Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10プリマヴェーラ8 デイジーのジャンプ

<<   作成日時 : 2010/06/08 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、ジャンプするデイジーです♪

ジャンプ          影もまんまる〜(o^^o)

画像



「まだまだいくわよ〜」       溜めて〜

画像


ジャンプ          たかっ

画像



元気いっぱいなデイジーちゃん。ダンス中にはこんなサービスショットも

画像



もちろん、女のコらしい一面も。
おててをじっと見つめて・・・          かわいい

画像


とってもうれしそうにこちらを見る姿に、きゅん

画像

ドナちゃんへのバースデープレゼントかな

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ*^^*
うおぉ〜〜〜!デイジーちゃんめっちゃジャンプ力ですね!両足揃えてって凄い技ww
まんまる〜の影、ホント可愛いですね
お手手見てる姿、きゅんきゅんしちゃいます♪
スカートぴらりん、ごちになりました(笑
Mayu
URL
2010/06/08 18:58
デイジージャンプ可愛い(*´ω`*)
まんまるしてるものーー!!
こんなにコンパクトに身体をまとめて、ジャンプできるのってデイジーだけですよね(・ω・)
とんちゃん
2010/06/08 21:20
元気にジャンプするデイジー…可愛いです
スカートのひるがえり具合も愛らしいですね〜
影が丸まってるのもすごいです
そして下から3番目の画像のデイジーが素敵すぎます
ドナルドの感想が聞きたいかもです
水熊
URL
2010/06/08 21:43
うわあ〜デイジーちゃんのスカートふわりんですね。
とても女の子らしいな
きっとドナに愛をこめてバースデーのお祝いしてくれているのでしょうね。
今日はこちらはよいお天気なので、日帰りで行きたくなっちゃいましたが、舞浜は雨らしいので断念しました。
日曜日には会えるかな〜♪♪♪
ハムスター
2010/06/09 09:58
今日はドナちゃんのお誕生日☆轤ィめでとう
デイジーちゃんもお祝い買fイジーちゃんのジャンプ力はすごいですね\(^O^)/
自分の手をじ〜っと見つめてる姿も可愛い♪
さあよ
2010/06/09 11:25
ワァオッ!
デイジー、まんまるジャンプですね。サービスショットまで☆

手の平見つめて、カメラ目線なんて、私ドキドキして絶対ぶれます。。(^^ゞ
キュンってくる目力ですね

今日はドナちゃんのBirthdayですね。ラブラブに過ごしてるのかしらん


JUN
2010/06/09 13:40
こんにちはぁ。
デイジーちゃんも、お茶目でキュートな面があったんだぁ〜
手のひらを見つめてるとこが、とってもキュ〜ンってなりましたぁ
むっちぃ
2010/06/09 14:22
ジャンプ高っ!目線だし、可愛いし、素敵なお写真ですねv(^o^)v
プリマではドナデジが全く来ない所で鑑賞したのでkayサンのブログで見れて嬉しいです☆

今日はドナちゃんの誕生日♪♪夜に2人でパーティーですかね。
あーやん
2010/06/09 15:25
>Mayuさん
まんまるおなかとおしりでこのジャンプは、すごいよね。
おててを見てる姿は、かわいいよね〜このコスだと、さらにきゅん ときちゃう〜
スカートぴらりんは、大サービスだよね〜(o^^o)
Kay
2010/06/09 22:11
>とんちゃん
デイジーちゃんのジャンプは、体をまるめて高さもあってすごいですよね 
そして、写真で見るとまんまるでかわいいんですよね〜(o^^o)
Kay
2010/06/09 22:11
>水熊さん
影が丸いの、ツボです
大サービスショットは、ドナちゃんは気付いてないみたいですね。気付いたら、どんな反応だったんでしょうね〜デイジーちゃんより慌てそう・・・?
Kay
2010/06/09 22:12
>ハムスターさん
ジャンプを溜めてるときにもスカートふんわりで、かわいかったです。
日曜にインされるんですか お泊まりでしょうか?日帰りでしょうか?日曜まではお天気いいみたいなので、楽しみですね〜
Kay
2010/06/09 22:12
>さあよさん
手をじーっと見てる姿、かわいいですよね 恋する乙女みたいだったので、ドナちゃんのことを考えてるのかな〜って思っちゃいました。今日も、お祝いをしてあげてるんでしょうね〜(o^^o)
Kay
2010/06/09 22:13
>JUNさん
ジャンプしてる姿も影もまんまるで、かわいいですよね〜
手を見てる姿がかわいい〜と思ったらこちらを見たので、きゅん としちゃいました。今日はドナちゃんが、この目力にきゅんきゅんしてるんでしょうね〜(o^^o)
Kay
2010/06/09 22:13
>むっちぃ
おてて見つめてる姿、かわいいよね。元気に踊ったりジャンプしたりしてた後だったので、可憐なデイジーちゃんにきゅん ときたよ〜
Kay
2010/06/09 22:14
>あーやんさん
真正面はもう埋まってたのですが、結構こちらを見てくれたのでうれしかったです。
ジャンプは、高いし形はきれいだし、目線送ってるし、すごいですよね
今頃、ふたりでパーティーでしょうか〜(o^^o)
Kay
2010/06/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10プリマヴェーラ8 デイジーのジャンプ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる