール

画像



横向きポーズも、お揃い〜      ちょこんと出た耳が、ツボです

画像



そして、遠いミッキー。。。
ミッキーも一生懸命、ゲストを見ています

画像



でもお帰りのときは、近くに。。。
陽を浴びるミッキー、かっちょいい

画像


そして、差し伸べっ          

画像

距離があっても、どきっ&きゃ〜っ! となります。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシカチーデーの帽子からちょこっと出た耳、可愛いですよね〜!!
私もかなり好きです(*^m^*) ムフッ
狭いスペースに二人でくっついているから、いつも以上に息がぴったり合ってるのがわかりますね♪

ミッキーーーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
かっこよすぎです!
んも〜、ダイブしちゃっていいですか?
アップル
URL
2010/06/15 22:08
ミシカーーー☆
未だかつてとんちゃんは、ミニポジ以外で見たことがないww
チーデーの登場はいつも面白くって好きです(*´∀`*)
ミッキー光当たってカッコイイーー!!
やっぱスターは輝いてるっ☆
とんちゃん
2010/06/15 22:46
おはよーございます*^^*
朝からミシカのお写真、力強さと元気もらいましたぁ〜^^
チーデー、乗り込んだ後って息もピタッリで勇敢にみえます
陸にいる時は喧嘩したりしてるのに・・・(笑
ミッキーもいいっぱいゲストサービスしてくれてるんですよね♪
Mayu
URL
2010/06/16 07:57
きゃ〜ミッキーのその手を私が握ってあげたい〜!なんて〜。
夏は夕日を浴びながらみんなに会えるのですね。
チーデーの息の合ったポーズも見たいし、
一体どこがベストかしらあ。
ハムスター
2010/06/16 09:49
チーデーやっぱり双子ちゃんだけあって息がピッタリですね\(^O^)/
見てていつもほんわかします♪
さあよ
2010/06/16 10:16
ミシカのミッキーとの距離感は、悲しくなる時が多いのですが、それでもやっぱり手の差し伸べはカッコいいー!!
光を浴びて、なんかもう神々しく見えます!
ドキドキ(〃∇〃)
でもやっぱ、もっと傍まで来て欲しい!って思っちゃうんですよね〜。スタア☆は特別な存在、って再確認するショーではありますが。
うっちー♪♪
2010/06/16 14:33
さーーしーーのーーべーー!!
昨日に引き続きハート奪われましたっ!!きゅん♪
陽を浴びて…差し伸べ。もう最高です♪
こう素敵なお写真見ると、どうしてミッキーは上陸しないのか…と思ってしまいます。
素敵なコス、もっと間近で見たいなぁ。
そして栗鼠っこは可愛い♪
2人の息がピッタリ合ってますね^^
Chika
URL
2010/06/16 16:50
>アップルさん
そっか〜狭いスペースにいるから、いつも以上に息ぴったりなのがわかってかわいいんですね
ミッキーに手を差し伸べられてもハーバーがありますからねぇ〜一緒にダイブしますか!?(o^^o)
Kay
2010/06/16 22:17
>とんちゃん
私達は逆にミニポジで見た回数が少ないです。リドは他のショーがあったりするとさらに激戦で、なかなか入れないので〜ミニポジいいですね
逆光だったのですが、これはこれでスターらしくていいかなと思いました〜
Kay
2010/06/16 22:18
>Mayuさん
ケンカしながらも息ぴったりなのが、チーデーらしいよね〜そして、ポーズを決めてると勇敢に見える
ミシカはみんなが凛々しくて、力強さと元気をもらえるね(o^^o)
Kay
2010/06/16 22:19
>ハムスターさん
ミシカのかっこいいミッキーに手を差し出されたら、実際はかなりの距離があるけど、思わず手を出しそうになっちゃいますよね〜
夏のミシカは時間が遅めでしたね。夕日を浴びながらのミッキーたちも、ステキでしょうね
Kay
2010/06/16 22:20
>さあよさん
息ピッタリですよね〜ダンスだけでなく、お辞儀まで揃ってますもんね。元気いっぱいの悪戯っこだけど、癒し系でもありますね
Kay
2010/06/16 22:20
>うっちー♪♪さん
たしかに〜スターは特別な存在って思うショーですね。。。ミッキーも、遠いな〜って仕草をしてるときありますよね。
お帰りのときは少し近づくので、凝視しちゃいます(o^^o)そんなときに手を差し出すミッキーは、わかってますね
Kay
2010/06/16 22:20
>Chikaさん
ほんとに ミッキーも上陸してくれればいいのに〜
あのスカートみたいなコスで地上を歩いてたら・・・見てみたい(o^^o)
陽を浴びながらの差し伸べは、ただただ見とれちゃいます〜
Kay
2010/06/16 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミシカ16 ミッキー&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる