Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー ハローフロムケープグッズ2,ミースマ グッズ,マンスリーピン3

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 18

本日発売のダッフィーのハロー・フロム・ケープコッド コスチュームシリーズを買ってきました♪

今週末もイン予定ナシなので、仕事帰りに買って来ました。
すぐにお店に入れて、店内もそれ程混んでいませんでした。落ち着いて買えるようになって、うれしいです。。。

コスチュームセット(各3,000円)   カンカン帽
ダッフィー  ぼうし、セーラーカラー、ベスト、ズボン
夏のコスらしく、さわやか

画像


ミッキーシェイプ
帽子のリボンが、かわいいです。

画像



シェリーメイ  ぼうし、セーラーカラー、ワンピース
シェリーメイちゃんの帽子は小さめで、お花が付いています

画像


ミッキーシェイプ

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
シェリーメイちゃん、ふんわりスカートがかわいい

画像


後ろ姿

画像




「ミート&スマイル」のぬいぐるみバッジも、やっと買いました♪
ミッキー&ミニーちゃん(各1,300円)

画像


ミニーちゃんは後ろ姿も、リボンいっぱいでかわいい

画像



ドナルド&デイジー      デイジーちゃんは、スカートふんわり

画像




マンスリーピンも買いました♪
6月  スティッチ&エンジェル×スタージェット(800円)
6月は絶対 ドナちゃんだと思っていたのに〜〜〜
夏の夜のショーもスティッチが主役だし、まだまだスティッチ人気はすごいんですね〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マンスリーピン、俺もドナだと思ってました。
俺的には、スティッチよりドナの方が。。

ぐー@ゆきち
URL
2010/06/12 00:02
わ!マンスリーピン、ドナちゃんじゃないんですね〜(^_^;)
確かに6月はスティッチの日もあるけど。。。
でもでも〜!!!
それにしてもスティッチ推しますね〜!夏のランドは昼も夜も〜ですものね!
夜に主役はるなら、昼は誰かに譲ってくれてもよかったのにな〜なんて思っちゃったり〜(笑)

お、ミースマぬい、まだありましたか♪
よかったですね(o^-^o)
私が行くまで残っててーーーーー(^人^)
アップル
URL
2010/06/12 18:22
ええ〜っ!マンスリーピンはてっきりドナだとばかり(>_<)
626のスティッチに負けちゃったぁf^_^;

でも可愛いダッフィーとシェリーメイちゃんコスで癒されてます!
(立ち直り早い?)
カンカン帽が夏らしいですね〜今回のシェリーちゃんぬいばは欲しくなってしまいました。

ミースマぬいばは鮮やかなコスで可愛いですね。
ハムスター
2010/06/12 18:29
ダッフィーとシェリーメイちゃんのコス☆夏らしく麦わら帽子で可愛いですね\(^O^)/
ぬいばもまた欲しくなりますね♪
来月娘が誕生日INするので買って来てくれるかな☆彡
さあよ
2010/06/12 22:46
ダッフィー&シェリーメイのコスが可愛いですね〜。
夏らしいっ!!
うちのシェリーちゃんはまっ裸なので、このコス是非とも着せてあげたいな〜って思いました♪
なかなか気に入るものがなくて、今の今まで着せてなかったんですよねー。
でも、次のインまで残ってるかな〜!?
残ってる事にわずかな望みをかけて、買いに行ってみようと思いましたっ!!
うっちー♪♪
2010/06/12 23:21
ダッフィー、凄い可愛いですね。
洋服も夏っぽくて可愛い♪
私もダッフィーのぬいぐるみが欲しいです!?
ディズニーシーに行かなくちゃ!
ダッフィーのおすすめ商品は何ですか?
ミッキー
2010/06/13 08:48
ミニーはもちろん良く似合うけど…ミッキーとドナルドとデイジーも水色のマリンスタイル似合ってますね〜
ダッフィーとシェリーメイもカンカン帽が素敵ですね
マンスリーピンの6月はドナルド&デイジーかな…と思ったらスティッチ+エンジェルでビックリ
“スタージェット”に乗るスティッチ+エンジェル…じつに優雅です
もしかしたらドナルド&デイジーは1月かな…だとしたら2人が乗るアトラクションが何になるか気になります
水熊
URL
2010/06/13 13:15
私も今回のコスは発売してすぐインできたので土曜日に買えました^^
メイちゃんだけ買ったんですが、夏っぽい衣装がとってもかわいらしいですよね^^
カンカン帽も似合うし!
縫いバ買う予定なかったのに実物見たらかわいすぎて買っちゃいました^^
ドキン
2010/06/14 10:50
ダッフィー&シェリーメイコスを友達が買っていて見せてもらったんですが…
夏らしくて、とっても可愛いですよね☆
色合いといい、カンカン帽も似合っていて、とっても可愛い!私も思わず購入したくなりましたが…週末は入場規制&長蛇の列だったので見送りました…。
Chika
URL
2010/06/14 15:25
>ぐー@ゆきちさん
そうですよね 6月生まれといったらドナちゃんですよね。
ドナちゃんはいつ登場するのか・・・デイジーちゃんの1月だと、まだまだ先だなぁ・・・
Kay
2010/06/14 20:56
>アップルさん
まだまだスティッチ推しなんですね〜夏イベントは、昼も夜も登場ですもんね。でも、6月生まれといったらドナちゃんにして欲しかった・・・歴史があるのに(T_T)
ミースマぬいばは人気なので不安でしたが、無事に買えました。アップルさんも買えますように
Kay
2010/06/14 20:57
>ハムスターさん
ドナちゃんの方が歴史は長いのに、スティッチに負けちゃいましたよ〜(T_T)
シェリーメイちゃんぬいば、かわいいですよね。ふんわりしててレース付きのスカートが、やわらかい雰囲気にぴったりです
Kay
2010/06/14 20:58
>さあよさん
ダッフィーコスは、夏らしいコスに替わりましたね。がらりと雰囲気も変わって、似合っててかわいいので、またまた欲しくなっちゃいますよね。
娘さんが、お土産に買ってきてくれるといいですね
Kay
2010/06/14 20:58
>うっちー♪♪さん
今回のコスは、やわらかい色で、スカートもふんわりでレース付きで、シェリーメイちゃんの雰囲気にぴったりですよね。
異常な程の混雑は落ち着いてきたみたいなので、次のインで買えるといいですね
Kay
2010/06/14 20:59
>ミッキーさん
ダッフィーグッズは、ぬいぐるみ系以外にもお菓子やストラップや食器や・・・いろいろ出てますが、今店頭に並んでるのは何かな?ミッキーさんお気に入りのグッズが見つかるといいですね
Kay
2010/06/14 20:59
>水熊さん
私も6月は、ドナデジだと思ってました。。。6月じゃないとすると1月ですよね。でもまだまだ先ですね〜(T_T)
スタージェットっていうのが、スティッチとエンジェルらしいですね。スペースマウンテンも似合うかも
Kay
2010/06/14 21:00
>ドキンさん
夏らしいコスで、かわいいですよね 私も今回はシェリーメイちゃんの方が似合っててかわいいと思いました。さらに、ぬいばかわいいですよね〜
私達は前回、買う予定のなかったマグネットを、実物見たらかわいくて買っちゃいました〜
Kay
2010/06/14 21:01
>Chikaさん
前回がシックな感じだったからか、今回は夏らしくてかわいくって新鮮ですよね。
週末は長蛇の列だったんですね 以前みたいに異常な程の混雑ではないみたいですが、曜日や時間によってはまだまだ大変そうですね。
Kay
2010/06/14 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー ハローフロムケープグッズ2,ミースマ グッズ,マンスリーピン3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる