Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10スクリーンデビュー記念日 ドナルド(’10プリマヴェーラ9)

<<   作成日時 : 2010/06/09 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 18

☆彡Congratulations! Dear Donald☆彡

今年もやってきた、大好きなドナちゃんのバースデー
今年は熱烈ドナファンの副音声と共にお送りします(o^^o)ほほっ

「ハイハ〜イ

画像




「今日は、ぼくが主役だ〜

画像




「うれしいなっ

画像

上からのショットも、かわいいなっ


「にゃはっ

画像

ぎゅっと握った手が、たまらにゃい


「さあ、熱烈ぼくファンのきみも一緒に

画像

その手を掴みたかった〜〜〜〜〜〜


「あっ、デイジーが呼んでるから、またね〜

画像

それでも、一生ついていきます

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナに誘われたら、ついて行っちゃいますよねw
ドナ、おめでとう(^o^)
ゆうじ
URL
2010/06/09 19:09
ドナルドかっこいい〜
衣装もダンスも凛々しく決まってます
ドナルド誕生日おめでとう

ドナルドはデイジーやスクルージおじさんやホセやパンチートからどんな誕生日プレゼント貰ったのかな
気になります
水熊
URL
2010/06/09 20:31
ドナちゃん、おめでと〜ですね!
今日は天気が不安定だったけど、パークではお祝いモードで盛り上がったのでしょうね〜♪
デイジーにも大サービスしてもらったかしら?
プリマではデイジーと一緒にいられるから、嬉しそうですね♪
アップル
2010/06/09 20:44
ドナちゃん、ハッピーバースデー!(^^)!
私もその手を〜〜〜〜っと思ったら、デイジーに取られちゃったf^_^;

どの角度でも可愛くて、素敵〜〜〜今日は沢山ねゲストに囲まれてお祝いされたのかしら?
ハムスター
2010/06/09 20:59
デイジー押しのけて、わたしがその手をつなぎたいです←ww
今日はドナちゃんの76回目の誕生日なんですよね〜♪♪
本当にいつまでも素敵な笑顔を振りまいてほしいですね☆
だふ
URL
2010/06/09 23:30
ドナちゃん、ハッピーバースデー♪♪
きっと昨日はバリバリ主役で張り切ってんでしょうね。

プリマのドナちゃん可愛いなぁ。手差し出されたら差し出したくなりますよね(^^)
一生ついて行く宣言したkayサン、カッコイイっす。
あーやん
2010/06/10 13:48
あはっ♪私もついて行きます☆
昨日は日中はゲストの皆さんに祝福され…夜はデイジーと過ごしたんでしょうか♪♪
これからも可愛さ全開で、私たちにニヤニヤ要素を振りまいてほしいですね☆
ドナちゃん、おめでとぉー♪
Chika
URL
2010/06/10 16:17
こんにちわ
おめでとー☆ドナルドです!
ドナルド、76歳になるんですかぁ…?!
そんなにご高齢なのにめっちゃ可愛いくって人気者でo(^-^)o
ドナからは目が離せないです!
Mayu
2010/06/11 08:02
こんばんわ☆
ドナちゃん可愛い〜〜(*´∀`*)
高齢者は見えないwwまさか76歳だとおもわなかった><
とんちゃんもその手を掴みたい〜〜!!
とんちゃん
2010/06/11 21:49
>ゆうじさん
ドナちゃんに誘われたら、ついていっちゃいますよね〜
ミッキーでもミニーちゃんでもデイジーちゃんでも・・・
Kay
2010/06/11 23:59
>水熊さん
プリマのコス、似合ってますよね リズムのときのコスも似合ってたので、ヨーロッパ調コスがハマるんですよね〜
デイジーちゃんだけでなく、スクルージやホセやパンチートにもお祝いしてもらってるかもしれませんね。
Kay
2010/06/12 00:00
>アップルさん
昨日は、ゲストも、ドナちゃん本人も、盛り上がったんだろうな〜
イースターでは別々ですもんね プリマでは一緒で、らぶらぶなシーンもあったりして、うれしそうですね。
Kay
2010/06/12 00:00
>ハムスターさん
やっぱりデイジーちゃんにはかないませんねぇ〜
ちっちゃいドナちゃんは、上から見る感じのときもあって、丸さが際立って、たまりませんでした
Kay
2010/06/12 00:01
>だふさん
デイジーちゃんを押しのけてつなぎたいですね〜 でも、らぶらぶなふたりもうれしかったり・・・複雑なファン心です〜(o^^o)
いつまでもステキな笑顔を振りまいて、みんなを元気にして欲しいです。
Kay
2010/06/12 00:02
>あーやんさん
目立ちたがり屋のドナちゃんですから、自分の誕生日は張り切ってそうですよね〜
プリマのドナちゃんは、一段とかわいいですよね
かっこいいだなんて〜熱烈すぎる(^_^;)ドナファンなだけです・・・
Kay
2010/06/12 00:02
>Chikaさん
Chikaさんは、ミッキーでしょ〜ミッキー不在のときには 一緒にお願いします(o^^o)
かわいさ全開、おちゃめさ全開で、ニヤニヤ要素を振りまいて欲しいです〜
Kay
2010/06/12 00:03
>Mayuさん
ドナちゃんはアドリブ満載で、かわいいもんね。目が離せません。数年前からスティッチに押され気味だけど がんばって欲しい。。。
Kay
2010/06/12 00:05
>とんちゃん
プリマは移動距離もすごいのに、元気に踊ってますよね
目の前で差し出されたので、つかみたい衝動を抑えるのが大変でした〜
Kay
2010/06/12 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10スクリーンデビュー記念日 ドナルド(’10プリマヴェーラ9) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる