Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター23 ミニーのバキュン!

<<   作成日時 : 2010/06/29 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、バキュン!するミニーちゃんです♪

「今日は誰に、バキュンしようかしら〜
柵に肘をついて選ぶ姿は、まさに小悪魔ちゃん

画像



バキュン          違った〜

画像



「次はあっち〜  と見せかけて・・・」

画像



バキュン          ずきゅん

画像



「ふふっ、びっくりした

画像



「えっ、目線でもう1回撃たれたいの」          

画像



「じゃあ、大サービスで〜

画像



セクシ〜バキュン          ずきゅ〜ん

画像

キム・ヨナちゃんの007!? ミニーちゃんのバキュンも、かわいくってセクシ〜でたまりませんでした!

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんちょぉ可愛い♪
ミニーちゃん、ミッキーと同じくサービスがいいですね!?
“間違えた!”というのも可愛い♪
ミニーちゃんしか出来ない仕草だったり!?
ミッキー
2010/06/29 20:46
ズキュン〜〜〜!
撃ーたーれーたーーーーー*o_ _)oバタッ
不意打ちなのにもズキュンですが、やっぱり目線でのバキュン〜は威力も倍増しますね〜!!
卒倒しちゃいますよ〜(≧∇≦)
でもミニーちゃんにならどんどん撃たれたい〜!
アップル
URL
2010/06/29 21:02
こんばんわ*^^*
柵に肘ついてるミニーちゃん、めっちゃ可愛いですね!
ホントッにハートズッキューンされちゃいましたwwうぅっ
最後のセクシーバッキュン、色っぽーーー!です(笑
Mayu
URL
2010/06/29 23:53
柵に肘をついているミニーちゃんめちゃくちゃ可愛い〜ですね(*^_^*)
今日が最終日!
混雑するだろうな☆彡
さあよ
2010/06/30 07:52
きゃ〜私の心にもズキューン!
見ているゲストさんの心を揺さぶるミニーちゃん、
素敵すぎますね〜♪
どきっとしましたあ。
ハムスター
2010/06/30 16:33
>ミッキーさん
ミニーちゃんも、サービス満点ですよね〜
イースターが始まったのは4月なので、キムヨナちゃんの007をさっそく取り入れててすごいな〜と思いました
Kay
2010/06/30 20:21
>アップルさん
このかわいさには、ずきゅんと撃たれちゃいますよね〜(o^^o)
不意打ちもきますが、目線はきますね〜不意打ちで目線ばっちりだったら、倒れちゃうかも。。。
とってもかわいかったので、夏イベントでも取り入れて欲しいですね
Kay
2010/06/30 20:22
>Mayuさん
こんばんは〜
ずきゅ〜んされるかわいさだよね(o^^o)
かわいいだけじゃなく、セクシーverもあるのが、さすが〜と思った。柵に肘をついて選んでるのも、さすが小悪魔ちゃんだよね
Kay
2010/06/30 20:22
>さあよさん
柵に肘をついて選んでる感じが小悪魔ちゃんで、とってもかわいかったです
今日はお天気が心配でしたが、無事に2回ともやったみたいですね。盛り上がったでしょうね〜
Kay
2010/06/30 20:23
>ハムスターさん
ずきゅ〜んときちゃいますよね〜(o^^o)
ファンを翻弄してますよね〜さすが小悪魔ちゃん
上から選んでる姿もステキだし、選ばれるとどきっとするし、イースターでもミニーちゃんはステキでした〜
Kay
2010/06/30 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター23 ミニーのバキュン! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる