Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター17 踊る三つ子

<<   作成日時 : 2010/06/02 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、素晴らしいダンスを披露してくれたヒューイ&デューイ&ルーイです♪

縦に並んで、ウサ耳

画像


からの〜

画像


EXILE

画像


with ウサ耳

画像



拍手をあおるヒューイたち
もちろんゲストからは、大きな拍手

画像



「グ〜」       で応えるヒューイ  と、
投げ

画像


ちゅ〜       で応えるデューイ。

画像


そして、あまりの歓声に照れるルーイ

画像

”おじさん”にも負けないぐらいサービス精神旺盛な三つ子ちゃんでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私が見た時もアヒルザイル(?)やってました〜(笑)
なかなか上手なんですよね(*≧m≦*)ププッ
でも、拍手を要求するところ、さすがドナちゃんの甥っ子!よく似てますね〜・・遺伝だったのかっ(爆)
でも最後は、それぞれの個性が出てるのかな〜?照れたり、投げチュ〜したり・・違いますものね〜♪
でもみんな可愛い〜O(≧▽≦)O
アップル
URL
2010/06/02 20:35
甥っ子ちゃんたちパフォーマンス面白いですよね^^こないだはドナルドおじさんと野球やってましたww
エグザイルも!!
三つ子からも目が離せないですよね〜ww
ドキン
2010/06/03 09:22
私が見たときもEXILEに負けないほどのキレのよさでグルングルンしてましたw
よくプーさんファミリーもやってるんですが…みんなユルキャラなので、どうも上手くいかないw
その点、甥っ子達は上手にグルグル〜♪♪
そして自分アピールも忘れない!!
さすが”カレ”の甥っ子ですよねぇww
Chika
URL
2010/06/03 11:05
わ〜アヒルザイルですか!
子豚さんだけでなくヒューイたちも?
せっかくですので投げちゅ〜を頂いちゃいます。
照れている様子も可愛いですね。
ハムスター
2010/06/03 18:47
イースターは城前で見てると、甥っ子ちゃん達が何かしらやってくれて面白いですよね!!
甥っ子ザイル私もみましたー!!
結構息が合ってて可愛いww
伯父さんにも負けないパフォーマーですよね〜。
私、甥っ子ちゃん達に見とれちゃって、うっかり愛しのうさミッキーを見逃しそうになる事ありますもん
うっちー♪♪
2010/06/03 22:18
こんばんわ*^^*
ディズニーキャラ、最近EXILE流行りなんでしょうか(笑
チューチュートレインいろんなコでみますよね♪
おじさんに負けないくらいo(^o^)oのヒューイ達の是非観たいでーす!
Mayu
URL
2010/06/03 23:51
ドナちゃんの甥っ子ちゃん達☆可愛い
EXILEならぬアヒルザイル♪?
さあよ
2010/06/04 09:16
>アップルさん
アヒルザイル、いいですね
たしかに〜サービス精神旺盛なところだけでなく、拍手を要求するところまで似てますね(^_^;)
三つ子でもちゃんと個性が出てて、かわいいですね〜
Kay
2010/06/04 21:10
>ドキンさん
ドナちゃんと野球してたんですか 別のフロートなのに、すごいですね〜
目が離せませんね。
Kay
2010/06/04 21:10
>Chikaさん
プーさんファミリーもやってるんですか みなさん、我が家よりよっぽどいろいろご覧になってますね(^_^;)
ユルいEXILEも見てみたいです。
Kay
2010/06/04 21:11
>ハムスターさん
いろいろなキャラがやってるみたいですね。
デューイの投げちゅ〜、受け取ってくださってありがとうございます(o^^o)
投げちゅ〜するおませさんがいたり、照れ屋さんがいたり、かわいいですね
Kay
2010/06/04 21:12
>うっちー♪♪さん
甥っ子ザイルは、結構頻繁に出る技なんですね。我が家は1ヶ月以上見てないので、今はもっと技が増えてるんですね
次も注目してみます。。。
Kay
2010/06/04 21:13
>Mayuさん
いろんなキャラがやってるみたいだね。私達は1ヶ月以上見てないからか、まだヒューイたちのみ 他のキャラのも見てみたいな〜
Mayuさんは誰のを見たのかな?
Kay
2010/06/04 21:13
>さあよさん
まさに、アヒルザイルですね
息ぴったりだったので、練習してるんでしょうか?さすがドナちゃんの甥っ子ですよね(o^^o)
Kay
2010/06/04 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター17 踊る三つ子 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる