Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター19 ウサ耳ミッキー

<<   作成日時 : 2010/06/14 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、移動中のミッキーです♪

「急がなくっちゃ〜」       にゃんこポーズ

画像

急いでいても、急いでいるように見えない かわいいミキウサギ


さらに、急いでいてもファンサービスを忘れないミキウサギ
差し伸べっ

画像


「きみも」          

画像



今度はしっかり、ウサ耳

画像

で、チキバニーのフロートに到着。


「こんにちは
「いらっしゃい」       ウサ耳で、ご挨拶

画像


そしてそのまま、ハグ  タックル

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
文句なしに可愛いです(〃д〃)
手を差し出してる〜もちろん私も差し出しちゃいます♪
ウサ耳ポーズも目線だし、可愛いなぁ。

最後のはハグというよりタックルって感じですかね(≧〜≦))はっけよいのこった!的にも見えます(笑)。
あーやん
2010/06/14 19:00
うわぁー、うさ耳ミッキーかわいい。
いままでうさ耳あまり見た事なかったんですけど
チョーかわいいっすね。
目線も完璧だしルーベンとのハグもかわいいし
さすがKayさんですね!!
ぐー@ゆきち
URL
2010/06/14 20:14
ウサ耳ミッキーとウサ耳ルーベン…2人とも可愛い
ペコリとお辞儀する2人と抱き合う2人がとってもキュートですね
そして背景にギター携えたヘンリーが見えるのも素敵です
水熊
URL
2010/06/14 21:32
こんばんわ*^^*
うさ耳ミッキーがにゃんこミッキーに?!可愛いーーーです^^
差し伸べミッキー、うさ耳コスだといつもの格好良さよりきゃわいさ100倍って感じです(笑
あははっ!ご挨拶の後タックル組んでるみたい・・・ホントッですねww
Mayu
URL
2010/06/14 23:59
はじめまして、クラウンと申します。
とても楽しい写真がいっぱいで、見ていて楽しくなってきます♪
ミッキーがより近くで感じられる様な気がします★
情報などとても詳しく書いてあり凄いですね!

TOMO&Kay様のように素敵なブログではありませんが、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
まだ未熟者ですがよろしければ、宜しくお願いします。
クラウン
URL
2010/06/15 00:33
ぎゃおぉぉ〜♪♪
思わず、私も手を差し出してしまいそうに…!!!笑
うさ耳なのに、にゃんこポーズしたかと思いきやっ!
次の瞬間、差し伸べ…確信犯ですね。急いでるのにゲストへのサービスを忘れないミッキー。
さすがです☆さすがスター♪♪
Chika
URL
2010/06/15 15:54
うさぎ ミッキー凄く可愛い♪
ミッキーが本当にうさぎに見えちゃいました…。

本当に撮影(カメラ)上手ですね☆
凄く綺麗♪
いいなぁ〜上手に撮影(カメラ)できて羨ましいです★
今度、綺麗に撮影できる方法を教えてください♪
ミッキー
2010/06/15 16:11
>あーやんさん
移動中で近かったので、この差し出しにはどきっとしちゃいました〜手を出したくなっちゃいますよね
ハグより、別のものに見えますよね(o^^o)相撲にも見えるかも〜
Kay
2010/06/15 18:27
>ぐー@ゆきちさん
ありがとうございます。撮影担当のTOMOも喜びます(o^^o)
ミッキーのウサ耳もかわいいですよね ルーベンとのハグは、お互いウサ耳のままでとってもおちゃめでした。
Kay
2010/06/15 18:28
>水熊さん
ウサ耳のままお辞儀したり、そのままハグしたり、ふたり揃っておちゃめですよね〜
後ろに写ってるのは、ヘンリーですか。さすが水熊さん 詳しいですね。
Kay
2010/06/15 18:28
>Mayuさん
にゃんこポーズで移動してるミッキーは、急いでるようには見えませんが(^_^;)そこも含めてかわいいですよね
たしかに〜ウサギ帽での差し伸べは、かわいさもありますね。
Kay
2010/06/15 18:29
>クラウンさん
はじめまして とってもうれしいコメントをありがとうございますm(_ _)m
相互リンク、ぜひよろしくお願いします。私もクラウンさんのブログに遊びに行かせていただきますね。これから、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2010/06/15 18:31
>Chikaさん
移動は一瞬なのに、スターはいろいろサービスしてくれますよね そして、移動中は近いので、いつも以上にどきっ&にや〜っとしちゃいます。そして、いつも以上に手を出したくなっちゃいます(o^^o)
Kay
2010/06/15 18:32
>ミッキーさん
ウサギの帽子をかぶってるだけなんですが、かわいいウサギに見えてきますよね〜。おちゃめな動きもあって、かわいかったです
ショーの撮影はTOMOが担当してるのですが、私(Kay)はまだまだです・・・お互い、がんばりましょう(o^^o)
Kay
2010/06/15 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター19 ウサ耳ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる