Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター24 やっぱりドナ

<<   作成日時 : 2010/06/30 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、とってもかわいかったドナルドです♪

春イベントが、とうとう終わってしまいましたね。。。
今日は2回とも無事に行われたようで、良かったですね。
我が家はイースターにハマったはずが、多忙&体調&天候の悪条件が揃い、結局数回しか見られませんでした・・・
でも、イースターは定番になりそうですもんね。来年を楽しみにします!
そして、明日からは七夕イベント、1週間後からは夏イベントが始まります。
忙しくなりそう〜かな?  とにかく、楽しみです!

春イベント最後の記事はやっぱり、1番かわいくてインパクトのあった
ドナウサギ

画像


「ぼくだよ」       傾げた首と右足が、かわいすぎ

画像



「いないいないいな〜い」         

画像


「ウサ耳」          

画像


「てへっ」          でれっ(o^^o)

画像



「イースターバニーは、ぼくだよね」       もちろんっ  (o^^o)ほほっ

画像



「では、イースターバニーから最後のご挨拶を・・・よいしょっと
足掛け

画像


「また会おうね〜」          足掛けバイバイ、きまった〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド可愛い♪
「ミッキーには負けないぞ!?」って感じでした…。
「いない、いないバアァ」って誰にやったのかなぁ?
赤ちゃんがいたのかなぁ?
ドナルドもサービスいい!!
ミッキー
2010/06/30 18:13
終わっちゃいましたね〜(>_<)
我が家は、結局イースターは行けませんでした。。
凄い人気でしたし、来年もありそうですよね(*^o^*)
けど来年はシーの10周年イベかなぁ(笑)
*♪kana♪*
2010/06/30 19:25
色んな条件が重なって、イースターは数回しか見れなかったのですね・・・。
体調は大丈夫でしょうか?? これから夏イベ始まるし、ますます体力奪われますから、体調回復されることを祈ってます。

イースターは本当楽しいパレードでしたよねー。
うさ耳ドナちゃんは衝撃的な可愛さですよっ!!
ドナの魅力が倍増してるーっ!!
きっと、来年もやりますかね!? また来年が楽しみですw
うっちー♪♪
2010/06/30 23:07
ウサギドナちゃん、足掛けてる〜〜〜!
ほんとに可愛くて、キュートですね♪
いないいない・・・うさ耳がまたいいわあ
また来年会えますよね!
バイバイ〜ドナちゃん
ハムスター
URL
2010/07/01 11:32
お久しぶり〜
ドナウサギ、何度見てもかわいい〜〜♪
体調が悪いみたいだけど、これからますます暑くなるので、気をつけてね。
私もこの夏は、TDRへ行く予定にしてます。
久しぶりなので暑さで参らないように頑張らなくちゃ!
むっちぃ
2010/07/01 14:06
ウサ耳ドナルド…超可愛い
足掛けと「いないないば〜」も愛くるしいです
ウサ耳ドナルド、また会いたいです

来年も『イースターワンダーランド』開催して頂けるとありがたいです。
水熊
URL
2010/07/01 16:27
イースターの主役!と言っても過言ではない…w
そんなドナちゃん☆今回ばかりは、ミキヲタChikaもドナちゃんにはメロメロになりましたぁ♪
きっと来年も開催しますよね!!
来年はKayさんも、たくさん見られますように♪今年以上にドナちゃんにメロメロなれますようにw
Chika
URL
2010/07/01 17:27
>ミッキーさん
ドナちゃん、かわいかったですよね イースターバニーとしては、ミッキーに負けてなかったと思います(o^^o)
いつも元気いっぱい、アドリブいっぱいのドナちゃんも、サービス満点ですね。
Kay
2010/07/01 20:50
>*♪kana♪*さん
終わっちゃいましたね
今年はプリマに行かれてましたもんね。来年もイースターをやって、来年こそは見に行けるといいですね・・・
Kay
2010/07/01 20:52
>うっちー♪♪さん
ありがとうございます。体調はもう大丈夫なんですが、いろいろ忙しかったのが影響しました
ウサ耳ドナちゃん、かわいかったですね〜
イベントも盛り上がったので、来年もやりそうですよね。。。
Kay
2010/07/01 20:54
>ハムスターさん
「いないいない ばぁ」じゃなくて「いないいない ウサ耳」が、イースターらしいですよね(o^^o)
短い足での一生懸命な足掛けも、かわいすぎました
来年も、かわいいドナちゃんに会いたいです〜
Kay
2010/07/01 20:54
>むっちぃ
お久しぶり〜
ドナウサギ、かわいいよね。ずっとこのままでもいいぐらい?(o^^o)
体調はもう大丈夫。ありがとう。
夏のインは、暑いよね〜あと日焼けも。油断すると大変なことになるよね(^_^;)でも久しぶりのイン、暑さにも紫外線にも負けず、楽しんでね
Kay
2010/07/01 20:55
>水熊さん
ウサ耳ドナちゃん、かなりのかわいさでしたよね
見た目だけでもかわいいのに行動もかわいくて、目が離せませんでした(o^^o)
来年も、楽しいイースターパレードが見たいですね。
Kay
2010/07/01 20:56
>Chikaさん
ウサ耳で登場とは、ドナちゃんにはやられましたよね〜
ミッキーは、6つもコスが見られるのはすごかったですが、滞在時間が・・・
来年は、ミッキーがじっくり見られて、ドナちゃんが今年以上の仮装 を見せてくれるといいですね〜
Kay
2010/07/01 20:57
お久しぶりです。私もイースターのドナにメロメロでした。(前半は)お誕生日もドナフロートでお祝いしたのですが 強敵が現れまして…。ガールズフロートです。後半は、ドナには申し訳ないのですが…。ガールズにメロメロでした。でも、TOMOさんの写真を見ると、やっぱりウサドナにメロメロです。
私は、夏は暑さで参ってしまうのでディズニーは行かないのですが、KayさんTOMOさん 体調にきおつけて、夏のディズニー満喫してくださいね。
さちこ
2010/07/05 09:56
>さちこさん
お久しぶりです
ウサ耳ドナちゃん、かわいかったですよね〜
ガールズも、かわいかったですね。
ありがとうございます(o^^o)夏イベントは、暑さ&紫外線対策をしっかりして、楽しみます。
Kay
2010/07/06 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター24 やっぱりドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる