Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター18 どこまでもらぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2010/06/07 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

まずは、ミニーちゃんのらぶらぶ攻撃
後ろから、ぎゅっ

画像


幸せ〜          棒立ちのミッキー。。。

画像


ふぅ〜          幸せを噛みしめるミッキー。。。

画像


「びっくりした〜
「ふふっ

画像



次は、ミッキーのキュート攻撃
「へへっ」          鼻ちょん
きゅん

画像



「さらに、口パク〜  どう かわいい
「ミッキー、指が・・・」

画像

ちょっと勢い余ってしまったミッキー。でもそんなところも、かわいい


そして、ミニーちゃんの反撃
「ウサ耳
「かわいい」       今度は、思わず口パク

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろからギューって可愛すぎぃ(//▽//)棒立ちのミッキーからも幸せオーラがムンムン出てますよね。

そんなミッキーからの可愛いポーズのプレゼント☆ミニーちゃんが羨ましいって思っちゃいました♪
あーやん
2010/06/07 22:22
ミニーちゃんったら後ろからギューって(〃∇〃)
(若干、脇くすぐってる様にも見えたりww)
こりゃー、ミッキーも幸せ放心ですよね〜。
幸せを噛みしめてるミッキーの立ち姿が、ガニ股でツボです〜!
うっちー♪♪
2010/06/07 22:47
ほんとどこまでもラブラブ!!でもミッキーの指がー!!wメコってなってる。折れてないか心配になっちゃうww
後ろからぎゅってミニーちゃんがやると特にかわいいですね^^逆パターンも見てみたい・・・wでも鼻血出ちゃうかもww
ドキン
2010/06/08 09:49
うわあ〜ミッキーの口パク可愛い〜!
思いっきりくわえちゃったのかな?
ミニーちゃんにぎゅっと抱きしめられちゃったら、
幸せすぎて棒のようになっちゃいますね
ハムスター
URL
2010/06/08 11:09
ミッキー…指が折れちゃうくらいの勢いww
それくらい嬉しかったんでしょうねぇ〜♪
ミニーちゃんの後ろからギュにも興奮〜!!
すっごく可愛い女の子!!そしてミニーちゃんだけの特権ですよねぇ〜…ミッキーの背中にしがみつけるのはw
あたしもギュウしちゃいたいですーー★妄想ギュウw
Chika
URL
2010/06/08 16:12
見ました!
やっぱりミッキーとミニーは可愛い♪
質問なんですが、どうやったらちゃんと綺麗にミッキーやミニーを撮影できるんですか?
ミッキー
2010/06/09 16:04
>あーやんさん
棒立ちの姿から、幸せオーラが出てますよね〜
ミニーちゃんに向けたポーズ、かわいいですね 正面に向いてもやって〜って思いました。
Kay
2010/06/09 18:04
>うっちー♪♪さん
後ろからのぎゅ〜、いいですよね〜でも、くすぐってるようにも見えますね(^_^;)
ほんとだ ミッキーがに股ですね(o^^o)放心状態でついつい出ちゃったのかな?
Kay
2010/06/09 18:05
>ドキンさん
後ろからのぎゅっは、いいですよね。逆パターンも、見てみたいです
どこまでもらぶらぶなふたりは、見ているこちらがテレちゃいますね(^_^;)
Kay
2010/06/09 18:05
>ハムスターさん
かわいさをアピールしようとして、やり過ぎちゃったんでしょうか?でもそんなミッキーもかわいいですね
ミニーちゃんのかわいすぎる不意打ちには、ぼう然としちゃうでしょうね〜
Kay
2010/06/09 18:06
>Chikaさん
ミニーちゃんだけの特権・・・たしかに〜
整列グリのときに、後ろからぎゅってしたらどうなるんだろう その前に、背後に回れないか(^_^;)やっぱりミニーちゃんだけの特権なんですねぇ〜
Kay
2010/06/09 18:07
>ミッキーさん
以前コメントしてくださったミッキーさんでしょうか?
とても有り難いコメントをありがとうございます 撮影担当のTOMOも喜びますm(_ _)m写真はまだまだ勉強中です。。。ディズニーのショーはいつシャッターチャンスがくるかわからないので、常に待ち構えてるようです(o^^o)
Kay
2010/06/09 18:09
とても大変そうですね。
それと一つ、頼み事があるんですけど、友達になって欲しいです…。
ミッキー
2010/06/09 18:20
>ミッキーさん
お時間のあるときに、また遊びにいらしてくださいね。いろいろお話し出来たら、うれしいです(o^^o)
Kay
2010/06/09 21:43
私も嬉しいです♪
今年の夏、クールザヒートが変わりましたよ。
ミッキーとミニーの衣装とか…。
夜のショーのミッキーとミニーの衣装が凄く可愛いですよ!
ミッキー
2010/06/10 16:42
>ミッキーさん
夏イベントのコスは、私も見ました。楽しみですね〜
クールザヒートは、曲がどうなるのかも気になりますね。
Kay
2010/06/11 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター18 どこまでもらぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる