Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター22 ワンダーランドのミッキー

<<   作成日時 : 2010/06/27 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ディズニー・イースターワンダーランド」のワンダーランドのミッキー&ミニーちゃん&デール&とり!?です♪

青空をバックに  きめっ       さわやか〜

画像



ウサ耳          かわいい〜

画像



マッドハッターと一緒に、ノリノリでダンス       おちゃめさん。。。

画像



そして、ジャケットを翻し颯爽と去っていく・・・      かっちょいい

画像



バイバイつながりで、
「ハ〜イ」       ミニーちゃんのバイバイは、小指がポイント

画像



「バイバ〜イ
デールはなぜか、エプロンのポケットに手を入れながらバイバイ

画像



最後は、とり目線

画像

帽子の上のニワトリとピンクのヒヨコが、W目線でした〜(o^^o)へへっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます*^^*
うわぁ〜!1枚目のマッドハッター爽やか過ぎます
ステキ〜〜〜wwジャケットの裾ひらり〜とかカッコいいーのにダンスの時の右足がぁ・・・このギャップさえもステキに見えてしまいます^^:
小指の先まで...さすがミニーちゃんです
デール君、ご挨拶の時のポッケにお手てはいけませんよね(笑
Mayu
URL
2010/06/28 07:32
わ!ほんと鳥さん目線ですね♪
一枚目のミッキーはさわやかで素敵〜!
マッドハンターとのダンスは足が可愛いわ
ミニーちゃん、小指をたててご挨拶してますね〜。
ふふ、女の子らしくて可愛いです。
デールはどうしたのでしょ〜寒かったのかな?
ハムスター
URL
2010/06/28 09:16
もうすぐ『イースターワンダーランド』も終わり、時が経つのも早いものです。
ミッキーの衣装はどれもカッコ良くって…「1番のお気に入りはどれ?」て聞かれたら悩んで迷いそうです
マッドハッターとのツーショットも凛々しく決まってます
それからゲストに手を振るミニーとデールも可愛いですね
頭にニワトリのせてるグーフィーと被ってる帽子からヒヨコ(?)が飛び出したプルートは何度見ても素敵すぎます
水熊
URL
2010/06/28 13:35
本当だぁ〜〜。鳥目線ですね!なかなか鳥目線って難しいから貴重ですね(^o^)/

かっこよく決めたミッキーだけどノリノリでダンスする所は可愛いですね。
デールはポケットに片手入れてのバイバイ〜。やんちゃな感じがします!
あーやん
2010/06/28 15:53
ただいまです(*≧∀≦*)
キメポースカッコイイです☆
あと・・・マントばさばさっ!!かっこよすぎる!!スター万歳ですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
とんちゃん
2010/06/28 21:33
ミッキーとマッドハッターのツーショット☆カッコいいですね☆彡
デールは片手をポケットに入れて可愛い♪
さあよ
2010/06/29 07:59
鳥目線〜!!あの頭の飾りかわいいですよね〜!!ぬいば欲しかったですもん!!
ポッケに手を入れながら手を振るデールもかわいい^^チョイワル風!?
イースター終わってしまうの、ほんと寂しいですね><
ドキン
2010/06/29 09:50
マッドハッターのミッキーちょぉ可愛い♪衣装似合っています!?
あの2人似合ってます。
ミッキー
2010/06/29 16:03
>Mayuちゃん
こんばんは〜
かっこいいときとおちゃめなときのギャップがいいよね コスも、翻るジャケットとハートのパンツでキャップがあるしね(o^^o)
Kay
2010/06/29 20:05
>ハムスターさん
とりのW目線ですよね(o^^o)
ミニーちゃん、女のコらしいですね 通過の場所で見てても、見とれちゃいます。
デールはどうしたんでしょうね?ポケットをアピールしたかったんでしょうか?
Kay
2010/06/29 20:06
>水熊さん
グーフィーとプルートの帽子のニワトリ&ヒヨコも、かわいいですよね 私も気に入ってるので、目線にも気付いちゃいました(o^^o)
明日で終わってしまいますね。。。
Kay
2010/06/29 20:06
>あーやんさん
ニワトリ&ヒヨコ、気に入ってるので、W目線もうれしかったです(o^^o)
デールは、ポケットをアピールしたかったのか、悪戯っこだったのか・・・気になります
Kay
2010/06/29 20:07
>とんちゃん
おかえりなさい〜
マントとかロングジャケットとか、やっぱりかっこいいですよね 高いフロートにいると、見づらかったりもしますが、後で写真を見るとスターらしくてかっこいいんですよね〜
Kay
2010/06/29 20:07
>さあよさん
先頭でやって来るマッドハッター、かなりノリノリですよね。負けないぐらいノリノリなミッキー 見ているだけで楽しくなっちゃうツーショットですね〜
Kay
2010/06/29 20:08
>ドキンさん
ドキンさんも、とりのファンでしたか〜私もです(o^^o)とり目線に気付いたときは、うれしかったです。グッズ、出して欲しかったですね
デール、悪戯っこ?と思いましたが、チョイワル風の方がぴったりですね。
Kay
2010/06/29 20:09
>ミッキーさん
ハートのパンツを着こなせるのは、ミッキーぐらいですよね(o^^o)
上半身はかっこいいデザインなんですよね。翻るロングジャケットがたまりません
Kay
2010/06/29 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースター22 ワンダーランドのミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる